ラグジュアリーなバラの香り&コエンザイムQ10配合で実力派なナティアpicoシリーズ☆ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラグジュアリーなバラの香り&コエンザイムQ10配合で実力派なナティアpicoシリーズ☆

Category保湿コスメ
とってもステキなコスメに出会っちゃいました!
こちらナティアのPicoシリーズのローション&クリーム

私の大好きなバラの香りのコスメなんです

Picoローション&Picoクリーム


ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円

バラの香りって上品で女性らしくてとにかく大好きです
今まで「バラの香り」ってうたったコスメはたくさんあったけど、殆どほのかに香る程度のものが多かったんですよね

だけど、このPicoシリーズを使った瞬間、あまりにも香り高くてびっくりしました


それに、ただ香りがいいだけじゃないんです
肌にハリをもたらす、美容成分コエンザイムQ10を法定上限濃度いっぱいに配合

コエンザイムQ10って分子が大きいから肌表面にとどまりがちなんですが
こちらは独自技術で、本来油溶性のコエンザイムQ10を水溶化することで
超微粒子としても生まれ変わらせることにも成功した実力もあるコスメ



ハリのほか、潤いのためナノ分子ヒアルロン酸も配合されて、美肌に導いてくれます
 

Picoローション

>>>FC2 Blog Ranking

ナティア Picoローション

ローズ・センチュフォリアを蒸留して得られたローズ・ウォーターを配合したローション
すこし黄色いのはコエンザイムQ10の素材そのものの色。
プラセンタやアロエべラエキスなど美肌成分もたっぷり


少しとろみがあるテクスチャーで、肌になじませたあと手で包み込むとジンワリと浸透していきます
2、3回にわけてつけたあとは、手に吸い付いてくるような感じ

Picoクリーム


ナティア Picoクリーム

ブルガリア産の薔薇から抽出した、希少なローズ・アブソリュートのエッセンシャルオイルを配合したクリーム
薔薇の香りを加熱せずにそのままとりだしたと言うだけあって、
ものすごく濃厚なバラのいい香りがして、心までいやされます


この淡いクリーム色はコエンザイムQ10と配合されたミネラル成分(酸化鉄)によるものなんだとか!


手にとった感じはこっくりとしているんですが、肌に伸ばすととっても軽い
まるでムースみたいにふわっとしていて、肌に溶けていくよう


まったくべた付かず、使ってすぐお肌が柔らかくなっているのを感じました
このクリームを塗って寝ると、いい夢見れそう
そのくらいラグジュアリーでいい香りです
スキンケアの時間がもっともっと楽しくなりそう


詳しくはこちら↓
ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事

7 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

私もv-254の香りは大好きです^^
なんといっても癒されるんですよね~
好きな香りに包まれることで
リラクゼーション効果で心も体も癒されますね☆

黄色いのはコエンザイムQ10なんですか!?
なんだか効果ありそう*:.。☆..。.(´∀`人)
クリームも淡い黄色で
使うなら断然シリーズですね♪

コエンザイムQのサプリメントはたまに飲んでるんですが
スキンケアからも取り入れたら
さらなる期待ができそう(●´∀`●)

ポチッ☆

2010/10/24 (Sun) 12:10 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんばんは♪
そろそろ、お肌が乾燥モードに突入^^;)

しっかり保湿してくれるクリーム捜しているんですけど
こちらのクリームも気になりますね~!

『ブルガリア産の貴重な薔薇から抽出された、
希少なローズ・アブソリュートのエッセンシャルオイル配合』
クリームなのが、保湿効果高そう♪

ローズは、リラックス効果も◎

2010/10/24 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

きゃ~(≧▽≦)♪
このナティアのPicoシリーズ、実は私も欲しいな~って思ってたんですよ!!
私もバラの香りのv-254アイテムにハマっていて、色々と探し回っていますww

でもこの間、違うアイテムを購入しちゃったから、YUKOさんのレポ見て試すか決めようと思います♪
(できたら、使い続けた時のレポもお願いしますm(。≧Д≦。)m)

今日は秋物のお買い物にアウトレットへ出掛けたんですが、あまりも寒くって途中で帰ってきちゃいましたww
YUKOさんも体調管理に気をつけてくださいね!

今日も応援(^▽^)/凸
エリザベスのブログはお休みして、鍋つつきますw

2010/10/24 (Sun) 19:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 23:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
バラってホントに癒されますよね~

私は色んな香りに目移りしちゃいますが、
結局はいつもバラに帰って来ます(笑)
天然の香りと言うところも魅力ですよね

コエンザイムQ10が黄色いと言うのはびっくりでした!
ローション、クリームでOKなシリーズというのも嬉しいかも♪
コエンザイムQ10も年々減っていくものだから
積極的に取り入れたいですよね☆

2010/10/25 (Mon) 11:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんにちは☆
最近急に寒くなって、乾燥も気になりだしましたね~i-201

こちらのクリーム、しっかり保湿してくれるけど
あまりべた付かないので気に入ってます♪

バラの香りは幸福感や安心感を与えてくれたり、
女性特有の体の不調を和らげたりと言う効果があるみたいですね☆
香り自体も大好きですv-254

2010/10/25 (Mon) 11:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベス さんへ

こんにちは☆
エリザベスさんもバラのコスメにハマってるんですね♪
値段も結構手ごろだし、ローションとクリームだけでOKなのでいいですよね

今日まで使ってみて、お肌はピン!って言うよりは水分たっぷりで柔らかい感じ
プニプニですi-259
これからしばらく使い続けたあとの感想もアップしますねi-179

私も昨日はさむかったのでおでんを食べました!
暖かい部屋で食べる鍋やおでんはほっこりしますね~♪

2010/10/25 (Mon) 11:22 | REPLY |   

Post a comment