モロッコ王立農園で収穫されたアルガンオイル配合のティヤ化粧品♪ - オイルクレンジング
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


モロッコ王立農園で収穫されたアルガンオイル配合のティヤ化粧品♪

Categoryオイルクレンジング
先日紹介したインスタントのローズヒップティー
 関連記事→マリンコラーゲン入り♪インスタントローズヒップティーで体の中から美肌を手にいれる☆

こちらは日本緑茶センターと言う会社の物なんですが、
この会社、アルガンオイルを使った化粧品も作っているんです

それがティヤ化粧品

ティヤ化粧品

アルガンオイル配合のクレンジングと洗顔ソープのサンプルを頂きました。

>>>FC2 Blog Ranking

アルガンオイルとは

モロッコ南西地域でしか育たないアルガンの樹の仁核のみを搾って作られたオイル。
乾燥から守り、お肌の老化を防いでくれます。

ティヤ化粧品アルガンオイルは100%ピュアオイル。
しかも欧州認定のオーガニック農園で栽培された物のみを使用しているとのこと。
それに、日本人のお肌に合うよう日本で開発されているんです


ティヤ化粧品 クレンジング

保湿成分であるコメヌカ油とピュアアルガンオイルを10%配合したオイルクレンジング。

オイルは少し茶色がかっていて、匂いはかすかにオイルの匂いがします
少しこってりしているので、垂れてこないので軽くマッサージしてたら角栓がポロポロ取れました♪

乳化もしやすく、流した後はさっぱり!
だけど、オイルクレンジングにありがちな乾燥した感じはないんです。

植物エキスとアルガンオイルがお肌を優しくいたわりながら、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるんだそう。
肌がツルツル、ピカピカになりました♪


ティヤ化粧品 石鹸


こちらもアルガンオイルを10%配合
このソープは汚れがよく取れるんです!

洗顔後の鏡を見たら、ちょっとくすんでいた肌が明らかに明るくなって色も白くなりました

毎日顔を洗うたびにワントーン明るくなってる?って感じたので、
きっと毎日蓄積されていく、その日の汚れをしっかり落としてくれているんだと思います♪


ただ、泡パックにはむいてないかも ・・・
試しにやってみたんですが、私はちょっと肌がひりひりしました。

肌の色が明るくなって、表面もつるつるになるとメイクするのも楽しくなっちゃいますよね。


ちなみに、今回使ったのはクレンジングと洗顔だったけど
こちらのシリーズで出ているピュアスキンオイルが凄く気になります

詳しくはこちら → ティヤ化粧品



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
関連記事

アルガンオイル配合 アルガンオイル ティヤ化粧品

6 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

お肌に安心&安全な感じですね^^
アルガンオイルってビタミンEが多く含まれてるんですよね!?
私はビタミンEはサプリメントで摂ってますが
スキンケアにも入ってたら嬉しいです♪
外からも内からも!でないと追いつかないですから(笑)

本品も拝見したんですが、パケが可愛いですね(´∀`*)
トライアルもありますし!
オイルは乾燥するイメージですがそんなことないんですね☆
ソープもくすみ対策にいいですね~
色白になりたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポチッ☆

2010/10/21 (Thu) 16:51 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOチャンこんばんわヽ(*´∀`)ノ
アルガインオイルは老化 防いでくれるんだぁ
これは必見だね!!
ソープは泡パックむくのとむかないのとあるのわかるわかる(*´∀`*)
落ちで来るのとか目にはいってしみちゃうのとかもね!!
そう
わたしもけこうトライアルサイズの石鹸から 固形の大きい石鹸まで洗面所にごろごろしてるんだけどもはや石鹸置きには定まらない数。。。
YUKOちゃんはちなみにどうして管理してるのかな??

2010/10/21 (Thu) 22:23 | REPLY |   

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

以前、私もアルガンオイルを試す機会があったんですが、
その時はアルガンオイル1滴の保湿効果にかなり驚きました!
(翌朝、お肌が柔らかくなって、しっとりしたお肌にびっくり!)
クレンジングにも力を発揮するし、
また乾燥が気になったら部分美容液にもなって、とても使い心地が良かったのを覚えていますv-344

フェイシャルソープも気になりますね!
その日の汚れを確実に落とすことが、美肌への第一歩なんですよね(ノ´∀`*)

上記で試したって書いたアルガンオイルアイテムは、クレンジングよりもピュアスキンオイルに近いかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/22 (Fri) 12:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
> アルガンオイルってビタミンEが多く含まれてるんですよね!?
そうみたいですね!
ビタミンEってアンチエイジングに効果的ということなので、
確かに外から中から摂取したいです♪

パッケージはモロッコのイメージなのかな!?
可愛いですよね~☆

こちらの会社、日本緑茶センターと言うだけあってお茶が豊富なんですが、
食用のアルガンオイルも取り扱っていたりして、個人的に気になります♪

2010/10/22 (Fri) 14:21 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

こんにちは☆
アルガンオイルはシワにも効くそうなので、
ピュアオイルでマッサージとかしたら良さそうですよね!
アンチエイジングと言う言葉に最近敏感です(笑)

そうそう、石鹸いっぱいなんですよ!
ためると使い切れないのが分かっているのでなるべく早く使い切りたいですよね~
私は全身泡パックしたり、敏感肌にも使えるものなら旦那サマに使ってもらったり(笑)
ボディに使えば結構早くなくなりますよ☆
(もう実行されてるかな)

2010/10/22 (Fri) 14:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

エリザベスさんの話を聞いていると
やっぱりピュアなアルガンオイルはもっと良さそうですね~
マッサージや保湿…となんでも使えそう♪

洗顔って意外と「落としきれていない?」って思うものもあったりするけど
これはちゃんと落としてくれていると実感しました!
汚れが残っていたら、その後にローションや乳液つけても
効果を発揮できないですもんねi-179

2010/10/22 (Fri) 14:33 | REPLY |   

Post a comment