直塗りして毛穴を洗う石鹸!肌フローラを整える「肌の菌活」始めてみませんか? - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

直塗りして毛穴を洗う石鹸!肌フローラを整える「肌の菌活」始めてみませんか?

Category毛穴・角質ケアコスメ
肌のたるみや毛穴の目立ち、疲れた印象に見えるなどの肌の「老化」。
スキンケアで与えるケアもいいけれど、やっぱり落とすケアの洗顔も大事。

ブラックペイントは、肌フローラを整える「肌の菌活」をうたった洗顔せっけんで
肌に住んでいる常在菌を守ることで肌の持つ肌力を高め、
肌が自分自身の力で潤い、バリア機能を保ち、キメの整った毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんです。

ブラックペイント

初回半額!塗る石鹸プレミアムブラックペイント!



美しい肌に大切なのは表皮の働き


美肌に大切なのは表皮のうるおい。
表皮が適度な水分を含んでいると、皮膚はしっとりとみずみずしく保たれます。

表皮は4つの層で構成されているのですが、一番下の層で作られる新しい細胞が
上の層にどんどん押し上げられ、古くなった細胞は垢として剥がれ落ちていきます。
これがターンオーバー(新陳代謝)。

年齢を重ねると肌のターンオーバーが乱れがちになるといいますが、
その周期をスムーズにするには、表皮の潤いが大切なんですね^^

ブラックペイント

表皮の潤いを保つためには、潤いを与えることもいいのだけれど、
まずは洗顔の見直しから。

毎日の汚れを落としきれていないのはもちろん、
落としすぎているのも、肌がもともと持っている肌力を低下させる原因になります。

ブラックペイント

ブラックペイントは「落とす」と「残す」を追求した毛穴ケア石鹸。
29種類のナチュラルオーガニック植物オイルを含んでいて、オイルでマッサージする石鹸なんです。

29種類のナチュラル植物オイルのほか、1億個の乳酸菌を配合!
肌と同じ成分のシルク(アミノ酸)が石鹸一つに大匙3杯分配合されていて、
モチモチとした潤い美肌に導いてくれます。

石鹸素地にもオリーブ油やパーム油を使用しているので
石鹸でありながら凄くしっとりとしています。

これらの力を最大限引き出せるようにコールドプレス製法で作られています。


直塗りしてオイルでマッサージする石鹸


ブラックペイントの特徴は「肌に直塗りして使う」こと!

洗顔の前に石鹸をお湯につけて柔らかくして、肌に直接塗りつけて使います。
お湯につけておいた石鹸は生チョコのように表面がとろとろに!

ブラックペイント


そのまま肌に石鹸を塗り付けると、顔は真っ黒になります。
これでパックしている状態に。

そのあと石鹸を広げ、肌に押し込むように20秒ほど手でマッサージします。
小鼻など、細かい部分も忘れないようにするのがポイント。
石鹸に含まれている植物オイルが汚れを浮かしだし、備長炭パウダーが毛穴の汚れを吸着。

洗い流すことで潤いを保ったまま毛穴汚れをスッキリ落とすことが出来ます。
しかも、植物オイルの美容成分はそのまま肌に残り、素肌を潤してくれます。


ブラックペイント

ブラックペイントは安定剤やPH調整剤などの薬剤は使用されていないので
目に入ると結構しみるのでちょっと注意が必要です^^

洗い流した後はツッパリ感もなく、物足りなすぎるくらいの洗い上がりなんだけど
これが必要な皮脂や油分を残している証拠!

使い始めはガサガサ感も


続けていくと肌がガサガサ、ごわごわしてくることがあるのですが、
それは毛穴に詰まった不要な汚れがスムーズに取れて、溜め込んでいた
古い角質などが浮き上がってきている好転反応なのだそう!

肌フローラが整うことで、自然とターンオーバーも整っていき、
毛穴もきれいになるといわれています。

初めての購入の方は65gで2700円のところ、
半額の1320円です♪

初回半額!塗る石鹸プレミアムブラックペイント!






関連記事

2 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

そのまま塗るの!?
おもしろいですねー!!
また色がすごいし・・・笑
これは洗顔マニアの息子たちが喜びそうだわ。

2017/12/22 (Fri) 17:00 | REPLY |   

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

このせっけん面白いですね(*^^)

使用感も初めは ん? ってなりそうだけれど
いつもと違うっていうのが今の肌から脱するいい事なんでしょうね♪

落とし過ぎないけれど、
いらなくなった古いものはオフしていくって
理想的です(*^-^*)

年末年始生活リズム崩れがちなので
ちゃんとケアしないとですもんね(><)

2017/12/25 (Mon) 09:59 | REPLY |   

Post a comment