肌トラブルを解決する糸口は保湿!ダーマモイストゲル♪

忙しいときやお手入れを手抜きしたいときに便利なオールインワン
ずっと時間がないときのサブとして常備していたけれど、最近はホントに優秀なものが多くて、メイン使いしてます


先週からメインに使いはじめた、乾燥の季節に大活躍してくれそうなオールインワンがこちら
 
ダーマモイストゲル


アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g 4800円


肌トラブルって乾燥が原因で起きることがほとんど
肌質の悩みや年齢による肌の悩みも、乾燥が原因で起こっていることもあるんですって
適度な水分バランスを保つことで、バリア機能も高まるしターンオーバーも正常化します



肌トラブルを解決する糸口「保湿」
ダーマモイストゲルは
「傷を湿潤に保てば創傷スピードは3倍」という最先端皮膚学と理論を元に誕生した
保湿に優れた刺激フリーの高機能エイジングケア製品
なんです


使い方は他のオールインワンと同じ。
洗顔後、このプルッとしたゲルをたっぷりつけて、スキンケアは終了です
ゲルなのでローションほど浸透するのは早くないんだけれど
ハンドプレスしていると次第に肌に入り込んでいく感じ


はじめは肌が欲しがるだけ、乾燥を感じたらその都度つけるといいみたい
メイクしてる昼間はつけられないので、朝はややたっぷり目に使って
夜は塗って、ゲルが浸透したらまたつける…を繰り返して見ました


初めて使った日は、入るだけ入れてみよう…と思ってつけていたんですが
この、浸透したらつける、の繰り返し、いつまでやればいいの?!って思うくらい入っていくんです


とりあえず肌が手の平にピタピタ吸い付いてくるようになったから終了したけど
こんなにたくさん塗ったら明日の朝は顔がベタベタになってるか、
きっとニキビが出来てるんだろうなぁと思って寝たんです


だけど、朝起きてみると意外にも肌表面はサラサラ
それにお肌のプリプリ感と弾力が凄い


もちろん化粧のノリもいいし、肌にハリが出て目尻のシワが薄くなった感じ


ダーマモイストゲル2

このダーマモイストゲル、保湿だけじゃなくアンチエイジング効果もあるんです
体内で作られるたんぱく質の一種、最近脚光を浴びているグロスファクターを配合

グロスファクターは皮膚細胞の増殖を活性化してくれる成分
EGF・FGFを中心に5つのグロスファクターを効果的に配合してあるんですって


そして植物の中に含まれる成長因子の一種カイネチンも配合
活性酸素から肌を守り、繊維芽細胞に働きかけてシワを軽減…
肌の老化に対して効果を発揮してくれるんです


その他CoQ10、WビタミンC、グリシン亜鉛、レチノールと4種のエイジングケア成分も配合

1週間使ってみたんだけど、肌の水分が保たれている感じ
毎年、冬はエアコンをつけると乾燥のせいか、皮脂がでてTゾーンがベタベタしてしまうんですが
ダーマモイストゲルを使い始めてからは、皮脂が落ち着いてると感じることが多くなりました


まだ使い始めたばかりだから、1ヵ月後が楽しみ
また使い続けてレポしますね


詳しくはこちら→アンサーラボ


携帯からも購入できます→アンサーラボ 携帯版



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
オールインワンゲルですね~^^
写真からゲルのプルプル感が伝わってきます♪
私もこの感じ好きi-175
ホント楽なのに優秀なんですよねっ!

あっ、これからの時期、風邪ひいた時に重宝するんです~
どんなに熱があれど、這ってでもスキンケアはしたい。。。
そんな時には必ずオールインワンの出番です(笑)
自己満足ですが、安心するので^^;
さすがに39℃あった時は旦那さまが不思議な顔してみてました(;・∀・)

こちらのオールインワンゲル配合成分が贅沢ですね♪
私もチェックしておきますφ(。。*)メモメモ

ポチッ☆連打☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

子供の傷も湿潤療法だとあとも残りにくいし、早く治るんですよね。
水分って大切なんですね~!

オールインワンはこれだけでOKなのがうれしいですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoチャン
すっかり朝派のはるとんぴです
なんだか夜は疲れて早くねるとこ多くなってきたぁ♫
え??年寄り??
あ これこれすっごいね~
そんじゃそこらの オールワンとちがうよねぇ
びっくりなほど使いやすいしね!!
一度蓋開けようとして落として っとっても漏れて 泣きたくなったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
もう使い切ったけど重宝したよん!!
Re: kirakira...☆ さんへ
おはようございます♪
プルプルのゲルって気持ちいいですよね~

以前は風邪引いたときはローションを適当につけて寝るって感じだったんですが
オールインワンというものを知ってからは重宝しそうですね!
もう手放せない感じです(笑)

このオールインワンはアトピーで悩んでいたドクターが開発したと言うこともあって
効果も期待できそうです☆
写真では分かりにくいけれど、容器も大きくてお得感があります♪
Re: モンブランさんへ
おはようございます♪

このゲルを開発したドクターもアトピーに悩まされていたそうです
保湿はしたほうがいいけれど、
湿潤にすることが大切だとは意外でしたi-229

でもやっぱりたっぷり水分を与えてあげると全然ちがいますね!
朝はなかなか時間がないけれど、しばらく夜のお手入れは
たっぷり補給しようと思います☆
Re: はるとんぴさんへ
お疲れなのに、毎日来て頂いてありがとうございます♪
夜更かしよりは早起きの方が気持ちもいいですよね~
私は、なかなか夜型生活から脱出できないけど…i-229

こちら重宝しますよね☆
いろいろオールインワン使ってきたけど
保湿力は一番だと思います♪
結構たくさん入ってるから、たっぷり使えますよね~☆
オールインワン、今増えてますね~。
どんどん、成分も改良されて優秀なのがたくさん!
いろいろ試したくなります☆

先日、久しぶりに帰りが遅くなってスキンケア面倒・・・って時
やっぱりオールインワン1個あると便利だな~ってつくづく思いましたi-229

仕事したら、尚更だわ~。
Re: hanairoさんへ
こんばんは☆
私も今日はとっても忙しくて
このオールインワンがあってよかった~って思いましたi-179

私の以前のオールインワンのイメージは化粧水、美容液…とつけていくよりも
手軽な分、美肌効果は期待できないイメージでしたが
最近はホントにこれだけでしっかり効果あるものがたくさんありますね~

コメントの投稿

非公開コメント