お肌が敏感な時期でもOK♪毛穴クリーンピーリングジェル☆

Tゾーンの角質が気になったり、化粧水の浸透、メイクのノリが悪いって感じるのに
生理前などで肌が敏感になっている時期、刺激の強いコスメは避けたいですよね

そんなときはいつもコレを使っています

毛穴クリーンピーリングジェル

ラボラボ 毛穴クリーンピーリングジェル  1890円
icon

肌の上にたまった古い角質、毛穴に詰まった角栓や汚れなどを取り去るピーリングジェルなんですが、
私の場合、他のピーリングで刺激を感じるときでも、これだけは大丈夫なんです


その理由は天然由来の酸や植物性スクラブ素材を採用しているから

穏やかなピーリング作用を持つリンゴ酸やオレンジ果実エキスなど5種類のフルーツ酸、
乳酸やクエン酸などAHA成分をプラス。
合計7種類の角質クリア成分を配合しているんです。
どれも天然由来だから肌に優しいんですね

それに、スクラブ剤にマンナン(コンニャクイモ由来の100%天然植物素材)を使っているから肌にあまり負担をかけないんです

毛穴クリーンピーリングジェル 1

実際使ってみると、軽くマッサージするだけで、凄くソフトでやさしいスクラブが、古い角質や汚れを吸着して落としてくれます
マンナンは水分を吸収すると表面がやわらく変化する性質があるから、ソフトで弾力のある、肌に優しい使い心地なんです

もちろん無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

毛穴クリーンピーリングジェル 2


さらに、ピーリングですっきりしたところに
ハマメリスエキスや、ローズヒップオイル、ヒアルロン酸、天然アロエエキス、海洋性コラーゲンなどの成分が毛穴を引き締めて、保湿もしてくれるんです

なので、洗い流したあともむき卵みたいにツルツルなのに、潤ってる感じ
そのあとつける化粧水もグングン浸透して、翌朝のメイクのノリもバッチリ


詳しくはこちら↓
ラボラボ 毛穴クリーンピーリングジェル icon1890円


美容ブログランキング  人気ブログランキング  メイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
ピーリング系は定期的に行った方が良いんけれど、デリケートな時期はお肌の状態を考えて、なかなか出来ないんですよね。。。

でも、このラボラボのは敏感肌でも使えるだぁ~♪
それに使われている、コンニャクイモは食べてもお腹の中をきれいにしてくれるから、吸着性はしっかりありそう!
(こんにゃく畑よくおやつで食べてますw)

フルーツ酸もいっぱい入ってるし、使い続けることでいらない角質を吸着して、どんどんお肌がきれいになっていきそうですね(〃▽〃)

ピーリングをした後は皮膚の表面がいつもより薄くなってるので、私はその後必ずパックをしています!
できたらずっとむき卵肌でいた~い~( ̄ε ̄@)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんにちは♪
ゆっくり休めましたか!?^^
休んだらスッキリするので休養も必要ですよね!

実は私、ピーリング2~3年前!?初めてしました。
昔BAさんに「お肌は強いほうではないのでピーリング等はしない方がいいですよ」
と言われたのがきっかけで、ずっと守ってました^^;
初めてピーリング使った時は衝撃をうけました!!!
一皮剥けたかのようにツルツルで、化粧水の浸透が良いこと゚ヽ(´∀`。)ノ゚
肌が丈夫になったんで使えるようになったんでしょうね☆
それからは、たまーに使用してます!

こちら私のような肌にはもってこいですね^^
お値段も良心的で嬉しいです♪
またまたチェックリストに入れておきます*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日はおやすみでしたのでのんびりネイルやパソコンで一日おわりそぉ~
これマンナンってこんにゃく成分のことだったんだぁ☆
なかなかお鼻の頭や小鼻のいちごちゃん なんとかしたいんだよね~
これは良さそうだし、お肌にもよさそうだね
昔外資系のピーリングで何日間かヒリヒリした経験アリだから成分はかなり気になりますヽ(*´∀`)ノ
きょうも応援凸☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お肌に優しいピーリングがあるんですね♪

なんだかピーリングは肌の強い人しかできないイメージでした。

しかもお値段がかなり魅力的v-10

ピーリングにチャレンジしてみたくなりました。
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
私もこんにゃく畑すきです♪
スクラブもほんとにコンニャクって感じの弾力で肌に優しくてお気に入り☆

大事な日の前とかピーリング→パックでスペシャルケアしたいけど、生理前とかだと躊躇しちゃいますよね~
以前、強行突破(?)して、顔が真っ赤になったことありますi-202
肌は丈夫な方ですが、生理前を甘く見ちゃダメですね…

角質たまりやすいので、私もずっとむき卵でいたいです~!

Re: kirakira...☆ さんへ
ありがとうございます♪
昨日はどこにも出かけなかったのでゆっくり出来ました♪

お肌が敏感な方にはピーリングは刺激が強いですもんね…
妹もアトピーなんですがピーリングはできないし、髪のカラーも20歳過ぎてからやっと出来るようになったみたいです。
一方、私はエステで角質がたまっているってピーリング勧められます(笑)
でも、お肌が丈夫になってきたんですね♪
1度やると感動しますよね~

このピーリング剤は値段も安いし嬉しいです☆
ドクターシーラボのポイントが貯まっていたので、お試し感覚で買ったんですが結構気に入って愛用してます♪
Re: はるとんぴさんへ
そっか~美容師さんは月曜がお休みですね♪
マンナンってよく聞きますよね~
柔らかいスクラブって感じで軽くこすっても痛みとかヒリヒリ感は無いです☆

私も今家にある韓国のピーリングとこれを気分で選んで使ってますが、
そっちは生理前に使えないんですi-201
そう思うとやっぱり肌にいいのかな~って思いますi-179

ピーリングは刺激が強いから成分は気になりますよね☆
Re: maichi さんへ
こんにちは☆

そうなんですよね~
私は肌が丈夫なのであまり気にせずピーリング剤を選んでいましたが、
刺激が強いから、敏感肌って言うわけじゃなくてもピリピリしたり使用後荒れたりする人多いみたいですねi-183

こちらは生理前でも使えるので重宝してます♪
サイトに敏感肌でもOKって書いてあったので、大丈夫な人もいるかも☆

値段が安いのは嬉しいですね~♪
リピするかは分からないですが、肌に優しいピーリングが他に見つからなかったら買おうかな☆

コメントの投稿

非公開コメント