ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したシャンプー&ヘアマスクで自宅でヘッドスパ♪

以前から時々書いていますが、ローズの香りが大好きです


スキンケアやボディケアにはローズの香りのものを使っていますが、
今回、ローズの香りのノンシリコンシャンプー&ヘアマスクの1週間トライアルを使ってみました

ベルシュヴー

ベルシュヴー シャンプー&ヘアマスク

こちらはヘッドスパ専門店が開発したシャンプー
アミノ酸由来、植物由来の洗浄剤だから頭皮に優しいんです


グリコシルトレハロース
保湿力が高く、肌のバリア機能もあります。
細胞を活性化して潤いたっぷりのぷりぷりのお肌を作ります。

加水分解水添デンプン
水分保持力に優れ、乾燥から肌を守ります。
細胞賦活作用、紫外線からのダメージ保護作用、抗炎症作用があります。

ローヤルゼリーエキス
肌艶の回復、美容効果、血行促進、抗炎症作用、皮膚柔軟化作用などがあります。

加水分解コラーゲン
肌荒れを防ぎしなやかな肌にしたり、毛髪の損傷予防に効果があり
ツヤのある髪にする目的で配合されたりします。

と、一見スキンケアかと思うくらいの美容成分が配合されていて
頭皮を保湿・保護してくれるんですって

ベルシュヴー ヘアマスク

シャンプーはノンシリコンの割には泡立ちがいいけど
それなりに丁寧に洗わないと充分には泡立たないので、マッサージするようにじっくり洗えます
やさしい洗い上がりなんだけど、すっきり


ヘアマスクは加水分解ケラチン、ユズ果実エキス、ハトムギ種子加水分解液、加水分解シルクなどの毛髪補修成分配合で、髪を内部から補修してくれます


ヘアマスクのあと洗い流すとき、ちょっときしむ感じがして一瞬どうかな~って思ったんですが タオルドライ後、ドライヤーで乾かしていると、どんどん手触りがよくなってきて
頭皮はスッキリしてるんだけど、髪はしっとりサラサラに

あえて洗い流さないトリートメントは使わなかったんだけど
パサ付いたりごわついたりすることもなかったです


どちらもほのかなローズの香り
髪を乾かすと香りはそんなに残らないけど、ふとしたときにふわっと香って癒されます
天然のバラの花びらから抽出したんだそう

1週間使い切ってみてまたレポートします


詳しくはこちら → ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪
ヘアケアもスキンケアと同じで、色んな会社から
発売されているんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
選ぶだけありますよね!

私はヘアケアの知識があまりないのですが
YUKOさん色々と試されたり使われているので
とても参考になります^^

ローズの香り!いいですね~☆
香りが残るところもGood!!!
ふわぁ~と香るローズの香りは、思わず振り返っちゃいます♪

1週間使用のレポ、楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチッ☆連打☆
YUKOチャンこんばんわヽ(*´∀`)ノ
私もローズの香り大好きなんかいやされるしね
風邪 心配してくれてありがとう
すっかりサジーで回復したよぉヽ(*(*´∀`*)
髪はとっても大切!!
何回もいってしまうけどどんなに美人でも髪がぱさついてると それだけで マイナスです
髪にはちゃんと おていれだね
お客様で あまりに痛んでるとこらー!!(`・ω・´)って言ってしまいます・・・
じょーだんだけどねヽ(*´∀`)ノ
YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うひょ~(☆▽☆)
ローズの香りで癒されながらのヘッドスパ、私もやってみた~いヾ(*´∀`*)ノ
しかも、びっくりするくらいお肌(頭皮)にやさしい成分で作られてるんですね!

実はYUKOさんの記事を見てから、シャンプー&トリートメントにも興味が出てきてw
でも知識がほとんど無いから、色々と勉強してるんです!
今回の記事も勉強になりました☆
有難う御座います (人´∀`).☆.*
使い切った時の感想も楽しみにしていま~す!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
ヘアケア製品は、何を買えばいいのかわからなくて
ずっと美容室で勧められたものを取り合えず使ったりしていたんですが
いろいろ使っていくと、結構違いもハッキリしていて楽しいですね!

ヘッドスパ専門店の製品というだけあって
頭皮にも良さそうです♪

最近ローズ物が増えてきて
優雅な気分に浸れます~♪
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆
風邪よくなってよかったです~♪
サジーは最近ホントに気になる…
私も真似して買おうか検討してます!

ローズの香り癒されますね
しかもほとんどの女性が好きなんですよね!
このシャンプーの香りは長続きはしないんだけど
洗ったあとしばらくは癒されてます☆
Re: エリザベスさんへ
こんにちは♪

シャンプーも最近は色々ありますよねi-179
頭皮にいいシャンプーは指どおりが悪い印象がありますが
最近は改善されてきているみたいです♪
こちらは指どおりもいい感じですよ☆

私も色々試す割には知識もなくてv-356
もともとはクセ毛を何とかしてくれるものを探して始まったんですが
シャンプーって結構違いがハッキリしていて使っていて面白いです♪

私もまだまだ勉強中です☆

コメントの投稿

非公開コメント