敏感肌用エイジングケアといえばディセンシア アヤナス!ローションとクリームをお試ししてみました♪ - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

敏感肌用エイジングケアといえばディセンシア アヤナス!ローションとクリームをお試ししてみました♪

Category敏感肌・乾燥ケア
敏感肌用スキンケア「ディセンシア」のエイジングケアライン「アヤナス」のサンプルをお試しさせていただきました。

敏感肌エイジングケア化粧品

敏感肌だったり、肌が過敏になる時期は、バリア機能を整えたり、
肌に潤いを与えるスキンケアが中心になりますが年齢を重ねると、エイジングケアも気になります。

だから、敏感肌用スキンケアに切り替えるとエイジングケアがしっかりできないような気がしていました。

アヤナスはそんな大人の敏感肌の方も安心して使えるエイジングケアライン。
敏感・乾燥をケアしながら、シワ・たるみ・クマ・糖化などにアプローチし、ハリ艶肌へと導きます。

アヤナス ローションコンセートレート


敏感肌エイジングケア化粧品

人体が持つセラミドと同じ構造のセラミドを、ナノサイズにしてカプセル化。
人と同じ構造だから、とっても馴染みがよいのが特徴。

肌に浸透するとカプセルがほぐれ、1つ1つのセラミドが乱れたセラミド配列にぴったりと適合するのだそう。

敏感肌エイジングケア化粧品

トロミを感じる化粧水ですが、すっと馴染み、驚くほど浸透しやすい♪
とろみのある化粧水にありがちな、肌の上でとろっと滑る感じがなく、馴染ませた瞬間に肌に入り込むのを感じます。

少しの量で、化粧水ヒタヒタのコットンパックをした後のように、肌の内側から感じる保湿感があり
潤いが肌全体にいきわたっているのを実感することが出来ます。


肌荒れの原因の一つにストレスもあって、ストレスを感じると皮膚の温度が下がり、
皮膚の温度が下がるとバリア機能も低下、そして肌が荒れ、エイジングも加速していくという悪循環が生まれます。

3種の成分を複合化したディセンシアオリジナル成分が、そんなストレスに負けない肌へと導きます。

アヤナス クリーム コンセントレート


敏感肌エイジングケア化粧品

ディセンシアオリジナル特許技術で角層を包み、外部刺激をブロックしながら、
しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高めていくクリーム。

敏感肌エイジングケア化粧品

クリームも、しっかりとしたクリームなのに肌にすんなり馴染みます。

肌の奥に感じる高い保湿力と、表面のしっとり感が、「バリア機能を高める」というのが肌で実感でき、おそらく敏感になる時期でも安心して使えるのでは?という安心感があります。

ちなみに、こちらのサンプルはローションが1.0ml、クリームが0.8ml入っていて、
手に取ってみると少ないなと感じる量だったのですが、保湿力がとても高く、この量で十分すぎる潤いを感じることが出来ました。

少量で肌が満足するほど潤うのでコスパも良いですね^^

>>ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

DECENCIAファンサイト参加中

関連記事

トライアルセット 敏感肌 エイジングケア

0 Comments

Post a comment