マイナス電位がお肌をアンチエイジング♪エレクトーレ☆

「たった10秒で潤うツヤ肌」になると話題の三浦りさ子さん愛用で有名なエレクトーレのトライアルをお試ししました

エレクトーレ トライアル


エレクトーレ トライアルセット 1580円

エレクトーレの特徴は何といっても、独自成分「ミネラルオーレ」
ミネラルオーレは豊富なミネラルを含んだ天然鉱石を細かい粉末に砕いてクレイ状にしたもの
ミネラルは肌の艶やかさを保ってくれます

そして、ミネラルオーレが持つ-700mvのマイナス電位が凄いんです



酸化がお肌を老化させていくのは知ってる方も多いと思いますが
一般的にはマイナスの数値が高い電位が、酸化を元に戻す力が大きいといわれているんですって
たから使い続けることでアンチエイジング効果が期待できるんです

エレクトーレ フェイスソープ


エレクトーレフェイスソープ


洗顔ソープにもミネラルオーレが配合されています

泡はへたりやすく、柔らかいです
だけど、洗い心地や泡の感触はいたって普通なんですが、洗っているときの肌がなんとなく違うんです


泡に美容液が入ってる?!って思う位、どんどん肌が滑らかになっていくんです
やさしい使い心地なのに、洗い流すと肌のザラつきが取れてます

つるつるというか、スルスルしたシルクみたいな手触りになって大満足

口コミで気になってたヒリヒリ感や刺激も特に感じられなかったです

個人的にはトリートメントよりもこちらが気に入ったかも

エレクトーレ フェイストリートメント


エレクトーレ  フェイストリートメント 

こちらももちろんミネラルオーレを配合
クレイ状のトリートメントパックなんだけど
こちらの特徴はぬれた手で、ぬれた顔に使うんです

手の平にとって顔に伸ばします
嬉しいのが、目元・口元を避けなくてもOK
普通のパックみたいに厚塗りにすることもないし、マッサージもしなくていいんです

クレイ状なのでやや固めですが、ぬれた手で伸ばすからぬるっとした感じになって気持ちいい

顔に伸ばしたら10秒で洗い流します
マイナス電位は10秒で充分効果を発揮できるんですって


こちらを使い始めてから、とにかくお肌が滑らか
肌の透明感もアップした感じ!

トリートメント後は肌がしっとりツルツルして、感激です

トライアルはたっぷり2週間使えて1580円とお得です

詳しくはこちら↓
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
わぁ~こちら私も使ったことあります^0^
三浦りさ子さん愛用で、ブログでよく見かけていたので
20gだったような!?使いました!

どのくらい厚めに塗ったらいいのか分からず
試行錯誤しながら、気づいたら無くなってました^^;
20gだったんで。。。
やはり厚めに塗った方が効果がわかりやすいですね☆
ただ、すぐ無くなりますが(^ω^;lll)

泡の写真見ながら
そういえば石鹸は泡がやわかったような気がする...と思い出してました。
洗顔後の肌触りが気持ちよかったです^^

短時間で簡単にお風呂で出来るので嬉しいですよね♪
50gも入ってるんだったら、私もまた注文してみようかな!?(∀`*ゞ)

ポチッ☆連打☆
お知らせ
当分、携帯からの応援になります。ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakira...☆ さんへ
こちら使われたことあるんですね~!
私もあちこちで見かけていたので気になっていました☆

石鹸の泡はホワホワしてて、頼りないと思いきや
洗い上がりはスベスベですよね

トリートメントはさくらんぼ大って書いていたけれど
説明書の写真はもっとたくさん塗っているように見えますよね(笑)
私はさくらんぼより気持ち多めに使ってました!
Re: berry さんへ
いつもありがとうございます☆

携帯からも来て頂いてありがとうございます♪
私もまたあとで伺います~i-179

コメントの投稿

非公開コメント