アミノコラーゲンでコラーゲン不足を解消♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アミノコラーゲンでコラーゲン不足を解消♪

Category美容系サプリ
明治製菓から販売されているアミノコラーゲン
スーパーでも売っているから見かけると何本かまとめ買いしてます

アミノコラーゲンはいろいろ種類が出てて、缶に入ったパウダータイプが一番売れているみたいですね

アミノコラーゲン
アミノコラーゲ 75ml 189円

こちらのドリンクタイプは
低分子化フィッシュコラーゲン5000mg
アミノ酸(アルギニン)450mg
グルコサミン60mg

を配合。

1本あたりたったの27kcal

美容ドリンクって配合されている成分によっては授乳中・妊娠中の人は飲まないほうがいいものや
医師に確認を…って書かれていたりするんですが、「アミノコラーゲン」は、妊娠・授乳中の方でもOK


味は飲みやすいレモン味
あんまりすっぱいものは苦手だけど、こちらは飲みやすいです




 
 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

アミノコラーゲン ドリンク 妊娠中

12 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

私、美容ドリンク大好きです( ^ω^ )
でも、アミコラは粉末もドリンクも飲んだことないです。

レモン味で飲みやすいんですか!?
手には何回も取ったことがあるんですが
飲みにくいのかなぁ...と勝手に思い、買う勇気が^^;

最近のコラーゲンドリンクって昔に比べたら
凄く飲みやすくなってて、不味い方が少ないですよね♪
プラセンタドリンクの方も少し改善してほしいなぁ。。。

私も今度スーパー行った時、アミコラ買ってみよっ( ̄ー+ ̄)キラリ

ポチッ☆連打☆

2010/11/10 (Wed) 15:53 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

さっぱりレモン味で飲みやすそうですね♪
コラーゲンもヒアルロンも色々入っているのがうれしいなぁ^^

乾燥する季節はやっぱり中から潤すのも大切ですよね~☆

2010/11/10 (Wed) 16:01 | REPLY |   

smile  

真理子さんの著書『嶋田真理子のいつもそばにあるもの』に
書かれていたんですが、この美容ドリンクを、
真理子さんのお母さんにも勧められて、膝の痛みが消え、
一本だけ変形していた足の爪がきれいに生え替わったそうですよ^^)

2010/11/10 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これ昔某薬局で 粉末を真面目に飲んでたなぁ。。。嶋田ちあきさん真理子さん夫妻の推薦で。。
いまはドリンクもでてるんだぁ
私この夫婦が大好きで  質問コーナーとかやってたときちょくちょくしてたんだぁ
とっても信じられない年齢だよね
真理子様。。。
ちあきさんは メイクに求めるもので「僕は パーツはどうでもいいんです 肌の質感をみますね!!」の一言で土台は変えられないわたしは美肌を目指すきっかけとなったんだよぉ(*´∀`*)

2010/11/10 (Wed) 22:18 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!

あ!アミノコラーゲン!!
私もパウダータイプを飲んでます♪
しかも、会社のキャビネットの中に常備してたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、ドリンクタイプのは試してなかったなぁ~、と今頃思ってみたりw
レモン味なんですね!美味しそう(゚¬゚*)

わぉ(*`ロ´ノ)ノ
そして、通販限定のもあるんですね~!
成分内容もパワーアップしてるし、ちょっと飲んでみたいです!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/11/11 (Thu) 12:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

kirakira...☆さん美容ドリンク詳しいですよね♪
いつもブログ見て参考にさせて貰ってます☆
やっぱり内側からも補充しないと♪

こちらはスーパーで食料品を買うとき大抵棚に並んでいるので
ついつい買っちゃいますi-229

このシリーズは飲むコラーゲンの売り上げNO1なんだそうで
影響されて飲んでます(笑)

2010/11/11 (Thu) 14:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

そうなんです♪
爽やかなすっぱさなので結構飲みやすいです

乾燥して潤いも逃げて行きがちだから
内側からも外側からも潤いを与えて
冬でも乾燥知らずなお肌をめざしたいですね~☆



2010/11/11 (Thu) 14:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんにちは!

>膝の痛みが消え、一本だけ変形していた足の爪がきれいに生え替わった
凄いですね~!
コラーゲンといってもお肌にだけ効果があるわけじゃないですものね
爪や髪も美しく導いてくれるみたいなので
期待しつつ、続けてみます☆

2010/11/11 (Thu) 14:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

粉末タイプ飲まれてたんですね!
嶋田ちあきさん、アミコラのサイトでも素肌の美しさについて
語ってましたね♪

確かに産まれ持ったパーツは変えられないけれど
素肌は頑張るほど、答えてくれそうな気がします☆
私も頑張って美肌目指します!

2010/11/11 (Thu) 14:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

粉末タイプ飲まれてるんですね♪
粉末も気になってるんです☆
寒いから温かいものに入れてのみたいな~と思ってi-179

通販限定のEXは普通のドリンクよりはちょっと高いけれど
こちらも気になります~!
通販でしか買えないとなると余計に…(笑)

2010/11/11 (Thu) 14:42 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

コラーゲンは、もうかかせないですねv-344
アミノ酸とグルコサミン配合されてるんですね~。
粉末タイプはよく見かけるんだけど、ドリンクは知りませんでした~。
レモン味って、ありそうであまりないですよね・・・
酸っぱくないですか?
手軽に買えるのがいいですね、今度試しに飲んでみます!

2010/11/11 (Thu) 14:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆
粉末タイプ、良く見かけますよね☆
最近、温かい飲み物を飲むことが多くなってきたので
粉末に変えようかな~と思ってますi-179
わりとどこでも売っているのも魅力的(笑)

レモン味のすっぱい系はちょっと苦手なんですが
そんな私でも大丈夫ですi-1

ほんと、コラーゲンはかかせないですね!

2010/11/12 (Fri) 13:36 | REPLY |   

Post a comment