ラサーナ薬用地肌エッセンスで頭皮ケア♪8日間無料サンプルも☆ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラサーナ薬用地肌エッセンスで頭皮ケア♪8日間無料サンプルも☆

Categoryヘアケア・ダメージケア
ラサーナからでた女性のためのスカルプエッセンス
毎日朝晩マッサージしながら使ってます

ラサーナ薬用地肌エッセンス


ラサーナ薬用地肌エッセンス(5240円)→初回購入4200円
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!


>>>FC2 Blog Ranking

 ●ハリ、コシが無い
 ●分け目が目立つ
 ●予防をしたい
 ●髪が細くなった
 ●地肌がすける
など、髪や頭皮の悩みを持つ女性のためにつくられた女性のための育毛剤

やっぱり男性とは原因も対策も違いますよね
女性の主な原因はホルモンバランスの乱れのよう
ラサーナの薬用地肌エッセンスは女性ホルモンの働きに似た、大豆イソフラボンを配合しています

ラサーナ薬用地肌エッセンス ボトル

ボトルに使用量の目安が書いてあるのも親切ですよね
1本で大体2ヶ月分のようです


ラサーナは世界に25,000種以上 ある海藻の中から、育毛効果の期待される11種を厳選。
さらに、それらのエキスを独自にブレンドすることで相乗効果が期待できるそうなんです


大豆イソフラボンと11種の厳選された海藻エキス
二つの働きが女性特有の薄毛の悩みに働きかけてくれるんです

ラサーナ薬用地肌エッセンス プッシュ式

プッシュ式でミストのように扇状に出るのではなく、直線でエッセンスがでるので
つけたい場所にしゅっとつけられて便利

髪も頭皮もべたつかないし、香りもすぐに消えるのでスタイリングの邪魔もしないです
これって結構重要なんですよね



シトラスとフローラルの女性らしくていい香りでマッサージするたびに、癒されてます
よくあるようなメントールのスースーした感じは全くないんです。


効果はすぐに出るものでは無いと思うんだけど
毎年、秋になるとなぜ増える抜け毛が、コレを使い始めてから気にならなくなりました
薄毛が気になる方は半年は使って見たほうがいいみたい


とりあえず、1本使い切ってみたいと思います

詳しくはこちら ↓
ラサーナ薬用地肌エッセンス(5240円)→初回購入4200円

まずは8日間の無料サンプル↓
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!
 


▼いつもありがとうございます♪▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事

6 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

寒すぎますよね~><
冷え性なので、足と手が冷え冷えしてます。。。

こちら以前YUKOさんの記事を見て興味が湧いたんですが
現品買いは勇気ないし・・・なんて思ってたら
お試しミニボトルを見つけて応募しました~^^

1本で大体2ヶ月分だったらコスパはいいですね♪
私は髪の毛少ないのでもしかしたら3ヶ月もつかも(笑)
スタイリングの邪魔しないのもいいです!
ベタベタしそうなイメージなので^^;;
私も抜け毛がひどく、それがストレスになりそうで・・・
時期的なもんなんでしょうがドキッとする時があるので
このような女性向けの商品は嬉しいですね^^
ラサーナだったら気にせず買えそうだし♪

私も届いたら、さっそく使ってみます!

ポチッ☆

2010/10/28 (Thu) 14:45 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
やっぱり髪は地肌からだよね!!
この先10年後のこと考えたら本当にいいもの使いたくなる
わたしは自分よりかなり↑のかたと接してるんで反面教師な感じでよく思うことあるんだよね

女性ホルモンとかの関係でうすくなったり毛が細くなるから内面も大事だよね

髪がキレイだと女子力あがるよね!!

2010/10/28 (Thu) 22:16 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私もYUKOさんの記事をみて、欲しい気持ちが↑↑
しかも、無料サンプルがあるみたいだったので、即効ポチっちゃいましたw
早く届かないかな~♪
ゎくo(。・ω・。)oゎく

ちなみに、育毛系は試したこと無いエリザベスですが、YUKOさんは朝晩のどんな時(どのタイミング)に使ってます?
シャンプー前?それとも後ですか??
後のほうが良いのかな。。。

スースーしないのはありがたいですね(○´w`)ノ
(これからの時期、スースーしたら、寒いだろうしww)

週末は台風が来るみたいですね・・・せっかくの休みが台無しですよね(´Д⊂グスン
YUKOさんも戸締りとか気をつけてくださいね!
よい週末を☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/10/29 (Fri) 11:40 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

i-230こんにちは☆
そうなんです!
以前無料サンプル申し込もうと思ったら、
数に限りがあったみたいでもう無くなっていたんですが
また出たみたいです♪
安いものではないので、一度試せるのは嬉しいですよね☆

秋は抜け毛が増えますねi-230
食生活や睡眠も見直して、髪もお肌も健康に保ちたいですね!

2010/10/29 (Fri) 13:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
歳をとると、髪も細く少なくなると思うので
今からのエイジングケアはやっぱり必要ですよね♪

私がお世話になってる美容師さんも、
「最近、髪や地肌が健康でない人が多い気がする」って言ってました。
髪の細い女性も増えているとか…i-238

原因はいろいろあるみたいだけど
毎日のケア、大切ですね~

2010/10/29 (Fri) 13:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
無料サンプル注文されたんですね♪

使うタイミングですが、使用法に
「乾いた髪に…」とあったので
シャンプー後、髪を乾かしてから使ってます☆
朝はセットする前(私の場合スタイリング剤をつけたりコテで巻く前)に使ってます♪
これをつけたことでべた付いたり、ペチャンコになったりもしないですよ☆

台風が迫っているのに、今日はいい天気ですi-229
夜はしっかり戸締りして寝ます~♪

2010/10/29 (Fri) 13:49 | REPLY |   

Post a comment