ディズニーの悪役とコラボ♪M・A・C秋の限定コスメが気になる!! - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ディズニーの悪役とコラボ♪M・A・C秋の限定コスメが気になる!!

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
M・A・Cの秋の限定コスメ「ヴェノモス・ヴィランズコレクション」が気になります

ディズニーとコラボしたシリーズなんですが、そのキャラクター達が
プリンセスじゃなくっての悪役キャラクターたちがモチーフになっているんです

M・A・Cは好きなブランドですが、ほんとにいつもスタイリッシュで斬新なんですよね


邪悪で狡賢いけれど、拒絶できない致命的な魅力を持った4人の悪党キャラクターを採択し、女性に内在した悪女の心理に共感させるよう、マックならではのスタイルで再解釈して新しい美しさを表現したとのこと

クルエラデビル

マレフィセント

ドクターファシリエ


 >>>FC2 Blog Ranking

シャドウやリップも色は悪女系かな

プリンセスや可愛いキャラクターとのコラボはよく見かけるんだけど、悪役…しかも根っからの悪党達が書かれているのはマックらしいですよね 


詳しくはこちら → BLANC LAPIN
こちらのショップ、よく利用するんですがオススメです!

 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

9 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

今日は暖かいですね~心地いいいです^^
久々にお昼ねしちゃおうかなぁ...なんて思ってしまいます。

M・A・Cですね!?有名なのでもちろん聞いたことも見たことも
あるのですが、使ったことがないので知識がまったくないんですー><
でも、ジェルのアイライナーが欲しくて悩んだことがあります。
優秀ですよね♪
結局その時はボビィブラウンにしたんですが^^;;

YUKOさん、コスメ色々ご存知ですよね!
勉強になります☆
こちら、ディズニーの悪役でも可愛いですね~
発色もよく、見た目的に持ち歩くのに良さそうです♪

ポチッ☆

2010/10/16 (Sat) 14:30 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

MACのこの悪役キャラクターのシリーズ、先日子供連れで出かけたときに娘が目ざとく見つけてましたi-235
色見とか全然みなかったんですが・・・悪女系なんですね~。
MACのアイカラ―は発色もよくて好きです。
また、ゆっくり見に行ってみようかなi-228

2010/10/16 (Sat) 21:59 | REPLY |   

はるとんぴ  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
YUKOさん  MACはたくさんの種類があってとってもカラーも豊富ですよね。
私 このキャラクター物遊び心があってなんだか楽しいですね
どうしてもMACはギャルのイメージがあってなかなか百貨店では購入しにくいんだけどネットなら余裕だね!!
Yukoさんの週末イイコトあるといいね
私の週末は月・火なので
明日またがんばろ~!!
おやすみぃ~

2010/10/16 (Sat) 22:46 | REPLY |   

エリザベス  

こんばんは☆

今日は私もいっぱいお洗濯&大掃除をしてました~!
んで、疲れ果ててお昼寝とかしちゃってました(-ェ-)。o○Zzz…
お昼寝はやっぱり最高♪♪

ヴィランズが主役って、ハロウィンの時期だからですかね~!
個人的には、マレフィセントが好きかな~(*´∇`*)
(リップの色は、ちょっと私には合わないんだろうけど。。。)

そうそう、去年のランドのハロウィンでは、ヴィランズが主役の昼と対になっている、夜のパレードがあったんですが・・・
とってもカッコ良くて「キャーv-238」って声援がいっぱいとんでましたww
今年はそれが無かったので、ちょっと残念(ノд-。)クスン

ではでは、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ…ノ凸ポチ
お昼寝したのに、まだまだ寝れるエリザベスww

2010/10/16 (Sat) 23:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 (Sun) 11:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
>YUKOさん、コスメ色々ご存知ですよね!
いえいえi-201
雑誌やネット、店頭で取り上げられているとつい食いついちゃうんです…

ボビィブラウンのジェルアイライナーいいみたいですね!
興味あります♪
私はかなり優柔不断なので、どちらのブランドにするか選ぶとき、とことん迷っちゃいますi-201
最終的に悩むのに疲れちゃって、どちらも買わずに終わったり(笑)
洋服選びもそうですが・・・i-229

ディズニーはプリンセスモチーフのものは良く見かけるし可愛いけど、
悪役も魅力的ですよね☆

2010/10/17 (Sun) 12:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
> 先日子供連れで出かけたときに娘が目ざとく見つけてました
やっぱり女の子はディズニー気になっちゃうのかなi-179

色味はちょっと暗め?と思いましたi-179
気にはなったものの、今まで挑戦したことのない色味です(笑)
買うとしたらシャドウですね♪

キャラクターとしてはイーブルクイーンとマレフィセントが好きなんですが
どうしようかなi-179

2010/10/17 (Sun) 12:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは
MACはこういう限定物がかわいいですよね☆
確かにギャルのイメージもありますが…(笑)

ほんと今では何でもネットで買えますね~
時々、ショップに行って現物を見たり試したりしてから、ネットで安く買うことも(笑)

私の今週末はのんびりです~♪
お天気がいいのでちょっとぶらぶらしようかな☆

2010/10/17 (Sun) 12:32 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
確かにハロウィンですもんね!
そうそう、私もマレフィセントかイーブルクイーンがいいんだけど
色がかなり冒険なんですよね(笑)
でもコレクション用に買う人も多いとか☆

>ヴィランズが主役の昼と対になっている、夜のパレード
いいですね~!見てみたいかも☆
ディズニーは主役たちだけでなく、悪役も魅力的なんですよねv-238

2010/10/17 (Sun) 12:46 | REPLY |   

Post a comment