本当の肌の色がよみがえる♪リベアジェルモニター募集中☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


本当の肌の色がよみがえる♪リベアジェルモニター募集中☆

Categoryアンチエイジングコスメ
今年の猛暑って色んなところに影響が出てるみたいですよね
もちろんお肌も例外じゃなくて、猛暑の影響は肌老化やトラブルと隣り合わせの状況を作りやすく、例年よりも念入りにお手入れをする事が望ましいそうなんです

お肌の老化の一番の理由は紫外線だっていいますもんね

そんなお肌のケアに使ってみたいのが
リソウ リベアジェル 15750円

リベアジェル

たくさん賞を受賞しているし、知っている方も多いかと思いますが
リベアジェルは
「水を一切使用せずに、完全な美容成分だけで作る」
「植物が持っている、自分を守るための機能を利用し劣化を防ぐ」
というこれまでにない発想で作られたコスメ

オールインワンタイプで、しっとり派の人は原液のまま、
さっぱり派の人はローションや水と混ぜ合わせ好みのテクスチャーを楽しめるんです

リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、肌への吸収率と活性力が高く、バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されているんです。
生命体として配合されているものが、最もシワやシミに効果を期待できるんだとか



そしてこのリベアジェル、モニプラさんにて10/15までモニター募集中
しかも現品30人に当たります


★祝!累計販売30万本突破記念!!【リペアジェル】モニター様募集


シミやクスミを還元し色白肌を取り戻したい
肌の内側のコラーゲンを修復しハリのある乾燥知らずのお肌をキープしたい
と言うかたは是非こちら応募してみては

リソウコーポレーション

もちろん私も応募しました~

応募はコチラから↓
リソウ リベアジェル

美容ブログランキング  人気ブログランキング  メイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

7 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~高級なオールインワンタイプですね!!!
そして使い方おもしろい^^

>しっとり派の人は原液のまま
さっぱり派の人はローションや水と混ぜ合わせ好みのテクスチャーを
両方試したいですね♪
でも、たぶん私は原液のままが好きかも。
完全に好みでしょうね☆
本当思うんですがオールインワンタイプって
最近よいものが多いですよね!
日々進化ですよね^^;

私もこちら気になります~
応募してみますヾ(^ω^*)

ポチッ☆

2010/10/05 (Tue) 14:15 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOさ~ん わたしもこれ応募しましたよ!!
でもあたるかなぁ~
最近はかなりいろいろ当たってます
でもやっぱ高級が当たると(*´∀`*)うれしいですよね☆

リペアジェルかなりの人気だし
あたったらいいなぁ

2010/10/05 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

水を一切使用してないんですね、濃厚で効きそう。
肌の状態によって、調整できて使い勝手もよさそうですね。
応募してみようかな~☆
最近、当選率低くて・・・i-229

2010/10/05 (Tue) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 23:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
私もそのまま原液で使ってみたいです☆
夜は原液、朝はローションで薄めたりでもいいかも♪
この使い方を見る限り、結構濃厚なのかなって思ってます

リソウはローションなど他の基礎化粧品もいろいろ出しているみたいなんですが、
このリベアジェルが一番人気みたいですね

賞をたくさんとってると言うことでなんだか期待しちゃいます♪

2010/10/06 (Wed) 16:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

おぉ~応募されたんですね☆
今回は30人と結構当選人数が多いし、人気の商品だけどあたるかな~と期待しつつ応募しました♪

はるとんぴさん記事みてると確かによく当たってるみたいでうらやましい~
私は最近あんまりです…
一時期は締め切りとレビューが間に合わないくらい当たったのにな~(笑)

2010/10/06 (Wed) 16:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
ほんと濃厚そうですよね~
これから乾燥しがちなので原液で使ってみたいです♪

私も最近当選確率ひくくてi-183
でもなぜか、当たるときは一度に当たったりするんですよね~
モニプラ、テレビで紹介されたみたいだし登録者が増えたのかな~って思ってますi-202

2010/10/06 (Wed) 16:52 | REPLY |   

Post a comment