トロトロバームで毛穴もすっきり☆ドゥオ ザ クレンジングバーム

寒くなって湿度も下がってきたので、メイク落としもお肌が乾燥しないものを選びたいですよね
最近は、以前も紹介したとろけるクレンジング、ドゥオ ザ クレンジングバームがお気に入りです
以前の記事はこちら→
とろけるクレンジングでアンチエイジング♪ハイブリッドコスメのD.U.O.ザクレンジングバーム


D.U.O.は肌の安全を配慮したやさしい原料を使いながら、
最先端の科学を取り入れ肌を土台から立て直す「ハイブリッドコスメ」

このクレンジング、2010年のモンドセレクション金賞を受賞したそうなんですよ

D.U.O.ザ・クレンジングバーム

ドゥオ ザ クレンジングバーム
 4305円→初回購入2780円
・ザ エッセンス3ml
・ザ ローション20ml
のプレゼント付きとおトク

>>>FC2 Blog Ranking


抗酸化、美白、代謝促進、抗炎症、保湿成分など、26種類の美肌成分(24種類の植物エキスとビタミンC、E)を配合していて、使うほどに肌のサイクルを整えていくんです

以前はマッサージとして使っていたんですが、最近はクレンジングでデイリーに使っています
使い方は乾いた手で、なじませるだけ

ドゥオ ザ・クレンジングバーム

バームなので、付属のスパチュラですくうと結構固めなんですが、
馴染ませていくと、体温でとろ~りと溶けていきます

私の大好きなローズ精油の香りで、リラックス効果も◎

ドゥオ ザ クレンジングバーム

このトロトロにとろけたバームが、汚れもメイクもしっかりオフ

特殊構造自体がソフトスクラブ効果を発揮
肌にダメージを与えることなく、老化角質を繰り返し除去してくれます


洗い流すと、とってもしっとり
ダブルクレンジングしなくていいのも嬉しい

この新感覚にヤミツキです



詳しくはこちら ↓
ドゥオ ザ クレンジングバーム 4305円→初回購入2780円



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

いつも有難うございま~す!
ぽちぽちぽち☆
こんにちは♪
ホント!!!写真、とろけるクレンジングですね~^^
バームって、少量で良さそうなので経済的ですよね☆

私、あまり使用したことがないんですが
両手で温めるスーッと馴染んで
おぉー(゚ロ゚屮)屮と思った記憶があります(笑)
コスパ良しですね♪
なかなか減らないので
ピンチの時のお助けアイテムになりますね*:.。☆..。.(´∀`人)

私も今使ってるのが無くなったら買ってみようかなぁ^^

ポチッ☆
YUKOちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これ 私も以前使ってました。
とろけるクレンジングと軽いピーリングでかなりいいですよね
また是非使いたいクレンジングです
クレンジングを怠ると毛穴や黒ずみが気になり出すからクレンジングは大切です!!
蒸しタオルしてからクレンジングしたり
たまにします
毛穴開いて キレイになります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
気持ち良さそうなクレンジングですね^^
とろ~っとして、しかもローズ精油…惹かれます♪

メイクも大切ですが、やはりちゃんとのクレンジングって大事ですよね☆

応援ポチ♪
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

台風は無事に通過しましたね~
11月直前の台風なんて、変な感じですね~。
農作物への影響がでて、野菜がこれ以上高くなったらどうしよう・・・(・Θ・;)アセアセ…

クレンジングバーム、気になってるんですよね~
これからの時期は、洗顔の回数だけ乾燥への危険が伴うから、
ダブルクレンジングいらずと言うのも魅力的☆
ついでに角質までオフしてくれるなら、つるつるなお肌になりそうだ~♪

今日も応援(^▽^)/凸
yukoチャン こんばんわ
楽しい週末すごしてますか??
またあしたきま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆

確かにコスパいいですよね!
写真は撮影用に多めにとったけど、普段はもっと少なくてすみます♪
新感覚だし、使っていて楽しいですね☆
もっと色んなメーカーから出ないかな~とひそかに思ってます(笑)

ちゃんと汚れは落としたいけれど、
クレンジングや洗顔も乾燥しないものを選びたいですよね
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆
そうそう、ソフトピーリング効果で
使うたびに透明感がアップしていく感じ☆
新しいっていうだけじゃなく、
しっかり働いてくれるクレンジングだと思います!

スチームや蒸しタオル、この季節あったかくて気持ちいいですよね~
毛穴も開いて汚れも落ちやすくなるし♪
汚れを落とすのは大事ですね!
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

このトロトロ感とローズの香りで、
クレンジングの時間も楽しみになりました♪

クレンジング大切ですよね
メイクが肌に残ったままだと、どんなスキンケア使っても効果ないどころか
トラブルの原因になりそうで…
まず、「落とすこと」ですね!
Re: エリザベスさんへ
こんな時期に台風って変な感じですね
異常気象なのかなi-201
秋らしい行楽とか行きたいんですけど、
なかなか日と天気が合わないんです~!

ダブルクレンジングは、落としすぎだっていう人もいるので
特に乾燥が気になる冬はどうなんだろうって思ってたんですよね~

あ、ハロウィンは子供とショッピングセンターでやってる
イベントに行ってきましたi-179
(仮装したり、各ショップでお菓子がもらえるんです♪)
意外と楽しかった(笑)

ではでは11月もよろしくです☆

コメントの投稿

非公開コメント