ヘレナルビンスタインのマスカラ

ヘレナ・ルビンスタインラッシュクイーン ウォータープルーフ
このマスカラは手放せません

ヘレナルビンスタイン


もう何度もリピートしてて、今回また買いました

ピンクゴールドのボトルがまた可愛いんですよね


私にはこのマスカラ、すごくあってるみたい
まつげを長く、ボリューミーにしてくれます

私のまつ毛はビューラーをしてもすぐ落ちてきちゃうんです
なのでまつ毛パーマをしたり、最近はビューラーとまつ毛用ホットカーラーを使っているんですがこれはビューラーするだけで夜までカールが持つんです


ブラシが大きめなので、下まつ毛が塗りにくいですがブラシを縦にすれば問題ないです。


↓マスカラ前 アイライナーのみ
マスカラ前




↓マスカラ後 (1度塗り)
マスカラ後

光の加減で肌の色がいろいろですが・・・全部同じ日に撮ったものです
下のマスカラ後の画像は塗ってから8時間くらい経ったもの

1度塗りでボリュームも長さも十分だし、上品に仕上がるのでお気に入り
少々重ねてもダマになりにくいです

ただ、ウォータープルーフなので落とすときは少し大変かも

下のサイトから購入できますよ
化粧品ディスカウントショップ「ルージュ」
化粧品ディスカウントショップ ルージュ
人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!
楽天市場

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント