コラーゲン配合のコラゲリッチシャンプーで髪と頭皮のエイジングケア♪

このごろ、お肌のアンチエイジングが気になりだしてあれこれと試しているけれど、
肌だけじゃなくて髪も年齢と共に悩みが増えていきますよね

そういうわけで、最近髪や頭皮のエイジングケアも気になります

気になるシャンプーはいっぱいあるんですが、今回は
コラゲリッチシャンプーのトライアルを注文してみました


コラゲリッチシャンプー

コラゲリッチシャンプーお試しトライアル 7日分
 525円

7日分で525円とお手ごろ

コラゲリッチは美容液シャンプーと言われるだけあって
超微粒子コラーゲンを中心に、ヒアルロン酸・アミノ酸・シアバター・フルーツセラミド・海藻エキス・薬草エキス・ケラチンなどの、頭皮を毛髪をケアする成分を贅沢に配合してあるので、頭皮をケアして髪にハリ・つや・コシをあたえてくれるんです

さらに頭皮と毛髪を水道水の残留塩素や紫外線、パーマやカラーによるダメージなどからしっかりと守ってくれる、弱酸性のアミノ酸系シャンプー



髪をぬらしてシャンプーを手に取ったら、よく泡立てて頭皮をマッサージするように洗います。
そのあと、泡で包み込むように髪を洗うんですが思っていたより泡立ちも良いし、きしむかなとも思っていたんですが洗い心地もすごく良かったです


スペシャルケアとして、髪を洗ったあともう一度シャンプーを泡立てて髪になじませ3~5分おいてシャワーキャップをかぶる「泡帽子パック」をすると、髪がふんわりとコシが出る感じ

使い始め、ダメージがひどい髪だとごわつきやきしみが気になるみたいなんですが、使い続けているうちに解消されていくみたい

使い続ければコシ・ハリ・ツヤを取り戻せそう


詳しくはこちら
【Sibody シーボディ】


美容ブログランキング  人気ブログランキング  メイク・コスメブログランキング

▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
今日は雨なので髪のクセ毛が気になります^^;
いちようストレートアイロンしたんですが
顔まわりの一部の生え際が少ーしモサッとします(笑)
なので雨の日は濡れないように要注意!

こちら美容液シャンプーなんですね^^
年々、髪の悩みもつきないです。。。抜け毛も気になるし
お顔だけじゃなく、髪にもコシ・ハリ・ツヤ
欲しいです~><
こちら成分も魅力的で良さそう☆

先日教えていただいたクリームパックしてみました!
すっごい気に入りました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お肌がプルプルになって、しっとり~
お化粧のノリもいいです!!!
残ったクリームで活用できて、効果てき面なんて
嬉しいかぎりです♪教えて頂いてYUKOさんに感謝(*-ω人)
これから続けていこうと思います~

ポチッ☆
YUKO さんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
やっぱり女は髪ですね(*´∀`*)
末端キレイは全てきれいになれるような 感じだしね
髪にツヤが一番ですね
傷んでても傷んで見えないようにするのが一番
あとは日々のお手入れだね
Re: kirakira...☆ さんへ
最近、美容液○○と言う言葉に弱いです(笑)
やっぱり髪も重要なパーツですよね
顔をどれだけキレイにしても髪が傷んでたり、つやが無いともったいないですもんね
いままで肌の手入れと比べて適当でしたが、本格的にケアしていこうと思ってます☆

クリームパックやってくださったんですね!
嬉しいです☆
1度やるとお肌が劇的にかわるから、クセになりますよね~♪
私も昨日やりました☆
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆
いつもはるとんぴさんの記事見て
「髪も手入れしなければ!」って士気をたかめてます(笑)

カットやカラーでキレイに見せるのも大事だけど、やっぱり素の髪が健康でないとダメですね…
髪にもアンチエイジング、必要だと思います☆

シャンプーも気になるものがたくさんあるので、とりあえず色々試してみて
自分にあったものを選びたいな~と思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント