幸福感溢れる天然のジャスミンの香り♪HARNNジャスミン&ザクロハンドクリーム

冬になるとただでさえ乾燥するのに、家事でお湯を使う機会も増えたりして
毎年手のガサガサやひび割れに悩まされます


最近は1年中ハンドクリームを使っていて、夜寝る前に使うもの、家事する前に使うもの
お出かけするときにバッグに忍ばせておくもの…といろんな種類を色んな場所に置いているんだけれど、今リラックスタイムに使うハンドクリームとして一番お気に入りなのがこちら

ハーン ハンドクリーム

ミニ ハーン ジャスミン&ザクロハンドクリーム
15g 525円

HARNN(ハーン)はタイのナチュラル・ホームスパ・ブランドで
アジアが世界に誇る伝統・文化の粋を凝縮したエッセンスから生み出された製品。



アジアにとっての幸福とは、身体・精神・生活環境の全てが、自然な調和とバランスを保った状態
ハーンの製品はこの自然バランスを、現代の生活に取り戻すことを目的に作られているんですって


こちらはハーンの中でも人気のジャスミンシリーズのハンドクリーム

ハーンのジャスミンエッセンシャルオイルを1キロ得るためには、なんとジャスミンの花が約6,800,000個必要なんだそう
そんな希少なジャスミンオイルを使用したジャスミンコレクションはお肌をみずみずしく滑らかに整える、エイジングケアコレクションなんです


これを塗るとしばらくはジャスミンのうっとりするような香りが手を動かすたびに広がるんだけど、そのたびに香りが体の中まで入っていって、気持ちを浄化してくれるような感じがするんです

ジャスミンの香りは感情のバランスを整えてくれて、リラックス作用も高いんですよ

ハーン ジャスミン&ザクロ

ザクロの成分も入り、より高い保湿・美容効果が期待できます

ちょっとゆるめのみずみずしいテクスチャーで、手にすっとなじみます


ライスブランオイル、小麦胚芽オイル、コーンオイル(保湿成分)を配合でしっとりするのに
ハンドクリーム独特のベタツキは感じないどころか、さらさらしているので塗ってすぐでもあちこち触れます


ライスブランオイルは米一粒の力を秘めた「米ぬか油」
天然ビタミンE(トコフェロール・トコトリエノール)の他、γ-オリザノールと呼ばれる米特有の成分が含まれてるんです。
お肌にハリや潤いを与えてやわらかくし、健康的なお肌を作り上げる、スキンケアに最適な効果を秘めているそうなんですよ



50gサイズはこちら↓
ジャスミン&ザクロハンドクリーム  50g 2940円


詳しくはこちら(公式サイト)→ HARNN


先日TVでタレントさんが実践しているハンドケアが紹介されてました
ハンドクリームを塗った上からゴム手袋をつけ、熱いお湯でお皿を洗うという方法
確かに効果ありそうだし、お皿を洗いながら出来るなんていいですよね


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさん、こんにちは♪
HARNNのハンドクリーム、私も試しましたよ♪
のびがよくて、お肌にすっーと馴染んで使いやすいですよね♪
小さいサイズを購入したけど、大きいサイズ購入すれば
よかった~と後悔しています^^;)

そういえば、昨日、ローカル番組で、シルクさんが
『ザクロの香りは、叶姉妹の香りe-266』って
言われていましたよ!
YUKO様

こんにちは^^

ジャスミンの香りって素敵ですね~!
私も家事で手が荒れてしまうので、ハンドクリームは欠かせません。

美容にいいザクロまで入っているなんて、贅沢♪
ハンドケアも楽しくなりそうですね☆
yukoチャン  ヽ(^0^)ノこんにちは
これは ジャスミンの数がはんぱないね~
すごくきれいなんだろうね
香り重視を使いたいときは ねるときとか 家事の合間とかだね
やっぱいやされるしね~
私もハンドケアはずっとしていきたいなぁ
おばあちゃんになってもね!!
綺麗な手に憧れるね
家事なんてやってませ~んって感じの手にね!!
でも  仕事上無理かなぁ。。。でも負けずにケアするよん♫
はじめまして^^
初コメントです^^

私も手がガサガサで困ってます(´;ω;`)
水仕事をするとしかたないのかも・・・
でもこのハンドクリーム良さそう!!!
早速使ってみようかなぁ~と思ってます(*^^)v

