糖質カット、美肌、おなかスッキリ!女性に嬉しい効果いっぱいのオールインワン美容茶「デテーサ」 - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

糖質カット、美肌、おなかスッキリ!女性に嬉しい効果いっぱいのオールインワン美容茶「デテーサ」

Categoryインナービューティー
ダイエットや美容、お腹すっきりなど、女性に嬉しい美容茶「デテーサ」

スキンケアやサプリメントなどのケアはもちろんですが、
体そのものが健康でないと、せっかくのお手入れも効果を発揮できませんよね。

デテーサは糖質や美肌に働きかけつつも、体の巡りを整えてくれる美容茶なんです。

デテーサダイエット茶お勧め
オールインワン美容茶「デテーサ」

15包のトラアイルをお試ししてみました。

サラシア、ピクノジェノール、ルイボスといった3種類のハーブをブレンドしたデテーサは、
オールインワン美容茶をうたっているだけあって、女性のあらゆるお悩みに働きかけてくれるお茶!


糖をカットしてくれるサラシアのお茶ということで
ダイエット目的で飲まれている方も多いと思いますが、
ピクノジェノールも配合されていて美容が気になる女性にぴったり!
トータル的に美容をサポートしてくれます!

それぞれのハーブの特徴


●サラシア
古くから肥満、糖尿病克服の薬用植物として親しまれてきたハーブ。
糖質をカットしてくれる働きがある。

●ピクノジェノール
40種類以上のフラボノイドが含まれていて、お肌のコラーゲンを守る成分。
摂取したビタミンC、Eの抗酸化力を再生させる働きもあります、

●ルイボスティー
ミネラル豊富で、特にカリウムは浮腫み予防に効果あり。
抗酸化作用が高く、老化予防に。


気になるぶつぶつなどの肌荒れにも!


大人の肌荒れ、毛穴の開きは、
ターンオーバーの乱れや真皮内コラーゲンの減少、角質や皮脂のつまりによるブツブツなどが原因。

この原因、もちろん年齢によるものも大きいのですが、それだけでなく
つまりや巡り、そして「糖」も関係があるのだとか。

ピクノジェノールは巡りを、サラシアは糖対策とつまりを改善してくれる働きもあるんです。


デテーサの効果的な飲み方


デテーサダイエット茶お勧め


スティックで一回分ずつ個装になっています。
持ち運びに便利♪

飲む量は一日に1~3包。
体内の消化酵素の働きを弱めてダイエット、便秘解消効果を狙って、食前に飲みます。


パウダー状でお水など、飲み物に溶かすだけ♪
お湯だけでなく、水にもさらっと溶けやすく、ストレスがありません♪

デテーサダイエット茶お勧め

味はルイボスティーの癖のないような感じ。
ほんのり感じる薬草のような風味はピクノジェノールなのだそう!
そういえばピクノジェノールの美容茶って、日本ではデテーサだけなのだとか!


スッキリ系のお茶って、お腹が痛くなるものもありますが、
デテーサはそういった成分が入っていないので、外出先や仕事場でも安心。
毎日続けることが出来ますね^^
デテーサダイエット茶お勧め

もともと、便秘という訳ではなかったものの
二日に一回だったり毎日だったりと不規則だったのが
飲み始めてから毎日出ている感じです。


何より、糖質を40%カットしてくれるということで、
大好きなごはんやパンを安心して食べられます^^


低糖質ダイエットも、ごはんやパンが食べられないとかなりのストレス…
我慢せずに糖質をカットしてくれるというのは嬉しいですね。



もともとルイボスティー自体も好きなのと、美容と健康のため毎日飲んでいるので、
本当に日々あれこれ飲んでいるものがこれ一本で賄えるというイメージ。


便秘、美肌、むくみ・・・
悩みが多いほどいろいろなサプリを飲んだりしていましたが
デテーサならこれだけでOKなのが嬉しいですよね。
オールインワンタイプの美容茶って新しい♪



LINE登録キャンペーン中!


このデテーサ、LINEの友達追加キャンペーンを開催中で
トーク画面に指定のメッセージを入力することで、デテーサ1包や500円分の割引サービスがもらえます♪
詳しくはリンク先をご確認くださいね。

詳細はこちら>>
オールインワン美容茶「デテーサ」

食事前に飲むだけで、大人ニキビや毛穴の開きが目立たなくなる☆オールインワン美容茶「デテーサ」~LINE@キャンペーン実施中!
関連記事

飲み方 便秘 ダイエット 美肌 サラシア ピクノジェノール

0 Comments

Post a comment