シンプルケアで美肌再生♪DEOXEE(デオキシー)で時短ビューティ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

シンプルケアで美肌再生♪DEOXEE(デオキシー)で時短ビューティ

Categoryアンチエイジングコスメ
最高レベルの洗顔と贅沢な保湿の2ステップでOKの時短コスメ「デオキシー 」
トライアルを使い始めて6日、ほぼ1週間がたちました
過去の記事はこちら↓
シンプルなのに贅沢保湿!!毛穴レスもめざす☆DEOXEE(デオキシー)

オールインワンのローションってこの季節、特に不安ですよね
でも、この6日間、乳液やクリームを必要だとは思わないくらいお肌は潤いを感じていました

デオキシー トライアル

DEOXEE トライアルセット 1470円


泡立ちがとっても良くて泡立つ宝石と言われるソープ 「モイスチャーソープ」の特徴は
 ・自活力再生成分が洗うだけで細胞を活性化→ ハリやツヤアップでたるみ毛穴に効果
 ・抗酸化力を再生する成分が活性酸素を除去→黒ずみ毛穴を美白・開き毛穴を引き締め
 ・潤い保持成分配合で洗顔後もつっぱらない→皮脂毛穴や空洞毛穴に効果



とにかく毛穴に効果があるソープなんです
実際使い続けてみて、毛穴が小さくなってきた感じ。
トライアルなので劇的な変化は無いけれど、黒ずみ毛穴に効いてる感じがあります


ホワイトモイスチャーローションは少しとろみのあるローション
3回くらいに分けてつけていますが、だんだん肌の奥から柔らかくなってプルプルしてきました
第一印象ではソープが感動だったんですが、使い続けているうちにローションの方がお気に入りになりました

デオキシー ホワイトモイスチャーローション

 >>>FC2 Blog Ranking

大きさの違う、二つのコラーゲンが角質層、真皮層それぞれに働きかけることで、ハリのある肌に導いてくれるんです

ローションパックをしてみたら、濃厚な美容液をつけたあとみたいなモチモチ肌になります でも、べたべたしないんです


それになんといっても、これ1本でスキンケアが完了しちゃうところがいい
私自身は、いろいろつけたいタイプではあるけれど、
朝洗顔してからメイクするまでの時間が、めちゃくちゃ早くなったんです
これはいいかもって思いました

同じオールインワンでも、ジェルやクリームは浸透するのに多少時間がかかりますよね
メイク崩れを防ぐためにも時間を空けてからメイクする方が多いと思うんですが
ホワイトモイスチャーローションは浸透力のいいローションだから、つけてすぐメイクができるんです

冬はもしかしたらこれ1本というわけには行かないかも知れないけれど、
このローションは現品購入考えるくらい気に入りました


詳しくはこちら(公式サイト)↓
DEOXEE トライアルセット1470円


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ






関連記事

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 14:45 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

あれから1週間経ったんですね~♪デオキシーいいですね!!!
今の時期で2ステップでも乾燥しなさそうΣr(‘Д‘n)

オールインワンでローションのみでOK!というのは使ったこないので
私には未知の世界ですが、ローションパックとかすると効果てき面ぽいですね♪

私も、お風呂上りは実験のように色々つけるタイプですが
面倒になっちゃう時もあるので
そんな時や時間がない時 夏などに!良さそう♪
いつものスキンケアーと変らない効果なら、なおさら手軽でリーズナブル^^

私もスキンケアのオールインワンは大好きで
常備してないと不安なんで。。。
デオキシーも使ってみたいですねぇ(´∀`人)

ポチッ☆

2010/10/18 (Mon) 15:03 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  ヽ(^0^)ノこんにちは
これ いろんな美容ブロガーさんたちに人気だよね!!
私も使ってみたいなぁ
なんたって鼻の横の毛穴 くろずんでてなかなか取れないんだよね
自分の横顔みるとそこがとっても気になるからね。。。。
いろんなオールワンものでてて私たち主婦や お疲れで面倒なときなどは 大活躍だよね

ただずぼらな日もあるけどね
今日はゆっくりスキンケアしよ~っと
ではではあしたね(^^♪

2010/10/18 (Mon) 16:22 | REPLY |   

maichi  

こんばんは☆

デオキシー良さそうですね♪

朝、超特急で用意して出掛ける私としては、
1本でOKというのも魅力的です!

