感動の仕上がりの化粧下地☆テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!シルキーカバーオイルブロック

冬がちかづくと、乾燥が気になりますよね。

外の冷たい外気と乾燥でシワっぽくなったり、カサカサしたりするんですが
私の場合、暖房をつけた部屋にいると、皮脂がでて油っぽくなってしまいます。

乾燥から肌を守ろうと皮脂が過剰に分泌されるそうです!

もちろん、洗顔後のたっぷりの保湿は大切なんだけど、
メイクでも皮脂やテカリを押さえたいですよね。

シルキーカバーオイルブロック

こちらは@コスメの化粧下地ランキング上位のシルキーカバーオイルブロックのサンプル。

絹由来の成分、シルクセリシンパウダーが配合されていて、
余分な皮脂を吸着
夕方になってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続するという化粧下地。

しっかりと毛穴やお肌の凹凸へ入り込むから、
美容成分がお肌に浸透し、美しい肌へと導いてくれるんです。

ほかにも、アーチチョーク葉エキス・コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸など
美肌成分もたっぷりと配合されています。

シルキーカバーオイルブロック2

使う量は部分使いには米粒半分程度、顔全体に使う場合は真珠玉1個と少量でOK!

手にとってみるとバームのような質感で、化粧下地のイメージと全く違うんです。

テカリでメイクが崩れやすいTゾーンを中心にくるくると馴染ませていくと
さらさらでシルクみたいなするっとした手触りになります。

上からファンデを塗っても表面はホントさらさらで、この状態が夕方まで続きました。

それに、最近夕方になるとほうれい線にファンデが入り込んでくるんですが
いつもより沢山話したり、笑ったりした日だったのに関わらず、これがかなり良い感じ。

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

Tゾーンのベタツキもそれほど気になりませんでした 。

鼻の黒ずみ毛穴は感動の仕上がり !
毛穴が見えなくなるんです。

夕方になるとちょっと崩れてしまったけれど、それでもいつもよりはキレイ !
鼻周辺の開き毛穴の方はしっかりカバーしてくれるし崩れにくかったです。

これは現品欲しいかも!

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ


関連記事

シルクの様なスベスベつるりん肌に感動!シルキーカバーオイルブロックが凄い!
テカリ防止&毛穴・小じわをフラットに見せてくれる化粧下地シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社ファンサイト応援中
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
こちら@コスメの化粧下地ランキング上位なんですか!!?
そういえば下地のカテゴリは随分みてないかも^^;

私は、とっても乾燥肌なんですが、毛穴も気になります。
とくに目周りの乾燥は年中です。。。><
目周りは皮膚が極薄ですもんね。

コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸と
お気に入り成分が配合されているので良さそう~☆
私も夏はTゾーンの皮脂や、化粧崩れした時の毛穴など
あっちこっち気になるので
夏場に活躍してくれそうな製品ですね^^
チェックしておきますφ(。。*)メモメモ

あっ、ほうれい線にファンデが入り込んでくるの分かります~
鏡チェックした時、指で軽くポンポンと押さえ
馴染ませて落ち着かせてます(^ω^;lll)

ポチッ☆連打。。。☆
YUKOちゃン  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これまたまた私と同じ 当選したよ
でも 現品じゃないから なんだかあっけ無かったね。。。(笑)
まだ届いてないので楽しみだなぁ♪
プラセンタ入りとかって聞くと 反応しちゃう。。。
そして 私の反応する成分は EGF 女性ホルモン プラセンタ
コラーゲン などなど。。。
減少していくもの に 妙に敏感だぁ(*´∀`*)
YUKOさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今週末は、秋晴れでとっても気持ちが良かったですね!
YUKOさんの言うとおり、洗濯物もすぐに乾いちゃうから、やっぱり乾燥してるんだなぁ~って思います!

私は、暖房をつけると顔がすぐに火照ってしまって、何だか水分が失われていく気がすごーーくします!
でもTゾーンは意外と油っぽいので、かなり厄介・・・Orz
乾燥を防ぐための防御策とはいえ、べたべたよりもさらさらがイイ!
ん~私も使ってみたいです~(*^O^*)

今日の野球も延長戦でしたね~
長くてイライラ、でもドキドキでなかなか面白かったですw
今日も応援ポチ(^▽^)/凸
おはようございます^^

帰省していたため、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ずっとさらさらの下地はうれしいですね!
外にいると乾燥、暖房つけるとテカテカ><
暑い夏もいやですが、冬もお肌にとっては過酷ですよね~。

下地で何とかガードできればうれしいですね♪

応援★
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
私も最近は@コスメ見てなかったので、
商品について調べるまでは知りませんでしたi-229

私も夏にモニターしたかったなぁと思います☆
若いころは、ただただ脂っぽい肌質だったけれど
今はTゾーンのテカリと目の乾燥&小じわが気になります…

こちらは小じわもカバーしてくれると言うことなので
今の私には向いてるかな~と思いました!

ほうれい線のファンデ、何とかしたいですよねi-229
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは!

こちら当選されたんですね~♪
2~3日使えるとはいえ、パウチ1個の当選品は
なんだかあっけないですよねi-229

プラセンタは私も反応しちゃいます♪
最近は毛穴は落ち着いてきたけど、シミが増えたように思うので
シミに効く成分も気になりますね~☆
ホントにキリがないですi-229
Re: エリザベスさんへ
こんにちは♪

暖房ってクーラーより水分奪われますね!
ずっとつけてると、じわ~っと脂が浮いてくる気がしますi-201

夏の暑いところからクーラーの効いた部屋の温度差もお肌にはきついけど
冬の寒くても暖かくしても空気が乾燥してるのも負担が大きいですね
過失しないと、水分がどんどん奪われていきそうです

昨日の野球、旦那サマが見てたのでチラチラだけど見てましたよ♪
やっぱり野球は盛り上がりますね☆
Re: モンブランサンへ
こんにちは♪

>帰省していたため、お返事が遅れてしまい申し訳ありません
いえいえi-201
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいですi-179

冬の方がお肌の悩みは多い気がしますね~
スキンケアも大事ですが、メイクでも乾燥やベタベタをガードしたいものです♪

私はTゾーンがべた付くけど、目元はシワシワになりやすいので
冬は大変です~i-183

コメントの投稿

非公開コメント