刺す化粧品で肌にダイレクトに美容成分を注入!話題の美白マイクロニードル「桜白」を口コミ♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

刺す化粧品で肌にダイレクトに美容成分を注入!話題の美白マイクロニードル「桜白」を口コミ♪

Category美白コスメ
あれこれ使ってみても、なかなか思うような効果の出ない美白ケア。
特に、年々増えていくシミとはイタチごっこ💦

普通のケアでは満足できないと思っていた時に出会ったのがクオニスの桜白!

桜美白


桜美白(美白マイクロニードルセット)

クオニスの桜白は、美容液で肌全体のトーンアップをはかり、
気になる部分はマイクロニードルパッチで集中ケアという二つのアプローチをする美白アイテム。


最近よく見かけるマイクロニードルパッチを使うのは、今回が初めて。
とっても小さな針が付いたパッチを、気になる部分に直接貼ることで、
美肌・保湿成分を角質層にダイレクトに注入するというものです。

クリームなど肌の表面に塗布したときよりも、格段に高い浸透性を得られます。


美白にはターンオーバー

美白ケアで大切なのは実はターンオーバーを整えること。

ターンオーバーが正常に整うと、シミの元になるメラニンを肌の生まれ変わりのサイクルで
どんどん外に押し出して、古い角質として剥がれ落ちていきます。


健康な肌はターンオーバーも正常ですが、加齢などで乱れてしまいますよね。
そんな乱れてしまったターンオーバー対策はとにかく保湿。

桜美白は、その肌サイクルにも着目し、保湿と美白のWアプローチで美肌を目指します♪

桜白エッセンス(薬用美白保湿液)


桜美白

手持ちの化粧水で肌に充分な水分を与えたら、まずは美容液でケア。
この桜白エッセンスは、顔全体のトーンと透明感をアップする薬用美白保湿液です。

プラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムといった美白成分に、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合。

桜美白


ジェル状の美容液でさらっと馴染み、肌に染みわたります。
肌にいきわたった後はプルっとした手触りになり、ちゃんと肌が潤っている感じ。

桜白(ブライトニングマイクロニードル)


桜美白

美容液で肌全体をケアしたら、パッチで気になるところを部分ケア。
箱を空けると、一つ一つ個装になっています。

桜美白

桜の花びらの形になっているのがかわいい♪
可愛いだけじゃなく、花びら上部の切込み部分からだとはがしやすく、さりげない工夫が。

こちらは肌に付く方で、表面に細かい針がたくさんついています。
肉眼では確認できないほどですが、1シートに500本というのが驚き!

ニードルは注射のようなイメージではなく、プラセンタとヒアルロン酸を針状に結晶化したものだそう。
針そのものが美容成分です。

ブライトニング成分、レチノール、2種のビタミンC等を肌にダイレクトに届けることが出来ます。


桜美白


裏はこんな風になっています。


気になる部分に貼った後、指で押し当てるのですが、
ちくっとするような、プチっとするような痛みがあります。

クオニス マイクロニードルパッチ


美容成分でできた針が肌の中でじわじわと溶けていき、ダイレクトに肌に届けることが出来るという訳です♪

始めは針で刺した刺激で赤くなってしまいましたが、しばらくすると赤みはひいていき、貼っている感覚すら忘れてしまいます。

5時間くらいは貼っておく必要があるので、就寝前の使用がお勧め。


桜美白


美白アイテムはターンオーバーとともに効果が出てくるイメージなので、
パッチはこれから効果が楽しみなところですが、
美容液は使い始めてからキメが整い、肌に透明感が出てきた気がします。

二つのセットで25000円と、なかなか勇気の要るお値段ですが、それだけにかなりの期待感があります!


気になるシミはたくさんあるので、リピートしてみたいなと思いました^^


画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事

0 Comments

Post a comment