10分で実感のリフトアップ美容液☆Re美 美容液 - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

10分で実感のリフトアップ美容液☆Re美 美容液

Categoryアンチエイジングコスメ
本気のエイジングケア化粧品でおなじみのRe美から美容液のサンプルが届きました


女性なら気になるお肌のアンチエイジング
お肌の内側では網目状に張っているコラーゲンがゆるまないように、弾力性のあるたんぱく質でできたエラスチンがしっかり結んで支えているんですが、年齢とともに衰えていきシワやたるみの原因になるんです

この二つを同時にケアしてあげるのが、ハリのある若々しい肌を保つポイントなんですって


本格的なエイジングケアって若いうちは気になしいけれど、実は20歳をすぎるとコラーゲンもエラスチンも減っていくんだそう
エイジングケアってはじめるのに早すぎることはないって、以前読んだ本にも書かれてました 

Re美 美容液

Re美(レミ) 美容液  15ml 4500円  


実はこちらのサンプル、なんどか使ったことがあるんですが使った瞬間からハリを感じることができるんです

この美容液は世界特許成分「エラスリペア」と「クイックアップ」が配合
●エラスリベアはエラスチンに働きかけて、肌の内側から押し上げるようにハリと弾力を与えます。
●クイックアップは肌表面を引っ張るようにゆるんだ肌を引き上げます。
つまり、内側と外側からハリのある肌へ導いてくれるそうなんです


水溶性コラーゲンや、ナノ化した魚由来のヒアルロン酸など保湿成分もしっかり配合
それに、VCエチルやポリフェノールの一種のプロアントシアニジンなど美肌に導く成分もたっぷり


この美容液、使い方も面白いんです。
かるーくマッサージするように少しなじませては乾かし、の繰り返し
こうすることで世界特許成分であるクイックリフトが、目に見えないネット状の皮膜をつくり肌にハリをもたらしてくれるそうなんです


ローションのようにゆるい美容液ですが、なじませて乾くのを待つとお肌がぴーんとなって、この作業を繰り返すとお肌全体が張った様な、ぱんっとした感じになるんです

翌朝、鏡をみると目の下がふっくらしてて、悩みのクマが薄くなっていました
ふっくらや柔らかと言うよりはハリがでて、肌の奥からピンとしている感じ



以前にソープも使ったことがあるのですがこちらはソフトピーリング効果のある洗顔ソープ

re美 ソープ

Re美ソープの過去の私の感想はこちら↓
99.9%天然由来成分のRe美 洗顔ソープ  口コミ


※Re美の公式サイトでは無料サンプルがもらえちゃうんです
アンチエイジングしてくれる、化粧水、美容液、クリームのセットです
詳しくはこちら(公式サイト)→  Re美(レミ)


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

8 Comments

エリザベス  

こんにちは☆

以前、YUKOさんのソープの記事を見てから、気になってました、Re美シリーズ!!

「枠練り」製法で作られた、ソープもそうですが・・・
今回の美容液も世界特許成分が入ってるし、リフトアップにも効果を発揮してくれそうですね(*≧∀≦)

無料サンプルですって~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
早速、応募してみま~す!
(あ、ソープは付いてないみたいで、とっても残念(ノД`)シクシク)

週末は、秋晴れになりそうですね!
私も2週間ぶりのゆっくりとしたお休みなので、ごろごろしちゃおうかなw
YUKOさんも、素敵な週末を(´∀`*)ノシ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/15 (Fri) 12:26 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

そういえば、私もこちらのサンプル頂いてたのですが
使うの忘れてましたΣ(゚Д゚ υ)

最近パウチタイプが溜まってきてるので
整理しないと!と思い
300円均一で収納BOXを買って来たところだったんですが
手付かずです^^;;

こちらシリーズでアンチエイジング効果が期待できるんですよね♪
まだ美容液は使ったことないのですが
使った瞬間からハリを実感するんですか!?
これは、ますます使う楽しみが増えました~v(´∀`*v)

ビックリなのが美容液の使い方があるんですね!!!
危ない②><;把握してませんでした・・・
使う前に聞けて良かったです(人´ω`)*。+゚☆感謝☆゚+。*
早速そのように使ってみます♪

ポチッ☆

2010/10/15 (Fri) 13:04 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは。

私もこれサンプル使いましたi-236
ソープは私にはピリピリしちゃったけど、美容液はハリがでて使用感よかったの覚えてますi-237

20代からエイジングケアしとけばよかった~。
20代の頃は、これっぽっちも考えなかったな~i-229
パソコンさえなかったし、こんな情報豊かじゃなかった気が・・・
これから、少しでも取り戻さなきゃ~。

2010/10/15 (Fri) 16:27 | REPLY |   

はるとんぴ  

20代から コラーゲンEGF エラスチン、、、色々へるんだね

(/ω\)悲しいよぉ~
錆たくない。。。
30代の私(*´∀`*)がんばろお
そう
人の年齢は変えられないけど 人の見た目は変えられる!!

2010/10/15 (Fri) 20:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
Re美のアイテムは全てアンチエイジングに特化してつくられているので、
それだけ、効果が期待できそうなんですよね~☆

美容液は何回かサンプルを貰って使ったんですが、やっぱりハリは凄く感じます☆
でも、やっぱりソープが1番のお気に入りですね

ほんと今日はいい天気です!
これからお出かけしてきます~♪
エリザベスさんも良い週末を☆

2010/10/16 (Sat) 13:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

そうなんですよ~
私も1度、使い方を見ずに普通にパシャパシャとつかった事があるんですが
そのときは、特に何てことない普通の美容液と言う感じだったんです
でも、乾かしては塗り・・・を繰り返すとお肌がピンとなってびっくりでした!

説明書ちゃんと読まないと…って思いました(笑)

パウチタイプたまりますよね~!
まだローションやクリームは使ってみようかなと思うんですが、
私はUVやBBクリームなんかはどんどん溜まっていきます~
でも何となく捨てるのはもったいないんですよね(笑)

2010/10/16 (Sat) 13:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
美容液ハリ感ありますよね♪

私はここ1年くらいで一気に年とった気がします…
ちょうど妊娠出産で気が抜けてお肌のケアできてなかったのもあるのかな
ホルモンの関係もあるかも知れないですが…

ネットが普及してからこういう通販でしか買えないコスメって増えてますね☆
(知らなかっただけかもしれないけど…)
いろんな情報がすぐ手に入るので、パソコンはもう手放せないですi-201

2010/10/16 (Sat) 13:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
コラーゲンやエラスチン…
20代ですでに衰え始めるんですね
恐ろしいですi-201

はるとんぴさんの言うとおり、確かに、歳は毎年とっていくけれど見た目年齢は努力ですね!
周りにも、ステキな大人の女性がいっぱいいるのでやっぱり努力が肝心なのかな~って思います

それにしても、はるとんぴさん可愛くて羨ましいです!

2010/10/16 (Sat) 13:33 | REPLY |   

Post a comment