100%植物由来☆1滴の水も使っていない究極の美容液 リペアジェル♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


100%植物由来☆1滴の水も使っていない究極の美容液 リペアジェル♪

Categoryアンチエイジングコスメ
リソウの大人気美容液、リペアジェルを使い始めました
こちら100%植物由来、乳化剤や界面活性剤、安定剤なども使用していない本当に100%天然由来の美容液なんです

リペアジェル 


リソウ リペアジェル  15,750円→13,500円



リソウは、植物を生きたままの状態で超微粒子化する、「独自技術」を開発
水分や保湿成分で一時的に潤いを与えているだけの化粧品とは違って
限りなく小さくした成分を肌にしっかり届け、肌で必要とされている部分でしっかり働く化粧品なんです。


リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、肌への吸収率と活性力が高く、バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されているんです。
生命体として配合されているものが、最もシワやシミに効果を期待できるんだとか



透明でかなり重く感じるジェルです。
1滴の水も使用せず、美容成分だけを配合しているからなのか、
かなり濃厚でこってりとしています
手にとった瞬間からじんわりと温かく感じます
リソウ リペアジェル


>>>FC2 Blog Ranking

好みでそのまま使ったりローションに交ぜたりできるみたいだけど、
とりあえず、はじめは原液で使用してみました
手にとったときは重いと感じたけど、不思議と肌にすぅっと伸びていく感じ


気になる目元、シミのあたりを中心に伸ばしてみると、
意外とべたべたしなくて、でももちっとしてきます
原液でオールインワンとして使えるので、お手入れはこれで完了!


まだそれほど乾燥を感じていない私の肌には、1プッシュで充分みたい
欲張ってもう半プッシュつけてみたら、翌朝はかなりベタツキが気になりました

リペアジェルは成分全てが栄養成分だから、5~10倍は濃度が濃いんです
だから、一滴でも充分、顔全体に使えます


朝は、ローションに1滴混ぜて使うことにしました


これだけ濃度のあるジェルだから、メイク崩れが気になったんですが、崩れやすいと言うことは無かったです
しかも1日中肌がしっとり・もっちりとしていて、ずっと触っていたい感じなんです
いつものファンデを使っているのに、別のものかと思うくらい肌にピタッと密着して、乾燥知らず

使い始めてすぐにこんなに調子がいいなんて、かなりいいものに出会えたかも

1滴~1プッシュでOKなのでコスパもいいし、1、5~2ヶ月はもちそうなので
また経過を報告したいと思います



こちらのリペアジェル、トライアルサイズも出ているみたいです
ミニサイズのリペアジェルとリペアウォーターのセットで1980円
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


本品はこちらから↓
リペアジェル
  15,750円→13,500円


リソウコーポレーション



関連記事

4 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

わぁ~こちら当たったんですね!!!
おめでとうございます゚。★*:(´q∀p`○)

ホントこちら大人気で、最近はとくに良く目にします!
濃度がとっても濃いんですね。
そこだけでお肌に効きそう^^;
ジェルで濃厚こってりも、乾燥肌の私はお気に入りなので
興味あります♪

冬はちょっと・・・と思っている
さっぱりのローションに混ぜてもいいですよね☆
そしたら冬も使えて一石二鳥(笑)
オールインワンとしても使えるし
色んな使い方ができて万能ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらの経過レポ楽しみにしてます♪

ポチッ☆

2010/10/22 (Fri) 14:37 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん こんばんわ
はるとんぴですよヽ(*´∀`)ノ
これ おそろ~いっ でもYUKOちゃんかなりいい記事だわ~
私がお先でかなりハズカシイ。。。。
たしかに これさえあれば楽だね
朝は忙しいからね~
それに 乾燥するから大活躍だね!!
私はいつもねるとき お顔もテッカテカっ唇もベットベトっまつげもヌレヌレ ハンドも手袋でかなり パパは引くね(ー_ー)!!

2010/10/22 (Fri) 19:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆

ありがとうございます♪
凄く興味があったので嬉しいです♪

期待通りの実力(?)でかなり気に入ってます!
さっぱりめのローションに混ぜるのいいですね☆
ちょっと中途半端に余ってしまったのがあるから、やってみようかな~

少量を洗顔後につけてからローション、乳液を使ったり、1滴混ぜてつかったり…
色々楽しんでます♪
またレポしますねv-238

2010/10/23 (Sat) 18:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

いえいえっi-201
はるとんぴさんの記事も参考にさせてもらいました
最近、同じのがよく当選しますよね♪

乾燥の季節はべたべたにして寝てもいいみたいですね☆
私はニキビが出来やすいので、様子を見ながらですが…
使い続けると良さそうですよね☆

2010/10/23 (Sat) 18:18 | REPLY |   

Post a comment