私もhttp://20pct.net/blog/でブログをしています。
ブログと言うよりは気になる商品の紹介ですが・・・こちらのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクしていただけないでしょうか??
勝手ながらhttp://20pct.net/blog/link02.htmlにブログをリンクさせていただきまし。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも拝見させていただきます(*´∀`*)
こんにちは☆
私も、YUKOさんと同じで一年中ハンドクリームを使っています!
手がキレイだと、目線が思いっきりそっちにいちゃいます^^
第一印象は「目」ですが気づいたらよく手を見ている自分がいます。
なので、自分も気をつけているんですが
冬は赤くなったり、痒くなったりします><
年齢と共に乾燥が進んでるような気がするので。。。
今年の冬もとくに気をつけないと!と思っています。

そういえば、こちらのクリームよく見かけますが
使い心地や保湿効果も満足しそうですね(人´ω`)
ローズの香りが多い中、ジャスミンの香りなんですね~
新鮮で興味あります♪
ジャスミンの香りも大好きなので!

15g525円のお試しがあるのが嬉しい☆
私もこちらから試してみようかなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポチッ☆
YUKOさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私もハンドクリームは年中使ってます♪
いつもはお気に入りのブランドアイテムを使ってますが、
今年の寒さ&乾燥は例年よりも厳しくなるとの予報を聞いて、
今使っているクリームだと、もしかしたら十分にダメージを防げないかも・・・って思っちゃいました(*pωq*)。
なので、今年はいろいろなブランドを試してみようと思います♪

このジャスミンの香りも心地良さそうですね!
ハンドクリームって香りで選ぶこともあるから、やっぱり素敵な香りだと惹かれます~♪
我が家にはまだ食器洗い機なんて便利なものはないので、
手で洗ってるんですが、ゴム手袋は使っているんで、早速試してみま~すv-222

今週末は、秋晴れみたいなので、お散歩日和ですね!
YUKOさんも、良い週末を☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

ジャスミンの香りは無気力なときや不安な時に良いそうです♪
なんともいえない独特の香りですよね☆

どうせハンドクリーム使うなら、ステキな香りのものがいいですね

べた付かないので塗ったあと、パソコンも触れます(笑)

Re: smile さんへ
こんにちは☆

smileさんもこちら使われたんですね♪
小さいサイズは、バッグに入れておくのにいいけど
すぐなくなりそうで(笑)
大きいサイズでもいいかも!

>ザクロの香りは、叶姉妹の香り
なんだかわかる気がします~(笑)
女性ホルモンがあふれてそうな感じが
ザクロっぽい!?かもi-229
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

香りがいいと癒されますね~
いつも食後片づけを終えた後とか、寝る前に塗ってます♪
良い夢見れそうですね(笑)

主婦してる芸能人とか、手がきれいで家事やってるの!?って
思っちゃいます…
私も、顔と同じくらい手もケアして
10年、20年後、年齢を感じさせない手になるのが目標です☆
Re: kokochanさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきました☆
うちも小さい子がいるのでなかなか色んな事に手が回らず…i-201
でもやっぱり旦那サマや子供には健康でいて欲しいですね♪
それに、キレイな奥さん・キレイなママって言われたい!

リンク大歓迎です!
こちらも早速はらせていただきますね♪

Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

今日は良い天気だけど乾燥も凄いですね~
洗濯物もあっという間に乾きそうです
これだけ空気が乾いてたら、ハンドクリーム欠かせませんね!

私も食器洗い機ないです~i-201
夏はゴム手袋使ってなかったけど、そろそろ使わなくちゃ…

お皿洗うほかにも、お風呂洗ったり掃除したり結構水使うから
面倒だけど、その度に手袋したほうが良さそうですね♪
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

そうそう、冬は痒くなるんですよね~
乾燥&寒さがひどいときは外に出ると凄く痒いです…

このハンドクリームも良く見かけますよね!
私が使っているのは小さいサイズだから
ポーチに入れてもかさばらないので重宝してます☆

ジャスミンの香りのハンドクリームってはじめはきつくないかなって
思ったんですが、全然そんなことなくて毎日癒されてますi-239

コメントの投稿

非公開コメント