マリンコラーゲン入り♪インスタントローズヒップティーで体の中から美肌を手にいれる☆ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


マリンコラーゲン入り♪インスタントローズヒップティーで体の中から美肌を手にいれる☆

Categoryインナービューティー
私は毎食後にコーヒーを飲むのが習慣なんですが、最近コーヒーじゃなくハーブティーを飲むようになりました

なかでも、美肌にいい!ってよく言われるローズヒップティーをよく飲むんですが、
実は酸味が結構苦手…
ハチミツ入れたりして工夫はしているものの、やっぱり飲みにくいんですよね

もうちょっと飲みやすかったら毎日飲むのに…って思ってたんですが
昨日、いいもの見つけました
 
インスタント ローズヒップティー

インスタント ローズヒップティー 504円

ローズヒップとハイビスカスのブレンドにハチミツが入った粉末のローズヒップティーなんです
体内で吸収されやすい低分子マリンコラーゲンがはいっているのが嬉しい

ローズヒップティー 

粉末で、水にもさっと溶けます

>>>FC2 Blog Ranking

インスタント ローズヒップティー

色は普通のローズヒップティーより暗い色かな
飲んでみると、酸味が苦手な私には凄く飲みやすいです
でも、香りや風味をあまり感じないので、ローズヒップティーが苦手じゃない人にはイマイチかも

1日3~4杯飲めば美容に効果があるみたい
ちょっと続けてみます

詳しくはこちら(楽天) → インスタント ローズヒップティー



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事

10 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

ローズヒップティー☆神秘的な色で
写真からいい香りが伝わってくるようです^^

粉末は忙しい朝もサッとできるので
とくに朝は大活躍しますよね~
私は朝パン食なのでコーヒーか、最近ではココア飲んでます。
今からの時期、温かい飲み物が恋しくなりますね(´∀`人)
お値段も良心的でお財布に優しい。
低分子マリンコラーゲンというのもいいですね!
どんどん吸収してくれそう(笑)

実は、私もローズヒップ美容にいいから飲みたいなぁ...と
思っていて^^;
モニターに応募して、近々モニター予定なんです♪
酸味が強いときはハチミツですね!了解しました!φ(。。*)メモメモ

ポチッ☆

2010/10/19 (Tue) 13:32 | REPLY |   

maichi  

ローズヒップティー、私もあの酸味が苦手です!
肌に良いとは良く聞いてても、なかなか手が出なかった。

これは私もいけるかも~と思っちゃいました。

2010/10/19 (Tue) 17:33 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん 今晩んわ ヽ(*´∀`)ノ
ローズヒップだなんてオサレ~♫
私も食後はコーヒー派なんだけど
本当は美肌を考えたら
ハーブティとかのほうがいいんだよね☆
さすがYUKOちゃんだね  飲み物にもこだわってる
えらい!!
では 私はジャスミン茶でものも~っと☆

2010/10/19 (Tue) 18:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

ローズヒップモニターされるんですね♪
うらやましい~!

私はお酢は平気なのに、甘酸っぱい系が苦手なので
ローズヒップティーは飲めなくはないんですが、砂糖やハチミツをいれてのんでました♪
でもこれは始めからハチミツが入ってるし、飲みやすいです♪

一時期、毎日飲み続けていたときはホントに肌の調子がよかったですよ~☆

私も朝はパン&コーヒーです☆
これからの季節、ココアもいいですね~♪

2010/10/20 (Wed) 09:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: maichi さんへ

ローズヒップティーやっぱり、ちょっと飲みにくいですよね~i-201
たまに飲むくらいならいいけれど、毎日となると挫折しちゃいそうです・・・
一時期それでも我慢して飲んでたけど…
でもビタミン爆弾って言われるくらいだし、できれば続けてのみたいです!

こちらは全然すっぱくないしオススメですよ☆
1日3~4杯との事なので、毎食後飲んでます
コラーゲンが入っているのも嬉しいですよね~

2010/10/20 (Wed) 10:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

食後のコーヒー凄く美味しいんですよね~♪
私は1日に結構な量のコーヒーを飲むので、
それなら体にいいものに変えようって思ってハーブティー飲んでます
コーヒーは飲みすぎるとあまりよくない気もするし…i-221

ジャスミン茶もいいですよね!
最近は冷たいのがペットボトルで売っていたりもするし、私も時々飲みます☆

2010/10/20 (Wed) 10:10 | REPLY |   

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

このローズヒップティー、私も去年飲んでました♪
お湯を注ぐだけなので、とっても簡単に飲めるのが良いですよね~!

また、ビタミン&コラーゲンのベストコンビがお肌に美肌効果をもたらしてくれるから、もう何杯でも飲んじゃいますq(*≧∇≦*)p
お手ごろな価格なのも魅力だし、今年もまた購入しようかな~♪

写真のカップ&ソーサーが、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シンプルだけど持ち手の部分とカップを置く部分がローズ色で、カフェにいるみたい♪
読書とかしながら飲んでたら、オシャレ~(*≧ヮ≦*)//♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/20 (Wed) 12:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

カップに気づいて頂いてありがとうございます(笑)
これとっても気に入ってるんです♪
取っ手とカップを置く部分がローズ色なんですが、この部分は布地なんですv-238
友達にいつも「どうやって洗うの?」って聞かれますi-229

こちら飲まれたことあるんですね~☆
すぐ飲めるし、飲みやすいし、値段も手ごろなので続けられそうです♪
それに、コラーゲンが配合されているのがポイント高いですよね!

寒くなってきたのでホットが美味しいです~

2010/10/20 (Wed) 13:32 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

i-229私も毎日気づくと、コ―ヒ―かなり飲んでます。
プ―アールティーも飲んだりしてるんだけど・・・
昨日、ちょうど本読んで、抗酸化物質をたっぷり含んでる果物・野菜も多くとるように食生活も改善しよう~と思い直したところです。

ローズヒップティーは、ビタミン豊富で美肌に効きそうですね。
今日は、私もコーヒーやめて、ハーブティ飲んでますi-236
不思議と、美肌意識も高まるi-236

2010/10/20 (Wed) 13:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

ローズヒップティーにはレモンの20倍のビタミンCが含まれているそうですね~
コレだけ含まれているなら美肌に効果あるはず!

ハーブティーっていいですね♪
確かに美肌意識高まる!
それにリラックスするし、安眠とか美肌とか
大体なにか作用があるから選ぶのも楽しいですね

2010/10/20 (Wed) 22:58 | REPLY |   

Post a comment