マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ

Categoryヘアケア・ダメージケア
私の髪質は細くて、ハリやコシがなく、ぺしゃんこになりがちな髪
シャンプーはこだわって色んなものを使ってきたんですが、
肌に優しいものは指どおりが悪かったり…
なかなかコレだって思うものに出会えなかったんですよね

だけど、こちらのシャンプーに変えてから、髪の調子が凄くいいんです 
 
マッドテラピー
マッドテラピー

>>>FC2 Blog Ranking

ミネラル成分をバランスよく含む『海泥』とコエンザイムQ10などの美髪キープ成分が配合されたヘアケアシリーズ
活力ある健やかな髪に補修するヘアトリートメントなんです


海泥ってシャンプーに配合されているのをよく見ますよね
海泥は
 ●毛穴の奥につまった汚れ・老廃物や古い角質を除去する作用に優れ、頭皮・素肌を清潔に保つ
 ●豊富なミネラル成分が、髪には美しいツヤとハリを、肌にはみずみずしい潤いとハリを与える
 ●パーマ・ヘアカラーなどで傷んだ髪を補修

と、髪や地肌を健やかに、美しく導いてくれる成分




マッドテラピー スーパーリバイブ シャンプーQ10
マッドテラピー スーパーリバイブ シャンプーQ10 300ml 2100円

アミノ酸系のシャンプーって使用感がイマイチなイメージがあるけれど
とても滑らかな泡立ちで、洗っている最中もきしんだり絡まったりしない洗い心地のいいシャンプー

海泥が毛穴の汚れや老廃物をキレイに取り除いてくれます

毛穴の汚れがキレイに落とせると、乾かしたときに髪が根元からふんわりするんですよね



マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアパックQ10
マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアパックQ10  210g 2100円

泥を思わせる、グレーのトリートメント
トリートメントって不自然なくらいツルツルになるものがあるけれど、
これは中からしっかり補修して、しなやかな髪になる感じ



マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム
マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム 60ml 2625円

こちらはアウトバストリートメント
真珠タンパクエキスやリピジュア、ヒートプロテインなどの美髪成分がダメージを補修してくれます


洗い流さないトリートメントって、ちょっとつけすぎちゃうとベタベタ
時間が経つとペタンコになってしまうけど、このヘアセラムは満足するくらいつけても重くならないんです♪


以前は時間とともにぺたっとなりがちだったのが、
このシリーズを使い始めてから、雨の日でもふんわり感が1日中続くようになって 何となく、髪にもコシが出てきた感じ
!



こちらのシリーズはヒーリングビューティショップの10周年キャンペーンで2011年の1月14日までお得に買えちゃいます
ぜひチェックしてみてください
詳しくはこちら → ヒーリングビューティショップ



ヒーリングビューティショップのレビュー記事
マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ
去年1番気に入ったトリートメント☆マッドテラピー スーパーリバイブヘアセラム
ポッシュドールのスクラブとクリームで優雅にボディケアタイム♪
寝グセをなおしつつ、髪を保護、潤いを与えるラ・カスタ アロマエステハーバルヘアミスト





▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


関連記事

マッドテラピー口コミ ヒーリングビューティショップ 海泥

12 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

こちらのシリーズ使っているんですね~☆
見た目もシンプルでカッコイー!
このようなヘアケアって高そうですが
容量のわりにはお値段良心的な方ですよね^^

私も、今使っているのが無くなったら変えようと思いながらも
シャンプー、コンディショナー、トリートメント
全部同時に無くならないので(あたりまえ)
シリーズの方がいい!?と思うあまり
つい又同じのを追加してしまいます(苦笑)
なので、変えようと思ってだいぶ経ちますが、今だ変えれず・・・
そろそろ本気で変えたい^^;

根元からふんわりするっていいかも♪
髪のケアも怠らないようにしないといけないですね!

台風、接近してますが気をつけて下さいね.+:。(ノω`)ノ"゚

ポチッ☆

2010/10/29 (Fri) 15:05 | REPLY |   

yypapa  

はじめましてーこんにちは☆

ども~お邪魔します^^ノ

こちらこそ訪問ありがとうございましたー♪

お礼にポチポチ連打しておきますねぇ☆

嫁が喜びそうなブログなのでまた夫婦でお邪魔しマッスル^^b

2010/10/29 (Fri) 15:57 | REPLY |   

smile  

YUKOさんの、プロフィールの写真をいつも見て、
『髪の綺麗な方だなぁ~』って羨ましく思っていたんですが、
わたしと同じコシがなく、ぺしゃんこになりやすいことで
悩まれていたんですね・・・。

『海泥』も気になっていた成分!
今は、ヘアケア関係、たくさん注文したので、こちらを
試すのは、もう少し先になりそう^^)

2010/10/29 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

私は少し癖があるので、雨の日なんか大変です^^;
髪だけでなく、地肌までケアしないとだめなんですね~。
海泥成分もなんだか効きそう!!

