椿のスキンケア・アンチエイジング効果って凄い♪五島椿スキンケア石鹸 玉椿 ④

4回目のレポです
ついに使い切りました

過去の記事はこちら↓
1回目レポ 
実はアンチエイジングにも効果ありなツバキ♪五島椿スキンケア石鹸 玉椿
2回目レポ 85%のオレイン酸を含む椿油のソープ♪五島椿スキンケア石鹸 玉椿② 
3回目レポ  もっちり泡で全身洗える高機能スキンケア石鹸 玉椿 ③
  

 
五島椿スキンケア石鹸 玉椿


五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円

>>>FC2 Blog Ranking


こちらは長崎県の五島列島に咲く無農薬の椿から抽出した美容成分をたっぷり配合した、
洗浄成分100%植物由来の高機能スキンケア石鹸
なんです


椿って髪のイメージがあるけれど、
「ツバキ葉エキス」「ツバキ種子エキス」「ツバキ花エキス」は、スキンケア効果も高く
うるおい続ける肌への働きが期待できるんですよ


個人的に、石鹸を選ぶときのポイントの一つに溶けにくさがあります
お風呂に置きっぱなしにしてたわけではないのに溶けちゃったりする石鹸ってありますが
玉椿はこんなに小さく、薄くなっても石鹸の形のまま、溶けたりしないんです

玉椿 使用後


小さくなった石鹸って泡立ちにくいものだけど、おろしたてと同じ泡立ちです

高純度に精製した植物由来洗浄成分を、最も泡立ちに優れたバランスにブレンドされている石鹸だからこんなにきめ細かい、クリーミーな泡立ち

玉椿 使用後


もちろん、洗顔石鹸に求めるのはまず美肌効果だけど
溶けにくさ、泡立ちは最後まで気持ちよく使い切るための重要ポイントだったりします



1ヶ月使ってみて、肌が常に程よい水分量を保っているような手触り
椿油に含まれるオレイン酸のおかげなのか、肌表面の脂分が整っていて
ちょっと位の乾燥には負けてないと思います


それに、詰まりがちだった毛穴にかなり効いてる気がします
くすみが取れたり毛穴がキレイになったからか、何となく肌が明るくなった感じ

玉椿は女性ホルモンに似た働きを持つ、椿の葉・種子・花のエキスを配合しているからか
肌のハリも出てきたみたい


体に使っても使用感が良く、お肌がしっとりになるのでこの季節にホントにぴったり




詳しくはこちら → 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


SHIZEN シゼンファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
とうとう無くなっちゃったんですね~
使いきると寂しかったりしますよねっ☆

石鹸はチューブと違って
小さくなった時にどこまで使えばいいか!??迷います^^:
使ってる石鹸によって最後まで使えたり、最後の方は上手に使えなかったり
しますよね~(∀`*ゞ)

こちら、最後まで使えるのは嬉しいですね♪
オレイン酸って凄いんですね!
私も、YUKOさんと同じく
石鹸を選ぶときのポイントの一つは、溶けにくい!!!です(ゝ∀・*)

ポチッ☆連打☆
こんばんは^^

使い切ると気持ちいいですよね♪
最後まですごいアワアワで気持ちよさそう~!
毛穴がきれいになるのもうれしいですね^^

YUKOちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
私はなかなか固形石鹸使い切る前に次のを使ってしまってるんで
なかなか終わらずごろごろしてる!!
いけないねぇ。。。。
ほんと  椿って髪のイメージ強かったけど こんな効果があったなんて。。。すごい関心だぁ
Re: kirakira...☆さんへ
おはようございます♪
確かに使い切ると達成感とともにちょっぴり寂しかったり…(笑)

うろ覚えですが石鹸って、泡立ち成分だったと思うんですけど
使うときに水と一緒に成分が先に流れ出てしまうそうです
だから、使うたびに泡立ちにくかったりしてしまうんだとか

チューブに入ってるほうはちゃんと使いきれるけど
石鹸って最後の方ちょっともったいないですよね(笑)
Re: モンブランさんへ
おはようございます♪

石鹸は使い切ると達成感がありますねi-179

汚れを取る作用と、椿のパワーでハリも出てきてからか
黒ずんだ毛穴にも、開いた毛穴にも効果を発揮してくれました♪

洗顔は最後まで気持ちいい泡で洗いたいですね♪
Re: はるとんぴさんへ
おはようございます♪

実は私も石鹸使い切るの苦手ですi-201
使い終わらないうちに新しいのに行っちゃいます

でも、これは最後までおろしたてと変わらない使い心地だったので
最後まで使いましたよ~☆

椿って凄いですよね
日本人が昔から愛用してきた理由が分かります☆
モニターレポートありがとうございました。
約1ヶ月間のモニターレポート
本当にありがとうございました。

椿オイルって・・本当に、髪に良いと共に
お肌にも非常に嬉しい効果を発揮します。

特に乾燥がひどい今の時期ほど、
お使い頂いているお客様から
お肌がぷっくりして、ファンデーションのノリが
違うぅ~!!などと、嬉しいお声をいただいております。

YUKO様も毎回嬉しいコメントを掲載していただきまして
本当にありがとうございます。

これを機会に??!^^
今後共、宜しくお願いいたします♥

コメントの投稿

非公開コメント