実はアンチエイジングにも効果ありなツバキ♪五島椿スキンケア石鹸 玉椿 - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


実はアンチエイジングにも効果ありなツバキ♪五島椿スキンケア石鹸 玉椿

Category洗顔料
昨日から使い始めた洗顔ソープ
長崎県五島の無農薬天然五島椿から採れる椿成分に、
オリジナルのツバキ葉エキスを配合した洗顔石鹸 


椿っていうと髪のイメージが強いですが、お肌にもいいんです

シゼン 玉椿

五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円

>>>FC2 Blog Ranking

こちらはサンプルサイズ
袋から出した瞬間、とってもいい香りが広がります


玉椿は女性ホルモンに似た働きを持つ、椿の葉・種子・花のエキスを配合しているんです
女性ホルモンといえば、肌のコラーゲンやヒアルロン酸の育成を促し、肌のハリをアップする「天然の美容成分


泡はふわふわで、とっても軽い
やさしい感触だし刺激も無いです
泡立ててもまだいい香りが消えないので、洗っている間も癒されます


自然派でやさしい使い心地だけど、洗い上がりは肌がキュっとなるくらいさっぱり
2度洗いで軽いメイクも落とせるくらいしっかり汚れを落としてくれるのに
不思議とお肌はしっとり
ツバキ葉エキスと五島椿油が肌を潤わせ、フタをしてくれてお肌を乾燥から守ってくれるそうなんです


椿油やエキスには他にも色んな効果があるんです
●抗酸化作用
●コラーゲン産生促進作用
●角質層内部のうるおいを守る働き
●与えたうるおいにフタをして乾燥から守る


と、スキンケア効果、アンチエイジング効果が高いんです


1ヶ月間使ってみて、また定期的にレポートしたいと思います


詳しくはこちら → 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円

▼いつもありがとうございます♪▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事

11 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

ツバキ葉エキスを配合した洗顔石鹸なんですね~
初めて拝見します。
また色がいいですね^^

確かに椿といえば髪につけるツバキ油思い出します。
それは以前使っていて良かった気がします♪

それが洗顔に含まれているんでしたら
保湿や保護の役割をしてくれそう!!!
乾燥肌の私としては嬉しい∩(´∀`)∩
夏はOKだけど、冬はNGの石鹸とかありますから^^;
これからの季節 体も顔も乾燥してしまうので
良さそうですね♪

ポチッ☆

2010/10/27 (Wed) 16:56 | REPLY |   

smile  

急に今朝から冷え込んで、毛布だしました~!

お肌も乾燥気味なので、洗顔もそろそろ替えた方が
いいかなぁ・・・。

ツバキ葉エキス配合のソープもあるんですね!
サンプルにしては、結構大きそうなので
1ヶ月はもちそうですね^^)/
現品はv-10

2010/10/27 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん こんばんわ
椿って髪だけじゃないのね
しかも抗酸化作用なんてわたしの最も気になる用語だわ~
女性ホルモンにはおおいに関係あるもんね
最近 プチ更年期の方多いので 何かと敏感です!!
スキンケアはアンチエイジング効果がないとイマイチ燃えないよね

2010/10/27 (Wed) 22:17 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日、今日ってめっちゃ寒いですよね(><)
あまりの寒さに、マフラー&手袋出しちゃいましたw
布団から出られなくなりそうですv-398

椿は確かに髪のケア商品に使われることが多いですよね!
地肌に効果があるなら、当然くっついてる・・・延長にあるお顔にも良いはずですよ!

女性ホルモンが足りてないエリザベスには、こういうアイテムで促進してもらうのもありかも (V・ω・V=)o
女性ホルモン、出てこいや~!(高田延彦さん風にw)
次回のレポも楽しみにしてます♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/28 (Thu) 11:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

私も椿油、以前髪に使っていました♪
少量でしっとりまとまっていい感じですよね

確かにあのオイルが配合されていると思うと
洗い上がりのしっとり感は納得です♪

抗酸化作用があるというのもはじめて知りました!
アンチエイジング気になります…
これからの季節、さっぱりしすぎの洗顔は避けたいかもi-201
なのでこれはいいですね☆

2010/10/28 (Thu) 12:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんにちは♪

本当、寒いですね~i-201
あわてて、コートやら毛布やら出してきましたi-229
今も暖房つけているんですが、やっぱり乾燥しますね…

洗顔も乾燥しないものがいいですよね☆
そうそう、現品は見た目も可愛くて♪
色も香りも好みだったりします☆

2010/10/28 (Thu) 12:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは

抗酸化作用、気になりますよね!
髪につけるとしっとりつやが出るっていうイメージの椿だけど
お肌に使うとエイジングケアできるなんて凄い☆

最近更年期早い人も多いんですよね~
女性ホルモン崩れがちだから、外から中から補っていけるといいな~

2010/10/28 (Thu) 12:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

ほんとに昨日、今日で我が家も冬物出してきました!
体調管理しっかりしないと…

私も最近ホルモンバランスが悪いと感じてます…i-202
>女性ホルモン、出てこいや~!
(笑)ほんっとそんな感じです!
最近女性ホルモン分泌してなさそうです(笑)

2010/10/28 (Thu) 12:57 | REPLY |   

hanairo  

偶然にも、今日この石鹸で髪洗いましたi-179
初めは洗顔に使ってたんですが、髪にも使えるってことで使いだしてから、ずっとおいたままで・・・なぜか今日目に留まって!
泡立てるのが、ちょっと面倒なんですが・・・
洗い上がり地肌がすっきりするし、髪のまとまりもいいです。
久々に使うと、香りもいいですね~i-236

2010/10/28 (Thu) 20:22 | REPLY |   

shizenstaff  

ブログ掲載ありがとうございます。

shizenstaffのmoriと申します。

ブログ掲載ありがとうございます。
この玉椿石鹸の椿は長崎は五島列島に咲く
無農薬の椿から抽出した美容成分をたっぷり配合した
スキンケア洗顔石鹸なんです。
1ヶ月お使いいただいたお客様からも
お肌の色がワントーン明るくなって
とってもしっとりしてきました!と言う
嬉しいコメントを頂戴しております。

弊社は明治創業で派手な宣伝はへたくそなんですが(苦笑)
100年以上 自然化粧品を作り続けてまいりました。
今後共、是非宜しくお願いいたします。
又、楽しいブログレポートをスタッフ一同楽しみにしております。

2010/10/29 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
hanairoさんも以前この石鹸レポートされてましたよね♪
香りがいいとの事だったので気になってたんですが、
毎日癒されてます☆

石鹸で髪を洗うのはゴワつきそうですがこちらの石鹸は
椿油やエキスが配合されているので、髪にも良さそう!
一度やってみます♪

2010/10/29 (Fri) 13:53 | REPLY |   

Post a comment