簡単パック「シュアピュア」でお肌にやさしくピーリング♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


簡単パック「シュアピュア」でお肌にやさしくピーリング♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
『美肌』+『保湿』+『老化角質除去』+『血行促進』
これがたったの3分でできると言うパックをお試ししてみました

SURE PURE(シュアピュア) micro pack  

シュアピュア  315円(税込)  1包


こちらのパックはケラトリンという、フランスバイオテクノロジーが生み出した最新の酵素成分が、皮膚の古い角質をマイルドに除去する皮膚に優しい酸素ピーリングなんです


ケラトニンは死んで古くなった角質だけに働きかけ、
毛穴の奥の汚れや詰まった黒ずみに働きかけるんですって


皮膚表面を滑らかにし、細胞の再生を促進する事によって若く健康な皮膚にします


ケラトリンのほかにも、ビタミンC、ヒアルロン酸、Q10、マリンコラーゲン、アミノ酸などの
美肌成分もしっかり配合

SURE PURE(シュアピュア) micro pack 2

パウチから出してみるとハチミツのような色のジェルなんですが
これを顔全体にぬると、ジェルが泡状のエアムースに変化するんです


肌で泡がシュワシュワとなって、とっても気持ちいい
泡も細かくてやや固め。
たれてくることなく、しっかりと肌に密着してくれる泡です
このミクロの泡が、汚れやくすみ黒ずみを取り除いてくれるんだそう

泡がじっくりと肌に浸透していくような感覚が、いかにも黒ずみに効いてくれそう


SURE PURE(シュアピュア) micro pack 4


このまま1~2分放置するだけでOKというお手軽さも嬉しい
時間が経つにつれて泡が弾けながらどんどん変化して、垂れてきました
あとは軽くマッサージして洗い流すだけなんです


鼻のザラザラも取れて、肌が滑らかになった感じ
肌に負担も感じないのにツルッとした肌になるし、何といってもくすみが取れて、肌が明るくなったみたい

なのに肌はしっとりプルプルしていて潤ってます


週に2、3回使うのが効果的ということだけど、
とっても簡単だし手軽に出来るので、続けられそうなのがいいですね


詳しくはこちら → 株式会社ブレンド




関連記事

8 Comments

kirakira...☆  

こんにちは♪

今日は気温が低くて寒かったですね ガクガクΣ(((((´ロ`;

あっ!!!こちらずっと気になってて
ずっと落選し続けてる製品です~^^;

使い方が面白いですよね!?そして手軽!
魅力的です☆使った方のブログなどを拝見し
どんどん興味がわいてきています*:.。☆..。.(´∀`人)

写真の泡、軽い感じでフワフワですね!
食べれそう^0^
成分も女性に嬉しい成分がたくさん配合されていて
YUKOさんのレポ見てたら、やっぱり使ってみたくなりました♪
次も応募してみます☆

購入するにしても、お値段 良心的なので
自分に合って気に入ったら
続けられそうなのが現実的でいいですよねd(ゝ∀・*)

ポチッ☆連打☆

2010/11/16 (Tue) 16:49 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoチャンこんばんわ
本当に写真綺麗だね!!私も見習わなくっちゃね!!
これは 毛穴撲滅に良さそうだね
私の鼻の頭は黒いいちご模様だわぁ~
いやよねぇ。。。。

2010/11/16 (Tue) 21:35 | REPLY |   

hanairo  

シュワシュワ~の泡が気持ちよさそうで、毛穴の奥まできれいになりそう~i-236
これ、面白いですね~。
炭酸パックとは違うのかな~?
パックにはまってて、1度炭酸パック使ってみたいんですよね。

2010/11/16 (Tue) 22:25 | REPLY |   

エリザベス  

長くなって、すみません!

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

へぇ~、酵素成分でできるピーリングなんですね!
バイオテクノロジーとか聞くと、最新のすごい技術なんだな~って思います!
しかも、死んで古くなった角質だけに働きかけてくれるとか、嬉しい効果があるんですね!

最近、とある機会で肌チェックをしてもらったんですが、どうやら私の肌は日ごろのケア(ピーリングなど)をしすぎて、磨耗してしまっているようで・・・(。´Д⊂)シクシク
どうやら、お肌を強く擦りすぎているらしく、必要以上に角質などを取ってしまっているらしいのです(;≧皿≦)アウ・・・
自分では、そんな気は全く無かったのですが、言われてしまっては仕方ないので、暫くはピーリング系を控えようと思っています(;ω;)
(確かに、ここ最近こするとポロポロと消しゴムかすのようなものが出るピーリング剤をつかってました・・・Orz)

これからは、こすらなくてもできるピーリングケアを目指そうと思います(。+・`ω・´)!!
その前に、キメを整えなければ・・・Orz

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
昨日のコメントの続きなのですが・・・
地肌エッセンスを使った翌朝に、彼氏様が「どう?使い心地どう?」ってやたら聞いてきましたよw
男性も同じもの使って良いのかどうか・・・一緒に使ってハゲたら、進めた私のせいかなww
YUKOさんの旦那サマもYUKOさんの事を考えて聞かないでいてくれているんでしょうね♪ 愛だわ(´∀`*)ウフフ

2010/11/17 (Wed) 11:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆
こちら競争率高いみたいですよね!
私もずっと気になっていたパックですi-179

パックしてすぐの泡は固いんですが、だんだんと柔らかく変化していて
とっても面白いです♪
1包だけだったので、もっとやりたかったな~って思いました☆

お値段も安いし、少量から買えるのが嬉しいですよね♪

2010/11/17 (Wed) 14:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

私の撮る写真、光の加減なのか、暗いのが気になっていたので
デジカメで試行錯誤していますi-229

このパック、黒ずみがキレイになるのに、肌に優しいのがいいんですよね~
手軽なので負担にならずに続けられると思います♪
あと安いのも魅力ですよね!

2010/11/17 (Wed) 14:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

泡がパチパチシュワシュワなる感じがすごく面白いです☆

肌にのせるとすぐシュワシュワ泡立つのに、
写真用にガラスに出した分はずっと液体のままだったので
やっぱり肌の何かと反応してるんだ~と感動しました(笑)

私も炭酸パック、未体験ですが気になってるんです!
こちらは何パックになるんでしょうねi-229

2010/11/17 (Wed) 14:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

ピーリング、確かにつるつる肌になるけど
期間はどれくらいあけるのかとか、肌質のこともあるし
なかなか難しいんですね…i-183

私もポロポロ取れる系のピーリング使うので、気をつけなければ…

こちらはいらない角質だけに働きかけてくれるし
お肌には優しいと思いますよi-179

確かにラサーナの頭皮用エッセンスは男性に効果あるのか気になりますねi-179
原因が違うと対処法も違うのかなi-179
それにしてもエリザベスさんと彼氏さん、いつも仲が良さそうv-238
うらやましいです~i-179

2010/11/17 (Wed) 15:28 | REPLY |   

Post a comment