ノンシリコンなのにしっとりうる髪に☆ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのヘアケア♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ノンシリコンなのにしっとりうる髪に☆ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのヘアケア♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
先週使い始めたヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

ベルシュヴー シャンプー&ヘアマスク


頭皮に優しいと言われてる無添加石鹸のシャンプーをつかうと髪がごわごわしたり、軋んだりしがちですよね
一方、髪が指どおりよく、しっとり仕上がるシャンプーはシリコン(鉱物油)が配合されてます


だけど、このベルシュヴーのシャンプーはノンシリコンなのに、びっくりするくらい髪がしっとり仕上がるんですよ


使い始めは泡立ちにくさやキシみを多少感じていたのに、
1週間経った今は不思議と泡立ちやすくなってるしきしんだりもしないんです


むしろ私にはしっとりしすぎるくらい

ベルシュヴーシャンプー


ヘアパックは2、3日置きに使ってそれ以外はシャンプーのみにしてました
はじめは、まとまりが悪いかな~って思ってたんだけど、
このトライアルを使い終わるころにはシャンプーのみでもしっとり、しなやかな髪になっていったんです


私の髪は湿気の影響を受けやすいみたいで、
空気が乾燥し始めてから、髪の内部の水分が抜けてパサパサになってるイメージだったんですが (実際になっているかは分からないんだけど…)
今は乾燥した日でも、髪にしっかり水分が行き届いているかんじで、指どおりも良いです


ベルシュヴーヘアマスク

乾燥してくると起こりがちな、頭皮の痒みも感じられませんでした


私は髪が柔らかく、ぺたっとなりやすいけど
髪がごわついていたり、広がりやすい人にはこのシャンプー凄くオススメです


詳しくはこちら → ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー





関連記事

6 Comments

はるとんぴ  

yukoチャン 今晩わヽ(*´∀`)ノ
髪質に合わせて使わないとダメね~
自分の髪のくせや特徴 なりたい髪の質など  頭皮もそうだけど
よくしることって案外皆さん勘違いしてる人多いんだよねぇ(*´∀`*)
健康な頭皮から健康な髪が産まれるもんね!!
大事大事☆

2010/11/18 (Thu) 17:38 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは★

シャンプーのみでいい日があると楽ですよね~♪
私は、髪を洗うのに一番時間かかってる気がします。。。
手抜きはNGだけど、急いで出ないといけない時とか
たまーにあるので そんな時にいいですね^0^

私の髪質、多分YUKOさんに似ていると思うんですけど
細く柔らかく、私もぺタッとなりやすいです。
顔は乾燥肌なのに頭皮はそうでもないみたいです^^;;

ヘアケアーも色々出てるので悩みますよね!
あんまり高価なのは続かないだろうし・・・と、以前は思ってたけど
最近は、髪大事!!!と思ってるので(少なくなってるような気がするから(笑))
金額はさておき!に考えるようにしてます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ポチッ☆連打☆

2010/11/18 (Thu) 20:23 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、(*^O^*)≪コンニチワァァァ!

やっぱりヘッドスパ専門店のシャンプーは髪によさそうですね~!
使い続けることで、髪の状態も少しずつ変わってきたんじゃないですか?

長い髪だと、指どおりも気になりますからね~(@^▽^@)
会社のトイレに行った時とか、ふと指どおりを試した時に、さらーってなるとテンションも上がるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も試してみたいです!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
ボージョレ・ヌーヴォーが解禁になりましたね!
今年のも(傑出の年の去年同様)美味しいらしいですよ♪
赤ワインは苦手ですが、ちょっと試飲してみたいですw

2010/11/19 (Fri) 12:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: タイトルなし

こんばんは☆
肌質によってスキンケアを選ぶように
頭皮の状態や髪質によってヘアケアを選ぶことがたいせつですね♪

私も美容師さんに呆れられるかも?っていう位、聞きまくります(笑)
それまでは、あまり気にしてなかったけれど
生え方の特長を見て、乾かし方教えてもらったり
シャンプーについて教えてもらったり…
勉強になりました☆

2010/11/19 (Fri) 19:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆
自分に合うシャンプー選びって大切ですよね♪
髪質別に出てるシリーズは分かりやすいけれど
こういうシャンプーって使ってみるまで分からなかったりi-179

頭皮にいいのは嬉しいですよね☆
お肌と同じように、頭皮も皮膚なんだしいたわってあげたいです♪

いいものでお手ごろなのが理想ですけどねi-229

2010/11/19 (Fri) 19:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~!
私はたまにボブにすることもあるけれど、
ここ10年、基本はロングなんです
長いと毛先がパサつく気がして…
指どおりがいいと嬉しいですよね~

>ボージョレ・ヌーヴォーが解禁になりましたね!
今はまだ授乳してるのでお酒はダメなんですが、
調べてみたら少量ならOKみたいなので、
大丈夫な範囲で飲んでみようかなi-179

2010/11/19 (Fri) 20:06 | REPLY |   

Post a comment