私も色々つけないと気が済まない派ですが、
疲れた時は化粧水だけになっちゃうってことも。。。汗
そんな時に使うと良いですね。
毛穴レスってとこも気になる~!!

応援ポチッ

2010/10/18 (Mon) 21:48 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

黒ずみ毛穴を美白・開き毛穴を引き締めってすごく興味ありますv-345
以前BAさんにニキビ跡のお手入れの仕方聞いたときに、毛穴ケアのほかに、毛穴の美白のお手入れも効果的と聞いて、それまで毛穴ケアに重点おいてたけど毛穴の美白って頭になかったんですよね。

 これ、まさに両方に効果的そうですね。
オールインワンってつかったことないけど、朝やお風呂あがりの洗顔後に便利そうですね。どうしても、朝のメイクや夜のお手入れまで時間あいちゃうし。 
トライアルしてみようかなv-353       

2010/10/19 (Tue) 11:00 | REPLY |   

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

使い始めと、使っていく中で違うアイテムの方が自分のお肌に合ってると感じる事ってありますよね~!
まあ、それを試すためのトライアルなんでしょうけどw

黒ずみ毛穴&開き毛穴をケアしてくれるソープはやっぱり魅力的ですね~(ノ´∀`*)
使ってみたいわ♪

ローションも、今流行の時短になるから、忙しい朝には大活躍!!
つけてすぐメイクが出来るのもポイント高いv-352
確かにゲルだと、時間をおく必要があるけれど、ローションならその心配もナッシング!
(時間をおいている間に歯磨きとかしちゃうエリザベスですw)

それでも乾燥が気になったら、夜だけクリームを重ねるとかかな♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/19 (Tue) 12:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

2ステップって本当にラクですね~!
朝の時間がゆったりになりました

使ってみて思ったんですが、ローションとはいうけれど
美容液っぽいのかなって思います☆
洗顔後すぐ使う、トロっとしててわりと浸透するのが早い美容液のような感じです

それでもコレだけでOKなのは嬉しいです~☆
口コミで人気なのも納得でした!

2010/10/19 (Tue) 12:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

これ使ってるブロガーさん、最近よく見かけますよね♪
毛穴はホントに厄介ですよね…
キレイになったと思ってもすぐ詰まったり、気になり始めちゃいます

主婦にはデオキシーいいですね☆
私も子供あやしながらメイクしてたら、なかなか外出できないので
やっぱりオールインワンはいいなって思いました

2010/10/19 (Tue) 12:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: maichi さんへ

こんにちは☆
洗顔後、いろいろつけるのって効果だけでなく、気持ちも癒されたりしますよね~
お手入れ好きなので、リラックスタイムなんです☆

でも確かに、疲れ果てたときとか眠気に負けちゃうときってありますよね…
朝もばたばたしちゃうし…
そういうときにオールインワンってほんとに便利♪

それぞれ原因も対処法も違うのに、
全ての毛穴に効く!って魅力的ですね☆

2010/10/19 (Tue) 12:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは♪

やっぱり毛穴の美白って大事なんですね…
私も毛穴を美白なんていまいちピンと来ませんでした
毛穴ってどうしても「取り去る」ケアばっかりになりがちなんですよね

私の黒ずみはかなり改善されましたよ♪
多分、今は頑固な黒ずみ(?)が残っているんだと思うんですが、
続けたら効果ありそう☆
現品欲しいなって思いましたi-179

2010/10/19 (Tue) 12:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは♪

そうですよね~
インパクトのあるものは第一印象でいい!って思うんですが、
最終的には、じわじわといい仕事してくれているものに惹かれますね☆

とりあえずコレを使ってる間、保湿は殆どこのローションのみでした!
今のところ、コレだけで十分なんですが
冬はクリームや乳液を足してもいいなって思いました♪

今のところ、次買いたいリストにいれてます☆

2010/10/19 (Tue) 13:00 | REPLY |   

Post a comment