プロフィールのお写真、髪の毛がつやつやでとってもきれい♪
ちゃんとケアすればきれいになるんですね^^
お勉強になりました!

週末は台風でお天気は荒れそうですが、素敵な週末をお過ごしくださいね☆

私も応援ポチです^^

2010/10/29 (Fri) 16:31 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOチャン  こんにちはヽ(*´∀`)ノ
 昨日に続き ヘアー記事だね
やっぱり シリーズでつかったほうが 本当はいいんだよね!!
髪は女の命!!
汚い毛先やプリンのまま放置されてる人みると
うしろから「こら~!!」って注意したくなっちゃう。。。
いけないいけない。。。
でも  ほんとうに髪はキレイじゃないと 肌もくすんで見える
これ  本当

2010/10/29 (Fri) 17:00 | REPLY |   

hanairo  

私は、髪の悩みが特になかったせいかヘアケアはあまりこだわりなかったんだけど、最近ラサーナとかノンシリコンシャンプー使ってみてやっぱり違うな~って実感!
ノンシリコンに切り替えようかな~と思ってますi-236
ミネラル成分配合のもの最近増えてきてますね~。
海泥は、毛穴きれいにしてくれますよねi-228

今日も寒いですね~!
今日はこんな悪天候の中、娘の英語スクールのハロウィンパーティに行ってきます~!
応援ポチっ☆

2010/10/30 (Sat) 10:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

そうなんですよ、結構買いやすい値段ですよね~
大きいサイズもあるみたいでそちらはもう少しお得なのかな

私もいつも同時に無くならなくて…
とくにシャンプー1本使う間にコンディショナーは2本使います(笑)
ダメージも気になるのでどうしてもいっぱい使ってしまう…i-201

美容室でトリートメンもしているけれど
やっぱり日ごろのケアで、いい状態を保ちたいですね!

2010/10/30 (Sat) 11:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: yypapa さんへ

こんにちは☆

ご訪問&応援もありがとうございます!!

美容に関する事しか書いてないブログですが、
またいつでも遊びに来てくださいね☆

私もまた遊びに行きます~♪♪

2010/10/30 (Sat) 11:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんにちは☆

いえいえi-201
私も柔らかいコシのない髪に悩んでます…
もともと、そういう髪質だったんですが、
出産後一気に抜けて、またいっせいに生えた髪が
以前よりクセも強くなっていて最悪です(笑)

今は地肌に優しいのに、使用感もいい優秀なヘアケア製品いっぱい出てますね☆
私もあちこち浮気してしまいます~

2010/10/30 (Sat) 11:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブラン さんへ

こんにちは☆

私もクセ毛です~i-201
雨の日はイヤですよね~!
コテで巻いたりして、ごまかしてますi-209
梅雨の時期には縮毛矯正することも多いんですが…

私は髪が細いからか、傷みやすくもあるようで…
ほうっておくとバサバサですi-229

せっかくの週末なのに、台風ですねi-201
モンブランさんもよい週末を☆

2010/10/30 (Sat) 11:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
最近、二の次だった髪のお手入れを
ちゃんとすることにしましたi-229

キレイにメイクしていても、プリンだと残念ですね
確かにツヤのある美しい髪は、肌もキレイに見えるし
その人自身の印象も上品と言うか
行き届いてる人に見えます♪

私も頑張らなきゃ~v-220

2010/10/30 (Sat) 11:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
髪の悩みないんですね!うらやましい~i-179

私も以前シャンプーはなんでも一緒、位に思っていたんですが
やっぱり違いますよね…
ラサーナのシャンプーもトライアル使いましたが、
やっぱり海泥っいいのかな。
すっきり&しなやかになりますね!

ハロウィンパーティいいですね~!
お子さんと楽しんできてください☆
お天気悪いので気をつけて~i-179

2010/10/30 (Sat) 11:42 | REPLY |   

Post a comment