桁違いの抗菌力&保湿力のマヌカハニーのオールインワン☆マヌカリッチ オア スキン モイスチャークリーム - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


桁違いの抗菌力&保湿力のマヌカハニーのオールインワン☆マヌカリッチ オア スキン モイスチャークリーム

Categoryアンチエイジングコスメ
忙しくてスキンケアにかける時間がない日や、疲れていてお手入れするのが面倒な日ってオールインワンが大活躍しますよね


だけど、乾燥するこれからの季節、オールインワンだけだと何となく潤いが不十分かなって思ってました

マヌカリッチ オア スキン モイスチャークリーム

マヌカリッチ オア スキンモイスチャークリーム  


こちらはオールインワンなんだけど、ローヤルゼリーやプロポリスなど有効成分をたっぷり含んだ「生」マヌカハニー配合のクリームでとっても保湿力がたかそう



マヌカハニーの抗菌力は、抗生物質に耐性を持つ強力な細菌さえひとたまりもないほどといわれているんだとか
この桁違いの抗菌力が肌荒れを防いでくれるんですって
マヌカリッチにはこのマヌカハニーのほか、殺菌・消毒作用のあるティーツリーが配合されています


これを使う前おでこにニキビがあって、ニキビにクリームって悪化しそう…と思いながら付けたんですが、初めて使った日の翌朝、見てみると炎症が治まってたんです
ホントにニキビに効果があるんですね

マヌカリッチ オア スキン モイスチャークリーム2


1回に使う量は小豆大
少量だけど、良く伸びるのでこれだけで顔全体に使えます
ティーツリーの独特だけどすっとした香りがします


この洗顔後にこの少量をつけるだけで、肌がしっとりして滑らかになった感じ
マヌカハニーの働きによって肌の表皮には天然の皮脂膜がつくられ、防御力が備わるんですって

 
スクラワン・ホホバ種子油も配合されていて、乾燥しがちなこの季節のお肌をしっかり保湿してくれそう


ターンオーバーもスムーズしてくれるし、優れた抗酸化力がエイジングケアしてくれたりと
マヌカハニーには嬉しい効果がいっぱいなんです

マヌカハニーはどうしてこんなに優秀なのか、実は良くわかっていないそうなんですが
ニキビにも乾燥肌にも年齢肌にも効果が期待できる、自然派コスメなんてすっごく理想的ですよね


詳しくはこちら→マヌカリッチ




関連記事

10 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

マヌカハニーって惹かれますね~♪
それにティーツリーまで入っているなんて、にきび(吹き出物!?)にもいいんでしょうね^^
少しでOKなのもうれしいです。

これからは乾燥が激しくなるので、気をつけないといけませんよね~☆

2010/11/15 (Mon) 16:09 | REPLY |   

はるとんぴ  

Yukoちゃん  おかえりぃ~!!
楽しんできたみたいでよかったねヽ(*´∀`)ノ
これ わたしの大好きなマヌカハニーだぁ!!
マヌカは厳選されて取れるはちみつね!!
ロイヤルゼリーもプロポリスも いいねぇ
まさにアンチエイジング
ちなみにロイヤルゼリーはサプリ飲んで今日も元気です!!
生理前後の肌トラブル 嫌ですよね~
これは即効性があるからつかってみた~いっ!!

2010/11/15 (Mon) 16:15 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

YUKOさん、おかえりなさいませ~^0^
天気悪くなくて良かったですね!
疲れは出るけど旅行はやっぱり楽しいですよねっ♪♪♪

オールインワンですかぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そういえば常備しているオールインワンが後わずかです。。。
ないと不安。
ローヤルゼリーやプロポリス配合なんですね~
サプリでは良く耳にするけど、スキンケアに入ってたら保湿力高そう☆
抗菌力もよい仕事してくれるんですね^^

私 普段、あんまりブツブツできないんだけど、一週間くらい前から
頬とおでこに3つのブツが出来てます><
こちら使ったらよくなりそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)
お試し500円があるのも嬉しいです☆

今日はゆっくり休んで、また一週間頑張りましょうね^^

ポチッ☆連打☆

2010/11/15 (Mon) 17:09 | REPLY |   

yuki  

こんばんは~☆

YUKOさん、こんばんは~☆

早速のご対応ありがとうございました。
とてもウレシイです^^

マヌカハニーってよい響きですね☆
これからの乾燥肌対策としても、
またお肌に栄養を与えるクリームとしてもよさそうですね。
オールインワンなら便利ですし、
私もぜひ、使ってみたいです~!

