すっぽんエキス入りオールインワン☆すっぽん小町のていねい通販の新商品!SPプレミアムコラーゲンゲル

私は基本的にローション、美容液、乳液…といろいろつけるのが好きなんですが、
時間が無いときや夜とっても疲れて、早くベッドに入りたいとき…
そういう時はオールインワンってやっぱり便利

この間のローションタイプもよかったけど
軽いマッサージもかねて使えそうなゲルタイプはないかな~と思っていたら
見つけちゃいました


すっぽん小町が大人気のていねい生活から、佐賀のはがくれすっぽんのエキス入りオールインワンゲルが出たんです



『SPプレミアムコラーゲンゲル』

>>>FC2 Blog Ranking


オールインワンなのでもちろんこれ1つでOK
・保湿化粧水
・エイジング美容液
・引き締め乳液
・美容クリーム
・化粧下地
の5役をこなしちゃう優れもの


コラーゲンたっぷりの佐賀のはがくれすっぽんの美容成分をエキス化して世界で初めて配合しています
良質なコラーゲンとアミノ酸が含まれているすっぽんエキスは、ハリや弾力、保湿など年齢肌に働きかけてくれるんだそう


この『SPプレミアムコラーゲンゲル』には3つのコラーゲンを配合されているんです
●水溶性コラーゲンがの一番上にとどまって、潤いを逃さずキープ
●サクシニルアテロコラーゲンがお肌の真ん中で、中から引っ張る力でハリアップ
●加水分解コラーゲンははだの奥まで浸透して、下から持ち上げてふっくらさせる

という肌の外、真ん中、奥と違った働きをしてくれるから、かなりのハリを実感できそう


それに、面白いと思ったのは、このゲルには新鮮なビタミンCを閉じ込めたカプセルが入っていて、 使うときにプチンとつぶして肌になじませるんだそう
こうすることで、酸化しやすいビタミンCをいつでも新鮮な状態でお肌にあたえられるんですね

他にもフラーレン、プラセンタ、レチノール、ローズマリーエキスなど、
アンチエイジングに効果的な成分も配合


早速昨日の夜注文しました
また届いたら感想アップしますね


詳しくはこちら → 『SPプレミアムコラーゲンゲル』


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
今日&明日は天気が良くないみたいで・・・
髪のセットが大変かもー^^;;

えっ、すっぽん小町で有名な
ていねい通販さんからオールインワンゲルが新発売されたんですか!?
私、気になる品は多いですが、すっぽん小町もすっごい気になってて
昨日もTVで宣伝していたのを見入っちゃったんですが(〃▽〃)
サプリメントも評判いいので、こちらも期待できそうですよね~☆

一昔前と違ってオールインワン商品って多いし、優秀ですよね!
それでも「すっぽんの美容成分をエキス化して世界で初めて配合」
なんて聞くと、オールインワン商品では初耳なので
とってもワクワクします♪♪♪

私も、こちらの感想!楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッ☆
こんばんわ Yukoチャン はるとんぴですよ~♫
これは定期購入してるすっぽん小町にサンプルで入ってて
とっても良かったよぉ~
つぶつぶがあってね
うちは旦那さんが気に入ってたなぁ
最近のオールワンゲルは本当に優秀だよね
ずぼらな私にはちょうどいいけどね
こんばんは、すっぽん小町もまだ試していないんですけど
ブロガーの方にホント人気ですよね~

地元なので、早く試さないと、、、^^)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日はちょっと早めに来ちゃいましたww

おぉ☆すっぽん小町で有名な会社から、オールインワンゲルが登場したんですね!
(・・・てか、すっぽん小町をまだ試していないエリザベスですがw)

ハリ感をUPしてくれる、サクシニルアテロコラーゲンが気になりますね~!
潤いはもちろん欲しいですが、今はハリ感も欲しい!!

そてに、お肌の外側だけじゃなくて、中、外側もケアしてくれるだなんて、注目の1品になりそう♪

YUKOさんの感想、楽しみにしてますね+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
すっぽん小町、よくお昼ごろテレビでやってますよね!
私も見入ってます~

このオールインワンゲルにもエキスが入っていると言うことで
気になって即注文しました☆
しかも世界初って言葉に興味津々!

すっぽんが肌にいいことは知られてますけど、口からではなく
肌からもその効果が期待できるのか?
って言うのが気になるところですよね☆
届くのが楽しみです♪
Re: はるとんぴ さんへ
こんにちは☆

これ使われたことあるんですね♪
旦那サマにも好評とは…
ビタミンのつぶつぶが入っているってところも興味があります☆

すっぽん小町もいろんなブロガーさんが定期購入してますよね
気になっているんですが、私自身はまだ試したことないんですi-201
すっぽんは美肌にいいけど、なかなか食べる機会がないし
サプリだと手軽でいいですよね~
Re: smile さんへ
こんにちは☆ i-201

smileさん地元と言うことは佐賀なのかしらi-179
実は私もすっぽん小町は試したことないですi-201
気になるものが多くて後回しに…(笑)

でもこちらは、ちょうどいいオールインワンを探していた事もあって、
即、買っちゃいました
今オールインワンは種類が多くて選ぶのも大変i-201
ただ、種類もふえたけど優秀なものも増えましたよね☆

こちら、結構期待してます♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
私もすっぽん小町はまだ試したことないんですよね

体が疲れてくると、肌もハリがなくなっちゃうので
すっぽんのパワーでハリが出ればいいな~って思ってます☆
やっぱりハリのあるお肌って、輝いて見えますもんね~

来月、旅行にいくんですが、オールインワンかトライアルサイズの物を探したんです
でも、前にエリザベスさんが旅行にオールインワンを
持っていっていた記事を見て、オールインワンにしました♪
届くのが楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント