水素イオンを補給できる美容化粧水!ラムスエンジne美容化粧水で夏のダメージをケア! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

水素イオンを補給できる美容化粧水!ラムスエンジne美容化粧水で夏のダメージをケア!

Category保湿コスメ
ブログや口コミなどでよく見かけるラムスエンジne(エヌ・イー)美容化粧水。

水素水で作られている化粧水ということで、ずっと気になっていたのですが、
トライアルをお試しさせていただく機会があり、使いはじめました。

ラムスエンジne美容化粧水

水素水には抗酸化機能や抗菌力があると言われていて、数年前からブームですよね。
ラムスエンジne美容化粧水は、ブームの前からすでに水素水に着目、それを世界で初めて化粧品にしたんです。


水素イオン水をベースに天然由来の成分のみを配合していて、
さらに安心して毎日使えるようにと無添加、無防腐剤を実現しています。


ラムスエンジne美容化粧水

全成分:水(水素イオン水)、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、
トレハロース、サニックスニグラ樹皮エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na

ラムスエンジne美容化粧水は水素水がベース。

水素水は抗アレルギー作用があるというのをテレビでやっていて、
アトピーの方にも人気があるみたいですね!

3つも特許を取っていて、その特許技術により電解水を製造しています。
パッケージにも特許番号が記載されていますね^^


ラムスエンジne美容化粧水

美容化粧水ということで化粧水と美容液の役割を果たします。
クリームや乳液は特に必要ないとの事。

オールインワンタイプなので、濃厚な化粧水なのかな?と思いきや軽いテクスチャーで使いやすい。

そして、浸透が凄く速い!


どんどん肌に入りそうでたっぷり塗りたくなりますが、
つけすぎるとかえってべたつきの原因になることがあるみたい。

つける度にどんどんしみこんでいきますが、肌はすぐにぷるっとするので
しっかりと潤っていると思います。

この浸透力の秘密は水素イオン水の
水のサイズが小さいことにあって、なんとそのサイズは100ピコ。

化粧品の成分などで小さいサイズを「ナノ」と呼んだりしますが、
ピコはナノよりさらに小さく1ピコは0.1ナノなのだそう。

だから、本当に浸透が良いし、肌にしっかりと届いている感じがします!

ラムスエンジne美容化粧水


殺菌作用もあるからか、気になっていた口元のニキビがそういえば消えていました。


さらに、ラムスエンジne美容化粧水は、肌の再生力を引き出してくれるから、
今の時期みたいに、夏のダメージを受けた肌のケアには最適。

紫外線で傷んだ肌細胞を素早く再生することができるのだそうです。

派手さはないのですが、肌の手触りがつるっとしてきた感じで、
肌が潤い、キメが整ってきているのを感じています^^


今回紹介したトライアルサイズは999円。
30ml入っていますが、ドバドバ使う訳ではないので、結構長持ちしています♪


詳細はこちら>>10万倍の水素イオンを補給できる。ラムスエンジ美容化粧水。
関連記事

0 Comments

Post a comment