シンプルなのに贅沢保湿!!毛穴レスもめざす☆DEOXEE(デオキシー) - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シンプルなのに贅沢保湿!!毛穴レスもめざす☆DEOXEE(デオキシー)

Categoryアンチエイジングコスメ
雑誌やブログでよく見かける、DEOXEE(デオキシー)を使い始めました

デオキシーは過剰なケアで肌を甘やかして機能を低下させることなく、肌自身に本来備わっている「美肌の再生力」を根本から立て直すための『2』ステップのスキンケア

洗顔とローションだけで本当に美肌が手に入るの!?って思っちゃいますよね
でも、最高レベルの洗顔と贅沢な保湿の2ステップだから、肌は自然と自らの力で潤い、透輝素肌を生み出すんですって

本当は何日か使ってみて、感想を書こうと思ってたんですが、初めて使った瞬間に感動したので早速紹介することにしました

デオキシー トライアル

DEOXEE トライアルセット 1470円

約1週間使えます

泡立つ宝石と言われるソープ 、モイスチャーソープ
ルビーのようなキレイな色です
 
スクワラン、ローズ蒸留水、オウゴンエキス、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸Na、蜂蜜、カミツレエキスなど20種類の天然美容成分配合
90日間熟成させた後、職人たちがひとつひとつ丁寧に磨き上げることで生まれた洗顔石鹸なんです

デオキシー 洗顔ソープ

この泡のきめ細かさ&角が立つくらいの固さ、ほんとに生クリームみたい
泡パックもしやすいです
粘りのある泡が、皮脂や汚れ、古い角質だけをキャッチして落としてくれます

ローヤルゼリー、蜂蜜エキス、センブリエキスなどの自活力再生成分が洗うだけで細胞を活性化
ハリやツヤを蘇らせることで、たるみ毛穴にも効果があるんです


さらに、ローズ水、黄金エキスなどの抗酸化力を再生する成分が活性酸素を除去
黒ずみ毛穴を美白、開き毛穴をぎゅっと引きしめてくれるそうなんですよ


洗い流した後もさっぱりしているのに突っ張らなくて、洗顔後早く化粧水をつけないと!ってあせることもないんです
それは、スクワランやヒアルロン酸、カミツレエキスなどの潤い保持成分のおかげ。
角質層の水分バランスを整えることで、皮脂毛穴や空洞毛穴に効果があるんですって




デオキシー ローション

洗顔後の保湿はこのホワイトモイスチャーローションだけでOK
このオールインワンローションは、少しとろみがある感じで、肌につけるとすっと浸透します

つけた瞬間からベタツキは一切無くて、肌表面はサラッとしている感じ
この使い心地はデオキシーのこだわりなんだそう
肌の奥からふっくらで、過剰にモチモチ・ぴたぴたするんじゃなくて、肌本来の力をサポートしてくれているような使い心地なんです

ヒアルロン酸Naの2倍以上の水分含有率をもつシロキクラゲ多糖体・セラミド・レチノールが肌にたっぷり水分を与え、さらに分子の大きいコラーゲンと小さいコラーゲン、この両方が角質層、真皮層それぞれに働きかけることで、ハリのある肌に導いてくれます


美容液やクリームどころか、乳液も必要ない化粧水って特に乾燥肌でない私でも心配だったけど使ってみるとホントにコレだけで十分

聞きなれないシロキクラゲ多糖体が水分を与えると同時に皮膚上にベールを作り、乳液の役割を果たしてくれるんですって
さらに活性酸素も除去してくれるという、アンチエイジングに効果バツグンな成分

使い続けると毛穴に効果があるということなので、トライアルで1週間つかってみたいと思います


詳しくはこちら(公式サイト)↓
DEOXEE トライアルセット1470円


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

6 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

そういえば私も「DEOXEE」ブログでよく見かけます!
やはり、あっちこっちで拝見するものは良いのが多いのかしら!?

こちら速効性があるんですね!
キレイな色の石鹸で、写真だけ見ると
ホイップクリームのよう♪
食べれそう☆しかも美味しそう(笑)

ローションのみのオールインワンって、乾燥肌の私には
不安がありますが。。。こちら成分が補ってくれそう!!!
気になかも><一度使ってみたいですね~♪
一週間後の効果のほども楽しみですね^^

「DEOXEE」気になるリストに入れておきます(∀`*ゞ)

ポチッ☆

2010/10/14 (Thu) 12:17 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆

洗顔とスキンケアだけですか~!ヮ(゚д゚)ォ!
でも、確かに自らの力も大切なのかも~

石けんとローションの両方にローズが使われているんですね♪
最近はローズにハマリそうなので、デオキシーもチェックだわc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

それにしても、泡のきめ細かさはすばらしいですね!
ん~私も泡パックした~い(ノω`*)ァハン

シロキクラゲ多糖体は初めて聞きました~。
またまた勉強になりました~♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
エリザベスのブログは、今日はお休みです☆

2010/10/14 (Thu) 19:21 | REPLY |   

はるとんぴ  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これは、、、すごいねぇ
洗顔後これだけでなんだね 物足りなくないんだね(*´∀`*)
使い続けると 毛穴に効果とは
かなり私にとってきになる商品です
チェック 
しなきゃですよぉ
今日もYukoさんのブログみて お手入れはじめよ~

2010/10/14 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
ほんとにきめ細かい泡ですよね♪
手でかるくこねる(?)と気泡が目で確認できないくらいです(笑)
ソフトクリームみたいって思いました♪
なんとなく、きめが細かいほど汚れを落としてくれそうな気がします

使用後は結構さっぱり・さらさらしているので、私の場合、
なんとなく乳液などつけたくなりますが、肌の奥は潤っているのか、
乾燥するということは無かったです☆
翌朝も調子がいいので、普段のお手入れは過剰なのかな~と思わされましたi-229

2010/10/15 (Fri) 11:36 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
オールインワンでokなのって、ゲルやクリームなどこってりしたものが多い中で
ローション、しかもさっぱりめなんて使う前はどうなんだろう~って思ってましたi-201

確かに乳液つけたときみたいな膜で覆われている感覚はないんですが
不思議とこれで大丈夫なんです♪

シロキクラゲ多糖体ってあのキクラゲ??って思いましたが
さっき検索したところ自重の480倍の保水力らしいです!
これはちょっと注目かも知れないですね♪

2010/10/15 (Fri) 11:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは~
お手入れ後はいつもみたいにベタっとしないので、
気持ち的には物足りないんですが、乾燥もしないし翌朝の調子もいいですよ☆
いつもつけすぎてたのかな…と思ってます。

たるみ・黒ずみ・開き…全ての毛穴に効果があるなんて魅力的過ぎますね!
毛穴の悩みって大体1つじゃないですもんね

時短なのもうれしいです♪

2010/10/15 (Fri) 11:49 | REPLY |   

Post a comment