女性特有の原因に働きかける育毛剤☆ラサーナ薬用地肌エッセンス

最近、髪や頭皮のアンチエイジングが気になり始めたのでこちらを注文していたのですが
今日届きました
  >>>FC2 Blog Ranking
 
ラサーナ薬用地肌エッセンス

ラサーナ薬用地肌エッセンス(5240円)→初回購入4200円


こちらの薬用地肌エッセンスはこんな方にオススメ
 ●ハリ、コシが無い
 ●分け目が目立つ
 ●予防をしたい
 ●髪が細くなった
 ●地肌がすける


ラサーナは世界に25,000種以上 ある海藻の中から、育毛効果の期待される11種を厳選。
さらに、それらのエキスを独自にブレンドすることで相乗効果が期待できるそうなんです

そして女性ホルモンと似た働きをするという大豆イソフラボンも配合
この二つの働きが女性特有の薄毛の悩みに働きかけてくれるんですって


私も出産でかなり髪が抜けて、その時美容師さんに相談していたんですが
「一時的なもので1年もすれば元に戻るけど、気になるなら育毛剤など使ってみると更に効果的ですよ」
って教えてもらったんです。

確かにある程度元には戻ったんだけど、髪質も変わっちゃって・・・
もともと髪質は細かったんですが、ハリやコシも無くなったように思ってました


育毛剤はなんとなく買うのが恥ずかしいと思っていたんですが、最近ラサーナから新しく発売されたと知って思い切って注文してみました

思ったとおり、見た目も可愛いので洗面所において置けるのが嬉しい


マイナスイオンブラシ 

初回特典では2ヶ月使える本品のほか、地肌をほぐして血行を良くするマイナスイオンブラシもついてきます(10月20日まで)
ブラシは思ったより大きくて、しっかりしてます
育毛ブックとバスソルトも付いてました

2ヶ月使ってみてよかったら定期購入しようかな~と思ってます
しばらく使い続けてみて、また感想書きますね


詳しくはこちら→ラサーナ薬用地肌エッセンス初回購入4200円


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラサーナから薬用地肌エッセンスがでているんですね~
知らなかった~!
ブラシにバスソルトまで付いて4200円はお買い得!
早速、チェックしてみます♪

こんばんは★
わぁ~ラサーナから「薬用地肌エッセンス!?」というのが出てるんですね!
しかもお得^^
ラサーナは友達に勧められて「海藻ヘアエッセンス」を一年以上使用していました☆
今は違うのを使用中ですが、その時に洗顔やシャンプーも使いましたが
とても優秀∩(´∀`)∩
全て気に入りました♪
ですので「薬用地肌エッセンス」使用してないですが良いのがわかるような気がします!!!
マイナスイオンブラシも可愛いですね~

私も産後から髪質が正反対になり、最初は戸惑いましたが
今では髪のクセを利用したりとうまく付き合ってます(笑)
ただ抜け毛はひどくてゴッソリ抜けるので恐いくらいです^^;;
こちらチェックですねヾ(ゝω・

ポチッ☆
Yukoちゃんこんばんわ
あれ。。。ちゃん? さん 馴れ馴れしい。。。
私は髪の綺麗な女性が大好き❥
プロフィの写真もとってもきれい!!
髪はつやが一番 歩いててプリンのひどい方、 毛先がものすごっく汚い方  許せな~いっ!!
やっぱ髪は たいせつ  その方のイメージや清潔感がよくわかるから。。。髪と爪は必ずみてしまう。。。。
これから肌だけじゃなく 乾燥するから ケアも大切
あと頭皮ですね 頭皮がシワとなり萎縮して だんだんくせ毛になるのでマッサージして頭皮を健康にしないとダメですね、。。。 ちょっと熱くなってしまった。。ゴメンナサイ職業病ですね
☆GOODNIGHT☆(;д;)
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

月曜日からおかしなテンションのエリザベスですw

育毛(☆▽☆)、地肌ケア、それは気になる~!
なかなか周りの人に言えないケド、髪は女の宝石ですから!
(そう勝手に思い込んでますw)
いつまでもキレイな髪でいたいですよねv-344

なんとなく、髪がキレイだと、お肌の美しさも強調してくれる気がして。
エリザベスは分け目が目立つから、気をつけなきゃ(。´Д⊂)
ん~でも、現品を買う前にトライアルが欲しい!!
YUKOさんが使い続けた時の感想を楽しみにしています!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: smileさんへ
こんにちは
コメントありがとうございます♪

発売されたのはつい最近で、やっぱり人気のあるラサーナから
育毛エッセンスを出して欲しいと言う声が多かったみたいなんです☆

バスソルトは、まだ空けてないけど外から見た感じ、塩とハーブ(ジャスミン)が入ってるみたいなので
ゆったりお風呂に入れるときに使おうととってあります(笑)
ブラシももっと安そうなものを想像していたのですが
おもったより良くて、毎日使ってます☆
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは♪
ラサーナ使われたことあるんですね!
私も一度トライアルでシャンプーなど試したんですが、良かったです☆
やっぱり海藻ヘアエッセンスは評判もいいみたいで、私の周りにも使ってる人いますi-179

他の通販で見る育毛エッセンスはもうちょっと大人の女性(私より倍くらいの歳…?)の方が
使うようなイメージがあったんで、ラサーナからこんな可愛いボトルに入ったものがでて嬉しいです♪

頭皮が健康だと髪も生き生きしますもんね☆
それにしても、髪質まで変えてしまうなんて
妊娠・出産が私たちに与える影響って凄いですよね(笑)
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは!
髪ってやっぱり大切ですよね
はるとんぴさんのブログで髪のケアとか意識、勉強させてもらってます☆

>頭皮がシワとなり萎縮して だんだんくせ毛になるので…
これはじめて知りました!
やっぱりマッサージ大切ですね~
頭皮と顔はつながっているんだから、同じようにお手入れしてあげたいです☆

また色々教えてください♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

歳をとると髪って段々細く、少なくなるって言うし毎日のケアでしっかり予防したいですよね☆
それに、顔と頭皮は同じ皮膚でつながってますもんね!
でも、育毛剤って響きが何となく買いづらいし人にも言いづらい…
なのでラサーナから発売されたって知って飛びついてしまいました(笑)

トライアルだったかサンプルだったか忘れましたが、あったみたいです
申し込もうとしたら、もうなくなってしまったみたいで…
ほんとにあっと言うまでしたi-201
それだけ頭皮のケア、気になる方が多いんでしょうね~
これ、トライアル注文しましたよっi-236
旦那様に使おうと思ったんだけど・・・女性用に開発されてるんでしたっけi-229

思い出して、今出してみましたi-229

ラサーナは育毛剤も香りがいいですね~。

スプレー式で、全体に塗布してマッサージすると気持ちいいi-228地肌にもいいし、ヘッドマッサージすると、頭もスカッとして香りでリラックスもできるから習慣にするとよさそうi-236
Re: hanairoさんへ
トライアル注文されたんですね~!
私は注文しようと思ったら数量限定だったみたいで、終了してたんです。

ちょっと甘いような香りがするし、心地いいですよね☆
前、実家にあったのはこんないい匂いじゃなくて、そのイメージがあったんですが、
やっぱり香りも大事ですもんね~

思い切って現品買ったからには毎日続けたいと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント