水・油も使ってない!成分全てが栄養成分の美容液リペアジェル☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


水・油も使ってない!成分全てが栄養成分の美容液リペアジェル☆

Categoryアンチエイジングコスメ
100%植物由来、乳化剤や界面活性剤、安定剤なども使用していない本当に100%天然由来の美容液リペアジェル

一般的な化粧水は80%以上が水で、20%が栄養成分なのに対して、
リペアジェルは1滴の水も使用せず、美容成分だけを配合しているんです
前回の記事はこちら→100%植物由来☆1滴の水も使っていない究極の美容液 リペアジェル♪


今まで出会った中で、一番衝撃を受けた美容液と言ってもいいかも

リペアジェル

リソウ  リペアジェル 15,750円→13,500円



洗顔後、ローションや乳液でお手入れするときも、オールインワンだけで済ませちゃうときも、いつもこのリペアジェルを1滴、混ぜて使っています
そのあと、目元・口元などにまだ乾燥が気になりそうなら原液を塗ってます



リペアジェルは1滴の水も使用せず、美容成分だけを配合しているからなのか
とっても濃厚で、他より5~10倍は濃度が濃いんですって
だから1滴でも充分に効果を発揮してくれます



かなり重いテクスチャーで美容液なのに固め
トロッというよりボテッとした感じで、あまりベタベタするのが苦手な私には重すぎると思ったんだけど、実際肌になじませてみると、すっと伸びてじんわり浸透していきます

低分子・超微粒子の成分は付けた瞬間に温かさを感じながらしっかり浸透して、
肌になじんでいくっていう特長で、付けた成分がきちんと肌に届くことにこだわった製品の証なんですよね


肌に乗せた瞬間はじわじわ温かくなって、浸透していくにつれてそれも収まってくる感じ


乾燥がとても気になる方には原液使いがオススメだけど、
私は1滴で充分なので、混ぜて使ってます

リソウ リペアジェル



オススメなのは、お風呂でちょっと多めにつけること
リペアジェルは水となじむとサラサラになるから、お風呂の蒸気(水分)で肌にサラッとなじむし 、スチーム効果で浸透力もアップ
なじませた瞬間に消えちゃうんです
肌に浸透していくんだけど、それがめちゃくちゃ早い


多めにつけるとベタベタになっちゃうリペアジェルだけど、これなら気にせずたっぷり使えます
これが今私が実践している中で一番贅沢なスペシャルケア


塗った瞬間からの肌が全然違うし、ぷりぷりになるんです
使っていくうちにキメが整って、手触りも変わりました


もちろん、朝のお手入れのときにも使ってます
一見、べた付く感じがするから、メイクも崩れやすいんだろうとは思っていたけれど
このベタツキは油ではなく、濃度が濃いからなんですって
なので、メイクしても崩れないし、むしろピッタリとファンデが付いてくれる感じだし
肌が潤っているから、乾燥によるシワもできにくいです


これは間違いなく、私が今年出会った中で一番感動したコスメ


こちらのリペアジェル、トライアルサイズも出ているみたいです
ミニサイズのリペアジェルとリペアウォーターのセットで1980円
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


本品はこちらから↓
リペアジェル
  15,750円→13,500円


リソウコーポレーション







関連記事

13 Comments

berry  

ご訪問ありがとうございます♪

携帯なので足跡残りませんが、ぽちぽち☆

2010/11/24 (Wed) 11:48 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

美容成分のみってすごいですね~!
一滴でいいなら、長持ちもしてくれそう^^
お風呂で使うのが気持ちよさそうですね~☆

乾燥が激しくなるこれからの季節に使ってみたいです♪

2010/11/24 (Wed) 12:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/24 (Wed) 13:14 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

最近、時間の経過が早いですー><
もう夕方っ!??て感じで。。。
あっという間にクリスマス→正月になりそうです^^;

リペアジェル!けっこう高価だけど
いろんな使い方が出来るから
その時のお肌の状態で使い方変えられて便利ですよね~☆
お値段以上の高価を発揮してくれそう!
芸能人の方も使われてますもんねd(ゝ∀・*)
リッチな時に買いたい一品。

お風呂でのスペシャルなケアは至福の時ですね♪

ポチッ☆連打☆

2010/11/24 (Wed) 16:47 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノこれはたしかによかったねぇ
成分もかなりよいしねぇ
最近 成分も気になるんだよねぇ
その点このリペアジェルは とっても植物からだし安心だね
つけた時に暖かい感触があるしね
私はお風呂に持ち込んで贅沢に使うこともあるんだぁ~
これひとつで完璧だもんね!!
リペアジェルは これが一番だね
他の リペアの中でもこれが、このアイテムが一番いいね

2010/11/24 (Wed) 19:35 | REPLY |   

mionaona  

コメントありがとうございました^^
わたしも何度かお邪魔したことあるのですが、小心者なのでなかなかコメント残せず・・すみません。
これ、いいですよね~
ちょっとベタッとするけど、そこがまた濃厚な感じで・・
成分がいいので安心ですね!

また遊びに来ます♪

2010/11/25 (Thu) 07:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: berryさんへ

携帯からもありがとうございます☆
私も後で伺います^^

2010/11/25 (Thu) 12:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

モンブランさん、こんにちは♪

水さえも入っていないっていうのは凄いですよね!
100%植物由来って出来そうなんだけど、今までなかったんですよね

値段はちょっと高いな~って思いましたけど
なかなか減らないし、この効果なので納得☆

今私の一番のお気に入りです♪

2010/11/25 (Thu) 12:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

日が短くなって、2時くらいから夕方みたいな空ですよね~
日が沈むのが早いから1日が短く感じちゃうi-201
昼間の方が好きなので、ちょっと寂しいです~

そうなんですよね
私は基本的には混ぜて使うけど、
乾燥が気になるときは原液で使ったり、その日の肌の調子に合わせて
使えるのもいいですよね☆

デイリーケアには1滴でokなので、なかなか減らないですよ♪

2010/11/25 (Thu) 12:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

つけた瞬間温かいのは効いてる~!って思いますね☆
水分と混ざるとサラッとなるから、お風呂場で使うのがいいですよね

そうそう!
一緒についてきたオイルクレンジングや
この前サンプルでもらったUV、洗顔と
リペアライン結構使ってみたけど、このジェルは衝撃でしたね!
私もコレが一番好きです♪

2010/11/25 (Thu) 12:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: mionaona さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も置き手紙ぽちっとしておきながら、
なかなかコメント出来ずにいました(笑)

100%植物由来って言うのが凄いですよね
濃厚で、乾燥が気になるこの季節に活躍してくれそうですi-179

私もまた遊びに行きます~♪

2010/11/25 (Thu) 12:29 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

なかなか、訪問できず・・・でしたi-229
一気読みしてますi-236
リペアジェル、ずっと使ってみたかったんだけど・・・
リペアローションのモニター当選して、届きました~。
すごくローションなのに濃厚で・・・びっくり!

ローションでこれなら、リペアジェルはもっと強力?って更に興味深々。かなり高価だから、地道にモニター応募してみようかな~☆

2010/11/26 (Fri) 12:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪
でも訪問もコメントもお時間があるときでいいですよ~i-201

リペアローションのモニター記事拝見していると
やっぱり評判いいですよね!
でもジェルもだけど、ローションも結構いいお値段…
気になってますがなかなか自分で買うには至ってないですi-229

2010/11/27 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Post a comment