酸化を防いでつけたての状態が続く!グレースアイコファンデーション♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

酸化を防いでつけたての状態が続く!グレースアイコファンデーション♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
時間がたってもくすみにくいファンデーション「グレースアイコ ファンデーション」。

化粧下地、ファンデーション、UVケアがこれ一つでOKな、オールインワンタイプでありながら
薄づきで、光の拡散をうまく利用したカバー力で、仕上がりも満足度が高い!

肌悩みの多い大人向けのファンデーションです。

グレースアイコファンデーション

グレースアイコファンデーションの一番の特徴は、
時間の経過とともに酸化することが原因で起こる化粧崩れを防いでくれること。

ドクターズコスメならではの処方でこの酸化を抑制し、
つけたてのきれいな状態をキープしてくれるんです。

グレースアイコファンデーション

柔らかくクリーミーで滑らかなテクスチャー。

グレースアイコファンデーション

仕上がりはマットめなのですが、程よいツヤもあり、
このツヤが肌の粗を良い感じにカモフラージュしてくれるんです。

光の拡散を利用するタイプのファンデなのでシミは完全にはカバーできないのですが、
全体に塗り広げた後ぽんぽんと馴染ませるとかなり目立たなくなります。
もともとが薄い仕上がりなので、結構しっかりつけても、厚い感じにならないです。

グレースアイコファンデーション

手に出した感じはグレーっぽい?と思うのですが、
肌に伸ばすと不思議と馴染み、このグレーぽさのお陰なのか透明感も引き出してくれる感じ。

ファンデーション自体は1色のみの展開なのですが
どんな肌色の方にも合うような設計になっています。


オールインワンタイプで、スキンケアのあとすぐに使えるというのがうれしい!
忙しい朝に時短になるのはもちろん、気分的に乗らないときでもささっと終了できるうえに
ちゃんときれいに


詳しくはこちら

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/08 (Mon) 23:35 | REPLY |   

Post a comment