コラーゲンは量より質!吸収しやすさでしっかり実感☆HTCコラーゲン - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コラーゲンは量より質!吸収しやすさでしっかり実感☆HTCコラーゲン

Category美容系サプリ
ファンケルのコラーゲンの2週間トライアルを飲み始めました

年齢とともに減少していくコラーゲン。
食事ではなかなか毎日とれないし吸収されにくいそうなので、サプリで補いたいですよね
 
ファンケルHTCコラーゲン

☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!


コラーゲンサプリってたくさんあるけれど、
ファンケルは体に吸収しやすいトリペプチドを含んでいます

トリペプチドはアミノ酸が1000個以上つながったコラーゲン分子を、小さくカットしたもので
吸収が良いんですよ


コラーゲンはたくさん飲めばいいって言うものじゃないし、やっぱり量より質
ちゃんと吸収して、肌に届けてくれることが何より大事ですよね


それに、このHTCコラーゲンを飲んだ人の88%が
リピートしたい
って回答したそうなんだけど、私もそのひとり


初めて飲んだ翌日は、何となくいいかなっていう程度だったけど
3日目くらいからお肌がプルプルしてきた感じ


特に頬の辺りがツヤツヤしてきたし、ベタつきがちだったおでこが落ち着いてるんです
コラーゲンって吹き出物が出来ちゃったことがあるんだけど、
ふしぎとこのHTCコラーゲンは、出来ていた吹き出物が治っていったんです


ファンケルHTCコラーゲン

1日6粒なんだけど、かなり小さいタブレットだし一気に6粒飲み込めます
美容系は夜に飲むと効果的なので寝る前に6粒と、ビタミンCも一緒に摂ってます


実は私、サプリとかドリンクを飲み続けることが苦手
効果の分かりにくいものや、飲む量が多い・飲みにくいものは飲みきる前にやめちゃうことも…


だけど、このHTCコラーゲンは私ととっても相性がいいみたいで
肌の調子が全然違うから、翌朝鏡を見るのが楽しみ
飲むのが苦にならないんですよね

化粧のノリも全然違うし、顔だけじゃなく体全体にハリが出たみたい



現品の30日分も1575円と続けやすいお値段だし、
今まで飲んでたコラーゲンからこちらに変えようかな~って思ってます


詳しくはこちら↓
☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!


公式サイト → ファンケル健康食品

携帯サイト → ファンケルモバイル

 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

ファンケル HTCコラーゲン コラーゲンサプリ効果

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 16:47 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

私もファンケルさんのサプリメント愛用して飲んでます~^0^
こちらのお試しセットお得ですよね!
以前注文しましたが、お1人様1セット1回限りなんで><(当たり前ですがi-229

私は、こちらのコラーゲンと一緒に
ヒアルロン酸、ビタミンC・E、プラセンタを飲んでます。。。
錠剤がけっこうな量になるので、大丈夫かな!?と思いながら飲んでます^^;;
リッチな時はドリンクを飲んでいますが
ずーっと続けるには、私の財布が悲鳴をあげるので(笑)
錠剤のこちらに切り替えたりと、調節しています!

低分子で体内に吸収されやすく
とっても飲みやすい錠剤で良心的な金額♪
言うことなし!ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もきっと飲み続けるだろうなぁ~♪

ポチッ☆連打☆

2010/11/20 (Sat) 16:51 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんばんは♪

ファンケルのサプリは、まだ飲んだ事ないです^^;)
小粒で飲みやすそうだし、ワンコインで試せて、
何より、顔だけじゃなく、体にもハリがでるって魅力的!

2010/11/20 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんばんは^^

コラーゲンは大切ですよね~!
色々あるので迷いますが、これはお値段も手ごろでいいですね♪
吸収されやすい、というのにも惹かれます^^

体全体に効くのもうれしいなぁ☆

2010/11/20 (Sat) 19:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/20 (Sat) 22:57 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コラーゲンにも、相性がありますからね♪
飲み続けられそうなサプリメントが見つかって良かったですね!
それに一緒にビタミンCも摂っているなら、さらに効果は期待できそうだし(*'ー'*)ふふっ♪

なんだか、ラムネみたいで、ちょっと美味しそうです!
(あ、噛んだらだめかww)

週末もお天気が良かったですが、いかがお過ごしでしたか?
私は、旅行の準備で忙しかったです(>▽<;; アセアセ
お天気がこのまま続いてくれると嬉しいな☆

今日も応援(^▽^)/凸

2010/11/21 (Sun) 20:15 | REPLY |   

yuki  

こんばんは~☆

YUKOさん、こんばんは☆

ファンケルHTCコラーゲンいいですよね☆
珍味が苦手でもHTCなら全然ふつうに飲めちゃいますよねー
私もお助けコラーゲンとして常備しています♪

コラーゲンはいろいろ試したいし、
続けたいコラーゲンもあるけどお値段的になかなか無理。
でも、ファンケルは飲みやすいうえ、価格的にも断然続けやすいですよね♪
私ももう4年近く飲んでます(*^ー^*)

2010/11/21 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

錠剤のコラーゲンはまだ試したことないけど、ファンケル良さそうですね~i-236
ちょうど、粉末タイプがなくなったので錠剤試してみようかな。
2週間試せるのは、うれしいし。

ドリンクはここぞというときは外せないので、常備してますi-176

2010/11/22 (Mon) 09:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

kirakira...☆さんもファンケルのサプリ飲んでるんですね♪
しかも色々飲んでらっしゃるんですね☆

サプリは毎日飲むので、効果も大切ですが
やっぱり続けやすいお値段じゃないと…i-229

ファンケルのは私と相性がいいみたいだし、
値段も安いので、お試ししてよかったです!
次からはこちらを買おうと思ってます~☆

2010/11/22 (Mon) 09:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

おはようございます☆

小粒っていうのはポイント高いですi-179
匂いなども気にならないし、6粒一気に飲めるのが
面倒くさがりの私にはいいかも(笑)

コラーゲン、大切ですよね!
欠かせないですi-179

2010/11/22 (Mon) 10:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

おはようございます☆

今まで、コラーゲンってニキビが出来たりすることがあったんですが
こちらは体もなんとなくハリが出て調子がいいです♪

コラーゲンってサプリやドリンク、粉末と色々出てますが
ほんとに悩んじゃいますよね…
こういうお試しセットがあると嬉しいです♪

2010/11/22 (Mon) 10:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

おはようございます♪

確かにラムネみたいなサイズです!(笑)
小粒で飲みやすいのも、飲むのを面倒に感じてしまう私には
意外と重要だったりi-179

そうそう、一緒にビタミンCも欠かせませんよね!

旅行、行かれるんですね~♪
どちらに行かれるのかしらi-179
温泉が恋しい季節になって来ましたね☆

2010/11/22 (Mon) 10:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: yukiさんへ

おはようございます♪

4年も飲んでるんですね~!
やっぱり続けやすいことも大切ですね♪

口コミ見てると合わない人も多いみたいだったから、どうかな~と
思いながら注文したんですが(全ての人に合うものはないんでしょうけど…i-201
私には合ってたみたいで嬉しいです☆

こういうとき、2週間のお試しっていいですよね!

2010/11/22 (Mon) 10:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

おはようございます☆

2週間500円で試せるって言うのはかなり嬉しいですね!
現品も他に比べて安いので、続けていこうかな~と思ってます☆
これを機にファンケルのサプリ色々試してみようかな~i-179

やっぱりドリンクは勝負時には欠かせないですねi-179

2010/11/22 (Mon) 10:23 | REPLY |   

Post a comment