肌表面のベタベタでごまかさない!肌の奥から潤うスキンケア♪ラミューテ化粧品継続中です♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

肌表面のベタベタでごまかさない!肌の奥から潤うスキンケア♪ラミューテ化粧品継続中です♪

Category保湿コスメ
女性の肌と心、女性ホルモンのバランスに着目したスキンケア ラミューテ。

使い始めてから肌の状態がとても安定していて、
生理前のニキビも出来ていないし、メイクのノリも相変わらずばっちり!

たぷたぷと水分をたっぷり含んだ肌は、肌の奥から潤い
化粧水と美容液をささっと塗っただけの肌がこんなにしっとりするなんて!と驚いています^^

ラ・ミューテ

ラミューテ

私が気に入っているのは使用感の良さと、保湿力の高さ!
さらりとして、軽いテクスチャーに肌にぐんぐん入り込む浸透力の高い化粧水なんですが
一日中しっとり、ぷるっとした手触りが続きます。

潤いは肌表面を成分で覆ってしまってごまかすようなものではなく
角質層からの弾むようなプルプル感を実感することが出来ます。

肌自体はとてもサラッとした仕上がりだから、すぐにメイクしてもヨレることもないしとても快適♪
お手入れ後はあまりにさらりとした手触りに、一見物足りなく思ってしまいますが
一日中乾燥を感じることがありません♪

3つのサイクルで美肌をはぐくむ


ラミューテは補う、守り抜く、作り出すという3つのサイクルで、
肌にハリと潤いを作り出すサポートをしていきます。

①補う
独自の蒸留、熟成法により通常の3倍の美容成分を含んだ熟成ダマスクローズウォーターと
ナノヒアルロン酸、ナノコラーゲンなどの微粒子保湿成分が肌に潤いを補給します。

②守り抜く
スクワランやセラミドが肌のバリア機能を高め、乾燥や刺激から肌を守ります。

③作り出す
プラセンタやペプチド‐3が肌の生まれ変わりやハリ・弾力を生み出す力を高め、若々しい肌をはぐくみます。


スキンケアの第一歩は洗顔から!


ラ・ミューテ
こちらの洗顔料にはタルクという、古い角質や汚れをからめとってくれる成分が配合されていて
肌の不要なものをスッキリとクリアに取り除いてくれます。

もっちりとしたリッチな泡立ちで、泡をクッションのように肌にフワフワと押し当てる
泡洗顔がとっても気持ちいいです^^
沢山の美容成分が配合されているので、洗い上がりも突っ張らず、良い感じ。

肌が喜ぶ化粧水


ラ・ミューテ

化粧水は本当に保湿力、保水力が高く大好きな使用感!
私のような、テカりの原因が肌の乾燥といったインナードライに陥りがちな肌質の方にはお勧めの化粧水。
ダマスクローズの天然潤い成分が肌にじゅわっと馴染んでいきます。


肌にどんどんしみこんでいくのが気持ちよくて、使い始めはたっぷりとコットンに取り、パックしていました。

美容液なのにぐんぐん入り込む!


ラ・ミューテ

美容液は細胞間脂質と皮脂膜の成分をより肌に近い状態で配合されています。
3種類のセラミドとスクワランが肌のバリア機能をサポートしてくれます。


とろみのある美容液なのに、化粧水並みに馴染みが良く、肌にちゃんと入り込むイメージ。
さらっと肌になじんで、しっかりと潤いを閉じ込めます。

プラセンタやヘキサペプチドー3など配合されている成分もとても贅沢!!

ラ・ミューテ

スキンケアはこれだけでOK。
肌表面に感じるしっとり感は少なめなので、濃厚な使用感が好きな方には物足りなく感じてしまうかも。
でも、肌の内側はちゃんと水分を蓄えていて、肌をみずみずしく保ってくれます。

もちろん、使用感、保湿力だけでなく、
使用されている原料にもしっかりとこだわっていて、
使用されているダマスクローズは無農薬有機栽培の100%国産ダマスクローズ!

そして全商品にパラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料は完全にフリー。
私は肌が敏感になっている時期でも刺激を感じることなく使えました^^

その場しのぎの保湿でなく、肌自体の潤い力を高めてくれるスキンケアです!

ラミューテ

関連記事

2 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

私はクレンジングだけ使っていますが、
いい香りのスキンケアですよね!

ライン使いすればもっと女子力上がりそう・・・♪

2017/11/13 (Mon) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/14 (Tue) 23:28 | REPLY |   

Post a comment