リペアジェルの生命体技術を使用した洗顔フォーム&UVクリーム

先日紹介したリペアジェル
過去の記事はこちら→100%植物由来☆1滴の水も使っていない究極の美容液 リペアジェル♪

リソウではこのリペアジェルの成分を配合したシリーズ「リペアライン」があります。

リソウ 洗顔&UV

洗顔フォームとUVクリームのサンプルを使用してみました

>>>FC2 Blog Ranking


リペア洗顔フォーム

リペア洗顔フォーム


100%天然成分だけで、合成防腐剤・酸化防止剤を使用していない洗顔フォームなんです
だから、長期保存できないので、洗顔なのに消費期限があります

パールみたいなツヤがキレイな、粘り気のある洗顔フォーム

リペアジェルで実証された生命体技術に天然美容成分をプラス
洗顔しながらお肌を整えてくれます

リペア洗顔フォーム

ネットを使って泡立てると、固めの泡ができました
グリコシル・ビタミンP・E・チョウジエキスなどによって
血行促進作用もあるということなので、私の気になるクマにも効果的


さらに主成分のビタミンC生命体はコラーゲン繊維の合成や美白効果・抗菌作用があります
ニキビや吹き出物の予防にもなるんだとか

洗い上がりは突っ張ったりしないんですが、不自然にしっとりすると言うことも無く
必要な皮脂・水分だけが残っている状態と言う感じ


リペアUVクリーム

リペアUVクリーム



秋冬にもUV対策って必要ですよね

こちらのUVもリペアジェルの成分と天然由来の成分で開発しているんです
美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット

肌にとって刺激になる、紫外線吸収剤が入っていないと言うところがいいですよね

肌に塗ると、ちょっと白いかなと思うんですがメイクをするので問題ないです

これを下地として使うことで、メイクに含まれる合成成分から肌を守って、しみやシワが出来にくくする効果もあるんだそう

UVクリーム特有の油膜感がなく、とっても軽くて塗っているのを感じさせないんです
上からメイクしても、1日中乾燥することもないしまさに美容液のような使い心地のUVクリーム。

SPE30 PA++なので、紫外線対策もバッチリです


リソウコーポレーション


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
もうすぐ10月が終わってしまうなんて早い~(;´・`)

リペアジェルの使い心地も良さそうでしたが、こちらも洗顔なのに消費期限があるとか面白いですね!
でも、お肌の事を考えたら、必要な期限なんだろうな~(ノ´∀`*)
(洗顔が一番大切って、誰もが言いますからね♪)

これからの季節も紫外線ケアをしないとダメなんですよね~!
美容液のような優しさの下地だなんて、素敵♪
夏ほどは(SPF50とか)高くなくても良いけれど、冬でもしっかりケアしたいきたいですね☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんにちは♪
リペアラインの洗顔 100%天然成分でお肌に安心ですね☆
生洗顔ですね^^
お肌が敏感になる時が年に何回かあるので
そんな時に良さそう!

UVクリームが軽い付け心地というのもいいですね♪
その辺、私にとって重要で
毛穴が・・・皮膚呼吸できてる!?
なんて思うくらい重いのは心配ですもんね(;^ω^)

UV対策、夏ほどではなくても
しっかり忘れずしないといけないですね♪

ポチッ☆
SPE30 PA++でいて、自然由来の成分なんですね。
美容液のようなんて使い心地がよさそう♪

前回のリペアジェルもすごく気になります~。
水が1滴も入ってないから、ファンデにも足したりできていろいろ使えそう。

最近、ちょっと肌質に変化が・・・
UV下地買ったばかりなのに、クリーム系にしとけばよかったって後悔・・i-230
YUKOチャン  ヽ(^0^)ノコンニチハ
これ  私も同じ!!
本当に奇遇だね!!
次回記事にしようかな
参考にさせてねヽ(*´∀`)ノ
現品欲しくなっちゃうよね~
秋冬もUV対策 気が抜けないね
美肌目指してがんばろうね!!
おいしそうな泡~(笑)

洗顔もお肌に優しいものを使うって重要ですよね♪
消費期限がついてるなんて、不思議だけど安心しますね。

応援ポチ
Re:エリザベスさんへ
こんにちは☆
寒くなるのが遅かったせいか、もうすぐ11月って気がしないですよね~

やっぱり防腐剤が入っていなかったりするので、消費期限があるんでしょうね♪
スキンケアやメイクも開封後は早めに使った方がいいんだろうけど
性格がずぼらなせいか、気が付けば1年経ってたりするんです…

冬は紫外線対策おこたりがちだけど、しっかり対策して
5年後、10年後シミやシワが増えないように気をつけたいですねi-201
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは

100%天然成分ってありそうで無かったですよね☆
一見簡単に思えるけど、防腐剤や酸化防止剤を使わずにつくるのは凄く苦労したと
公式サイトにかかれてましたi-179
でも、安心して使えますよね♪

そうそう!
数値が高いUVクリームなんて特にホントに皮膚呼吸できてる!?って思います!
あの圧迫感がどうも苦手なんですよね…
高校生の頃はあれが何となくイヤで日焼け止め塗らなかったりしたんですが
今後悔していますi-229
Re: hanairo さんへ
こんにちは
SPE30 PA++は冬の紫外線対策としては充分ですよね
リペアジェル配合のこのライン、気に入りました♪

リペアジェルは毎日使ってるんですが、ローションやオールインワンに混ぜたり
色々試してますが、ファンデに混ぜるのも良さそう!
やってみます♪
使用感もよくて、いつか無くなるのが悲しい(笑)
現品欲しいけど、結構高いんですよね~
悩んでますi-229
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは
おぉ~また同じのが当選したんですね♪
奇遇ですね☆

先週から急に唇がガサガサになってきて乾燥を感じてます…
きっとお肌も乾燥しがちだから、しっかりと保湿しなきゃ☆
あと、髪も乾燥してる?気がします

こちらはるとんぴさんのレビューも楽しみにしてますね♪
Re: maichi さんへ
こんにちは☆

確かにソフトクリームみたいで美味しそうですよね(笑)
モチモチの泡は大好きなので、泡パックとかしてます☆

化粧水なんかは早めに使ったほうがいいと思うけど
洗顔で消費期限と言うのはかなり珍しい~
多分はじめてかも♪
それだけこだわって作ってるんでしょうねi-179
安心できます☆

コメントの投稿

非公開コメント