すっぽんエキス配合でぷるるん肌をめざす♪SPプレミアムコラーゲンゲル - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


すっぽんエキス配合でぷるるん肌をめざす♪SPプレミアムコラーゲンゲル

Categoryアンチエイジングコスメ
先週紹介した、オールインワンゲル「SPプレミアムコラーゲンゲル
過去の記事はこちら↓
すっぽんエキス入りオールインワン☆すっぽん小町のていねい通販の新商品!SPプレミアムコラーゲンゲル

忙しい時や疲れてお手入れしたくない…っていうときに大活躍してくれています

こちらのオールインワンは、すっぽん小町で有名なていねい通販からでた新商品
すっぽん小町と同じく、佐賀のはがくれすっぽんのエキスが配合された、世界で始めてのオールインワンゲルなんです

SPプレミアムコラーゲンゲル 


『SPプレミアムコラーゲンゲル』 4800円


>>>FC2 Blog Ranking

すっぽんといえば、良質なコラーゲンとアミノ酸が含まれていますよね
コラーゲンはハリや弾力、保湿など年齢肌に働きかけてくれます

SPプレミアムコラーゲンゲル2

スパチュラが付いていますが、とろ~りとしていて、すくいにくいほど
ぷるんぷるんしているんです

ゲルなので肌に乗せた瞬間には浸透しないけれど、かるく馴染ませていくとすっと染み込んでいく感じです

SPプレミアムコラーゲンゲル4


中には新鮮なビタミンCを閉じ込めたカプセル(白いつぶつぶ)が入っています
酸化しやすいビタミンCをいつでも新鮮な状態でお肌にあたえられるんです

はじめはわずかにツブツブを感じるけれど、気が付いたらいつの間にか消えています
肌に伸ばすときにカプセルが弾けることによって、初めて空気に触れるから常に新鮮なんですね

ハンドプレスしているとお肌がプルプルして、ハリや弾力が出てくるのが分かります

SPプレミアムコラーゲンゲルには肌の外、真ん中、奥と違った働きをしてくれる3種類のコラーゲンが配合されているから、触ってみたときの肌の奥からくるような弾力と、表面のしっとり感が全然違います

指で肌を押さえて離すと、ぷるるんと戻ってくる感じ


オールインワンで何役もこなしてくれるだけでなく、しっかりと潤い・ハリを与えてくれるSPプレミアムコラーゲンゲル、ちょっと手放せないかも知れないです


詳しくはこちら → 『SPプレミアムコラーゲンゲル』 4800円


▼いつもありがとうございます♪▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

9 Comments

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すっぽん小町ですっぽんエキスを体内に取り入れるのも良いけれど、すっぽんエキスはきっと外側からのケアにも効くんでしょうね~♪
インナーケアとダブルで試したら、効果も倍層するかもしれないですね!

専用のスパチュラが付くのも嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
スパチュラが付くのと付かないのとでは、衛生的にも違う気がして、私は商品選びのポイントの一つにもしています。

ビタミンCを閉じ込めたカプセルが入ってるというのも新しい!
こわれ易いビタミンCの特徴を上手に活かしてますね♪
私も試してみたくなっちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/26 (Tue) 12:29 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

先日の届いたんですね~(^Д^)
シンプルなデザインですが
そこも清潔感あっていい感じですね☆

すっぽんって普段口にしないですし
スッポンエキスが入ってるコスメもあんまり見掛けないので
興味が沸きます♪

スパチュラ付いているのも高評価!!!
付いてないのもありますもんね><;
ビタミンCを閉じ込めた、白いつぶつぶというのも
気になります!
こちらがお肌に良い影響を与えてくれるんですね^^
どのような使用感なのか
プルプルやハリを実感してみたいかも.。☆..。.(´∀`人)

ポチッ☆

2010/10/26 (Tue) 13:07 | REPLY |   

はるとんぴ  

はるとんぴですヽ(*´∀`)ノ
これ すっぽん小町を定期購入するときにサンプルでミニサイズ頂いてつかったことあるんだぁ
ぶつぶつで なんだか  しっとり良かったような気がする
すっぽんのパワーってすごいよね(^^♪
いまのオールイン物は 優れてるよね
ズボらな私は こういうの本当にたすかるんだよね

2010/10/26 (Tue) 22:38 | REPLY |   

hanairo  

すっごくとろりとしてて、気持ちよさそう~e-420
ついつい触りたくなっちゃいます。
しかも、すっぽんエキスが配合なんて!
すっぽん小町も、口コミでよさそうだから前々から気になってたんだけど・・・こんなゲルも出たんですね。
新鮮なビタミンCを閉じ込めたカプセルが酸化しやすいビタミンCをいつでも新鮮な状態でお肌に与えてくれるなんて面白いですねe-266

2010/10/26 (Tue) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/27 (Wed) 10:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
すっぽん小町で中からも外からもすっぽんエキスを取り入れれば
かなりプリプリ肌になれそうですよね♪

スパチュラ付いてくるとなんだか嬉しくなります(笑)
そうそう、衛生的にもいいですよね

ビタミンCのカプセルがいつの間にか消えていくのは面白いです☆
新しい発想ですよね~

2010/10/27 (Wed) 11:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
届いてから、時々使ってます!

期待通りの使用感で気に入ってます♪
すっぽんって食べる機会ないし、毎日は無理ですもんね~
サプリとか、コスメに配合されているといいですよね

ビタミンCの粒がはじけて、肌になじんでいくと言う発想が面白いですよね
粒は肌に触れてもスクラブみたいな刺激がないのでよかったです♪

2010/10/27 (Wed) 11:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは

オールインワンって前は、手が抜けるだけで保湿は出来るものの
美肌効果はどうなんだろう~って感じだったんですが、
最近のは簡単+美肌成分たっぷりだったりで
色々工夫されてますよね

主婦は忙しくて自分に時間をかける時間&気力がない日も多いから
一つあると便利ですよね~

2010/10/27 (Wed) 11:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆

すっぽんはとっても肌にいいって分かっていても、なかなか食べる機会がないから
すっぽん小町やこのゲルみたいな商品があるといいですよね♪
コラーゲンだけでなく、ビタミンCも配合されているところが嬉しい☆

最近、忙しくてお手入れが面倒になる日も多いので…i-201
こちらにかなり助けられてます☆

2010/10/27 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Post a comment