海泥とコエンザイムQ10で活力ある健やかな髪に☆マッドテラピーのヘアケア♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

海泥とコエンザイムQ10で活力ある健やかな髪に☆マッドテラピーのヘアケア♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
以前紹介したマッドテラピーのヘアケアシリーズ
以前の記事はこちら↓
マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ

マッドテラピー ヘアケアシリーズ

★マッドテラピー★ミネラルをたっぷり含んだ『海泥』が髪と素肌を集中ケア


ミネラル成分をバランスよく含む海泥とコエンザイムQ10などの美髪キープ成分が配合されたヘアケアシリーズで、髪が細くおとろえはじめた・パサついてツヤもない・地肌が気になる方にオススメのシリーズ


私の髪質は細くて柔らかいからか、とっても傷みやすいんです
でも、毎日ヘアアイロンかコテを使っているので、毛先はボロボロ…


ひどいときには引っ張るとゴムみたいに伸びちゃうくらいだったんです


だけど、こちらを使い始めてから、髪にツヤが出てきました

マッドテラピー 口コミ

まだまだ美髪とは程遠いけど、今までの私の髪と比べたらかなりツヤ&コシが出てきてます


ミネラル成分を含む海泥が、毛穴の汚れや老廃物をきれいに取り除きスカルプケアしてくれるシャンプーは コエンザイムQ10などの美髪キープ成分も配合で、美しいツヤとハリのある健やかな髪に洗い上げてくれます

そのあとに使うトリートメントも『海泥』とコエンザイムQ10などの美髪キープ成分配合
髪にやさしく働きかけ、活力ある健やかな髪に補修してくれます。
つるんつるんになるわけではないけれど、しっかり中まで補修してくれているのを実感できる使い心地

そしてタオルドライしたあとにつかうヘアセラムが真珠タンパクエキスやリピジュア、ヒートプロテインなどの美髪成分がダメージを補修

マッドテラピー 口コミ2

今までの髪と比べると細い髪が太くなったわけでは無いけれど
髪1本1本がしっかりしてきたのかコシが出てきたのか、ずしっとしてるんです

まとまりもいいし、髪1本の密度が濃くなったような感じ
それに髪がキレイになるとクセ毛が落ち着きますね
アイロン使う機会が減りました


これはちょっと続けてみようかなぁと思ってます


★マッドテラピー★ミネラルをたっぷり含んだ『海泥』が髪と素肌を集中ケア



詳しくはこちら →  Healing Beauty SHOP




▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

関連記事

6 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

今日は、暖かく休みの次の日というのもあって
眠たい日中でした^^;

こちら以前レポしてた分ですよね☆
コスパよさそう♪

YUKOさん髪キレイ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
私も細くて少ないのですが、YUKOさんより少ないと思います。
YUKOさんほどよい量でちょうどいいですよ^^
多くても悩んじゃうし、少ないと困るし。。。
写真見るかぎり、私の欲しいコシもバッチリですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こちらのヘアケアシリーズのお陰なんですか!??
使うならやはりシリーズじゃないと勿体ないですし・・・
でも、欲しいかもー♪
私もチェックしておきます~..._φ(゚∀゚ )

ポチッ☆連打☆

2010/11/08 (Mon) 16:49 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんばんは!

今日は、訪問だけにするつもりでしたが、
綺麗な髪に、うっとりで思わずコメしましたe-266
海泥成分、なかなかいい仕事してくれますね~☆^^

2010/11/08 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

YUKOさん、髪がきれい!!
ツヤツヤですね~♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

私も柔らかい髪質なので、洗う時はかなり気を使います!
しかも量は多いから、広がり易いんですよね・・・Orz
(愛用の洗い流さないトリートメントは手放せないですv-356

YUKOさんの最近の髪型はストレートが多いですか?
コテを使うと、毛先が痛みやすいから、なかなか毎日使う勇気がなくて~(。´Д⊂)
私もシャンプー変えてみようかな~(´ε` )

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/11/09 (Tue) 12:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
月曜は眠いですねi-229
最近、月曜の朝がなかなか起きられないです~

こちらは値段が結構お手ごろなので、コスパいいです☆
続けて買いやすいからいいですよね♪
ヘアケアもスキンケアと同じように、相性があるようですが
私にはこのシリーズあっているみたいです♪

私も髪は少ない方ですが、細いっていうのも更に少なく見えるんですよね…
1本1本が太ければいいんだけどな~って思いますi-229

2010/11/09 (Tue) 13:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます!

シャンプー選びってなかなか自分にあったものが見つかりにくいですよね
油断するとすぐ傷んじゃう髪質なので
しっかりケアして維持していけたらいいなぁと思います♪

海泥ってやっぱり髪にいいですね♪
こちらお手ごろなのも嬉しいです☆

2010/11/09 (Tue) 14:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

エリザベスさんは柔らかくて多い髪質なんですね~
私は量も少ないのが悩みですi-229

最近はお出かけするときはコテで巻いてますが
スーパーに行ったり子供と散歩するくらいの予定しかない日は
そのままストレートです♪

やっぱり毎日となると、ダメージ気になりますよね~
かといって、アレコレつけると肌と違って髪はベタベタするし…

今日はなぜか風が台風みたいに強くて、ぼさぼさになってしまいました(笑)

2010/11/09 (Tue) 14:14 | REPLY |   

Post a comment