高機能スキンケアとアロマの出会い☆ナティア ピコ ローション&クリーム - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


高機能スキンケアとアロマの出会い☆ナティア ピコ ローション&クリーム

Category保湿コスメ
使うたびにローズの香りに癒される
ナティアのpicoローション&クリーム

過去の記事はこちら→
ラグジュアリーなバラの香り&コエンザイムQ10配合で実力派なナティアpicoシリーズ☆


picoローション picoクリーム

ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円


これを使い始めてから、お肌がプルンプルンです
どちらも色は黄色っぽいんだけど、これはコエンザイムQ10の色
分子が大きいから肌表面にとどまりがちなコエンザイムQ10を独自技術で水溶化
超微粒子として生まれ変わらせることにも成功した実力もあるコスメ


ナノ分子ヒアルロン酸も配合でハリがあるのにしっとりとしたお肌に導いてくれるんです


朝はpicoローションをたっぷり使ったローションパックで、1日中しっとり潤い肌。
そして夜はpicoクリームでスペシャルケア

以前に紹介したクリームを使ったパック を時間がある夜は必ずやってます
過去の記事はこちら↓
お肌が疲れたら・・・クリームパックでスペシャルケア☆

picoクリーム パック

このpicoクリームでのパックにめちゃくちゃはまってます

洗顔後、picoローションを塗った肌にpicoクリームをたっぷり塗ります
あとは顔にラップを貼って10分くらい湯船に浸かるだけ


他のクリームでやるときはラップをはがしたあと、蒸しタオルで余分なクリームをふき取ってるけど、picoクリームはとっても軽いし、ベタベタしたり油っぽくならないので
ホントにかる~く蒸しタオルで押さえて、あとはハンドプレスして馴染ませています

手で顔を包み込んでいるとホントに肌が柔らかくなって、奥から潤っているのが分かります!

スキンケア効果の高い、ブルガリア産のローズセンチュフォリアエッセンシャルオイルを配合しているから 心地よいローズの香りにいやされながらも、しっかりとお肌をケアしてくれます



普段使いでも充分にプルプル肌に導いてくれるクリームだけど
これをやったあとはもう、凄くぷるぷるモチモチしてるし
目元のシワも薄くなったような気がします


ベタツキが無いのに、翌朝もしっかり潤ってくれていてお肌はしっとり
時間がたっても、このしっとり感は変わらないし、メイクのもちもいいみたい
朝と夜、それぞれのケアでしっかり保湿して、乾燥が気になる季節も乗り切れそう


ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円






▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

8 Comments

はるとんぴ  

YUKOチャンヽ(^0^)ノコンニチハ☆☆
今日はおやすみなんだぁ  気がつけば PCのまえ何時間だよぉ。。。
これ私もあと2回UP予定なの YUKOちゃんの記事みて クリームパック真似させてもらってよいですか??
イイコト聞いちゃったぁ♫
早速今日やってみるね!!

2010/11/01 (Mon) 14:22 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

クリームパックは効きそうですね~♪
お風呂に入りながら、がポイントかな^^
私もゆったり入れる週末にやってみますね☆

応援★

2010/11/01 (Mon) 15:51 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

昨日は久々に朝~夜まで外出してたので疲れましたー><
毎週なんですが、月曜日は体が比較的重く
火曜日くらいからエンジンかかります^^;
だけど、今週は水曜日も祝日ですね。。。

こちら使用中ですね♪クリーム半分くらい減りましたね!?
クリームパックいいですね~
YUKOさんに教えてもらい、私も毎週しています♪
最近では、あんなにあったクリームが無くなり
クリームパック用に買おうかなぁ・・・なんて思ってます。
相変わらずハマッてます(*^・^*)

こちらのクリームでパックすると気持ち良さそうですね!!!
ローズの香りで癒されそう!
パックには無香料より大好きな香りがある方が適してますね^^

ポチッ☆連打☆

2010/11/01 (Mon) 15:58 | REPLY |   

エリザベス  

☆★こんにちわ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぁ★☆

>目元のシワも薄くなったような気が・・・
マジですか~ヾ(≧∇≦)〃
私、ここ最近、目元の小じわみたいなのが気になって気になって・・・以下無限大(笑)
初めは「笑いジワならいいかな~」とか考えていたんですが、
それでも「しわ」であることには変わらないんですよね(。´Д⊂)

ここはYUKOお勧めの、クリームパックを今夜にでも実践してみようと思います!
パックもバラの香りで癒されながらだと、うっとりしそう♪

明日はお休みですね~v-352
週の真ん中がいつもお休みだったらなぁ~って、
ついつい思っちゃいましたw
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/11/02 (Tue) 12:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
今日も寒いですね!

私も時間があるときはPCにへばりついてます(笑)
最近寒いから子供と散歩行くのも億劫で…i-202

クリームパックやってみてください♪
私も最近知った方法なんですが、初めてやったときは感動でした♪
香りもいいから癒されますよね~

2010/11/02 (Tue) 12:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆
応援ありがとうございます♪

お風呂の中ってスチームで効果がより高くなるんですよね~
はじめは出産後、子育てでお手入れの時間もなく、
お風呂に入ってるついでにスキンケアしていたんですが
実は効果的だったなんて(笑)

今ではあれこれ色々やってますi-229

2010/11/02 (Tue) 13:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
そうそう、火曜くらいからエンジンかかるんですよね!
お休みの日は家族で出かけたりして楽しいんだけど
休日でも洗濯やご飯の支度はありますもんねi-201

私もパック用にクリーム買おうかな~って思ってるんです♪
これからの季節、特に活躍してくれそうですよね

スペシャルケアって香りも心を癒してくれそうで重要なんですよね
ローズの香りは女子力もあげてくれそうな気がします(笑)

2010/11/02 (Tue) 13:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベス さんへ

こんにちは☆

笑いジワやっぱり気になりますよね
私もはじめは旦那サマに「それだけ笑ってる証拠だしいい事だよ」って言われたのに甘えて
あまりお手入れしてなかったんですが、
ここ半年、このままじゃダメだ!と思ってせっせとケアしてます(笑)

乾燥すると特に気になりますもんね

週の真ん中が休みだと、テンションあがりますよね!
よい週末を過ごしてくださいね☆

2010/11/02 (Tue) 13:14 | REPLY |   

Post a comment