極細!漆黒!滲みにくい!メイベリン ハイパーシャープライナー♪ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


極細!漆黒!滲みにくい!メイベリン ハイパーシャープライナー♪

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
10月9日に発売されたばかりのメイベリン ハイパーシャープ ライナーです

メイベリンはマスカラはよく買うんだけどアイライナーははじめて
マスカラもプチプラなのにホントに優秀ですよね

メイベリン アイライナー


メイベリン ハイパーシャープ ライナー  1260円

お値段もお手ごろ

ブラシの先は凄く細くて0.05ミリ。
細い筆先のものって柔らかいとラインが引きにくかったりするんですが、これは結構コシがあって細いラインも引きやすいし、線がガタガタしたりすることもないんです


私は下まぶたのラインの引きやすさに感動しました
ウォータープルーフなので滲まないのに、普通の洗顔料で落ちるのも魅力

試しに手の甲にラインを引いてこすってみたんですが、全然落ちない
水で流しながらこすっても全く落ちないけど、いつも使ってる洗顔でくるくるしたら落ちました
クレンジングだと撫でただけで、するっと落ちたのでオフするときのストレスも無くていいですね

メイベリン ハイパーシャープ ライナー

色は漆黒
ほんとにパッキリとした黒なので、細いラインを引いても印象的な目元になれそう
まつ毛の間を埋めたり、もちろん太いラインも引けるし、大活躍してくれそうな予感です


メイベリン ハイパーシャープ ライナー  1260円


公式サイト → メイベリン ニューヨーク


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

6 Comments

kirakira...☆  

こんばんは★

連休終わりましたね。
なんだか休みの方が疲れる気がします^^;

私もメイベリンはマスカラしか使用したことがないですが
何本もリピしてます~♪
アイライナー見た目もオシャレで、お財布にも優しいですね☆
目の下ギリギリにラインを細く引くので
コシがあるのと、ウォータープルーフというのがいいですね。
粘膜にも引けそう!!!
普通の洗顔料でスッとオフできるのも魅力的+(人*´∀`)

私もチェックいれておきます~♪

ポチッ☆

2010/10/11 (Mon) 22:57 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

プチプラのリキッドアイライナーって、似たようなのがたくさんありますよね。
ウォータ―プルーフでも、汗や涙でにじんじゃったりして・・・
かなり失敗しましたi-229
似たようなのが、ごろごろたまってますi-182

最近はもっぱら、ケイトのスクエアカットアイライナー使ってます。

メイベリンのは、落ちないんですね~。
アイラインはチェックしたことなかったです。
今度、ショップ行って試してみますi-236

2010/10/12 (Tue) 09:35 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆

メイベリン大好き~(*≧ヮ≦*)//♪♪
マスカラも大学の時から使い続けてます!
プチプラなのに、しっかり長持ちしてくれるから優等生ですよね!

そんなメイベリンから新しいアイテムが発売されたんですね!
こりゃ、興味津々~(。+・`ω・´)!!
先が細いアイライナーは、けっこう使えそうですね!
アイライナーは引き易さがポイントだから、これは使い易そう♪
(不器用なエリザベスは一筆書き?が出来ませんw)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/12 (Tue) 12:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
ホントに連休つかれました(笑)
子供も疲れたのか風邪気味で、予定していた予防接種見送りました…

メイベリンのマスカラ、私も何種類か使ったことがあるんですが、
ボリューム・長さ・価格どれも◎ですよね!
アイライナーは使ったことが無かったんですが、
発売されたばかりだからか、お店で大々的にディスプレイされていて、
ついつい手にとっちゃいました♪

アイライナーはやっぱり引きやすさ、にじみにくさですよね☆

2010/10/12 (Tue) 15:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
私も、買ったけど結局使ってないアイライナー(マスカラも)
メイクボックスにどんどんたまってますi-202

目元のメイクはやっぱりウォータープルーフがいいですよね
インサイドラインはペンシル使ってるんですが
時間が経つとにじんできて、下まぶたに付いちゃったりして…
ケイトのスクエアカットアイライナーは繰り出しタイプなんですね♪
使ってみようかなi-179

2010/10/12 (Tue) 16:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
いいですよね~メイベリンのマスカラ♪
私もいくつか使ってました☆
先月にも新商品出ましたよね♪

アイライナーって先が細いとガタガタ(プルプル?)しちゃうから、
コシがあると引きやすいですよね☆
私も一筆でかけないです~i-201
目頭から黒目の上、目尻からさっき引いたところにつなげる…でなんとか形になってます(笑)
書きやすいと助かりますね♪

2010/10/12 (Tue) 16:14 | REPLY |   

Post a comment