じゅわっととろける炭酸オールインワン美白美容液!シミ、ニキビ、乾燥肌をケア♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

じゅわっととろける炭酸オールインワン美白美容液!シミ、ニキビ、乾燥肌をケア♪

Category美白コスメ
炭酸クレンジングで人気の肌ナチュールから出ている炭酸美容液「ホワイトエッセンス」♪

これ1本でニキビケアと美白ケアと保湿ケア、すべてが完了するオールインワンタイプで
炭酸のじゅわっと肌になじんでいく感じが新感覚!


肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌ナチュール ホワイトエッセンス


炭酸がお肌に良いということはよく知られていますよね。
ヨーロッパでは炭酸を含んだ温泉、炭酸泉は炭酸に含まれる二酸化炭素が
角質層に浸透し、お肌を整えるといわれています。

高濃度といわれる炭酸泉は1000ppmといわれていますが
肌ナチュールはなんと2500ppm以上の炭酸を閉じ込めています!

炭酸は浸透を高める働きもあるから、美容液に配合された美容成分を
より効率的に肌に届けることも出来るんです。

炭酸の力で有効成分を効率的に届ける!


肌ナチュール ホワイトエッセンスに配合されている有効成分は
美白ケア成分トラネキサム酸と、ニキビケア成分グリチルリチン酸ジカリウム。

シミが出来る原因は、まず情報伝達物質がメラニン生成を指示し
メラノサイトがメラニンを作り出します。

そして肌表面にメラニンが上がっていく・・・というサイクルの、
情報伝達物質がメラニン生成を指示するという点に着目していて
シミ、そばかすが出来る前にブロック。

グリチルリチン酸ジカリウムは今あるニキビの悪化や肌荒れを防いで
肌を健やかに保ってくれる働きがあります。

肌にじゅわっととろける炭酸美容液♪


肌ナチュール ホワイトエッセンス

ポンプからじゅわっと出し、肌になじませます。
洗顔後はこれ一つでOKのオールインワンタイプ。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役を兼ね備えています。

美白&ニキビケア成分のほかに、真珠エキス、ゴールデンシルク、コメヌカ、酒かすなどの
潤いや透明感を与える美容成分が肌にうるおいを与え、それを保持します。

肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌になじませてからは保湿力の高い美容液みたいトロトロと変化します。
肌を柔らかく整え、じんわりと潤していく感じ。

ハンドプレスしていると手のひらにぺったんぺったんと吸い付いてくるようになります。
ここまでもっちりした使用感のアイテムは久々に使ったんだけど
肌にしっかり馴染んだ後は、しっとり感は残しつつ肌表面はとても滑らかなので不快感がありません。

朝に使っても全くメイクの邪魔にならないのが有難い!


肌ナチュール ホワイトエッセンス

メラニンの生成を抑え、シミが出来るのを防ぐ・・・というアイテムなので
今あるニキビを消す働きは無いらしいのだけど、肌が潤うからか透明感が出て来た感じ。

くすみが抜けるような、肌がちょっと明るくなったような気がしています^^

シミ、ニキビケアしながらも、これだけの高保湿、
そして洗顔後これ1本でOKのお手軽さで、かなりの機能性を持ち合わせています!


詳細はこちら>>
肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌ナチュール ホワイトエッセンス
関連記事

0 Comments

Post a comment