ではまた遊びにこさせてくださいね♪

ランキング応援していきますね~♪

2010/11/15 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

「生」マヌカハニー配合なんですね~♪
確か、抗菌力(殺菌力)の高さから、毎日マヌカハニーを食べているお年寄りが多いとか。

ニキビも雑菌が原因で出きたりするんで、お肌に塗れば清潔に保てそうですね(*ゝ∀・*)b

食べても塗っても身体(お肌)に良いから、注目の成分ですね!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
昨日の夜、さっそく「ラサーナ薬用地肌エッセンス」を洗面台の前でるんるん♪に付けていたら、彼氏様が、こっそり覗きに来ましたw
[物蔭]д・) ←こんなかんじw
物欲しそうな目だったのがウケましたww

2010/11/16 (Tue) 11:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

マヌカハニーは最近とっても気になります☆

このオールインワンはとっても保湿力が高くて、
この時期でもこれ1つでOKでした♪
ニキビ、アンチエイジング、乾燥…と全ての肌質(悩み)に使えるなんて
マヌカハニーの凄さにびっくりですi-179

少量ですむというのもポイント高いですよね♪

2010/11/16 (Tue) 16:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

はるとんぴさん、ただいまです~i-237
旅行中はこのオールインワンが、サンプルでかさ張らないし
手軽だしで大活躍してくれましたよ♪

マヌカハニーはホントに万能ですよね!
私も気になってます♪

これからの季節、いろいろなトラブルが出てきやすいから
ニキビにも乾燥にも効果を発揮してくれる、このオールインワンが良さそうです☆

2010/11/16 (Tue) 16:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆ただいまです~♪
曇りがちだったけど、気温は高くて過ごしやすかったのでよかったです♪

kirakira...☆さんはあまりブツブツ出来ないんですね~
うらやましい~i-179
私はもともとがオイリーに傾きがちなので、
すぐにプチっと出来ちゃいますi-201
出来ちゃうと憂鬱ですよね…

出来はじめに塗って、翌朝炎症が治まっていたので
やっぱり効果があったのかな~と思ってます♪

そうそう、ローヤルゼリーやプロポリスのサプリもよさそうなんですよね~
健康のために、試してみようかな~ってちょっと考えてますi-179

2010/11/16 (Tue) 16:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

最近はホントに色んな種類のオールインワンが出てますよね~
お手入れを手抜きしたい時用に、1つは置いてあるんですが
気になるもの、欲しい物がありすぎて困ってますi-179

乾燥対策&栄養クリームとしても効果を発揮してくれそうなので
今回は3日分のサンプルだったけど、現品ほしいかもって考え中です♪

2010/11/16 (Tue) 16:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは♪

> 確か、抗菌力(殺菌力)の高さから、毎日マヌカハニーを食べているお年寄りが多いとか。
そうなんですね~!
確かに健康にもいいし、長生きできそうですよねi-179
マヌカハニーはスキンケアとしても、食品としてもホントに万能ですね♪

ラサーナ薬用地肌エッセンス試されたんですね☆
この感じ→ [物蔭]д・) 凄く分かりやすいです!(笑)
男性にとって女性の美の追求心は未知の世界なんでしょうね~i-179
うちの旦那サマは、なぜか自分は見てはいけないものだと思っているようです(笑)

2010/11/16 (Tue) 16:43 | REPLY |   

Post a comment