しっかり保湿で愛されBODYに☆アトレージュAD+ボディミルク

やっぱり顔のケアと同じように体もきちんとケアしたいですよね

冬のボディケアはやっぱり乾燥対策
どれだけ首から上をきれいにしても、カサカサした肘やかかとっだたら
もったいないなぁ~って思っちゃいます


私は乾燥肌ではないんだけど、この季節よく体が痒くなります

なりたいのは、やっぱりみずみずしくて、思わず触れてみたくなる肌ですよね


ちょっと熱めのお風呂が気持ちいい季節だからこそ、お風呂あがりの保湿は欠かせません
今、愛用中なのがこちら

アトレージュAD+

 
アトレージュAD+ ボディミルク 150mL \3150


敏感肌・乾燥肌のためのボディミルクです


お肌の細胞と類似した性質のナノカプセルが、細胞に溶け込み、長く留まることで、
お肌の芯までうるおいで満たすことができるんです。


ピュアな状態のままのビタミンECA、アミノ酸、糖をナノサイズのカプセルに入れることで、
お肌のすみずみまで溶け込み、お肌の芯まで有用成分を確実に届けることができます


これはお風呂からでて、すぐにそのまま全身塗れる様に、いつも近くに置いてます


アトレージュAD+


乳液なんだけどスッと肌になじんでいって、付けてすぐ服を着てもべた付きません
しっかりと潤いを感じるのに、表面は適度にしっとり感を残したまま、さらりとします

夜ぬるだけで、次の日もスベスベ肌



アトレージュAD+

アトレージュAD バリアベール

ミルクだけじゃ潤わない方はバリアベールを重ね付けするといいみたい
 皮膚表面が荒れ、角質層のバリア機能が衰えている人に
 頬の赤味の強い人
 何を使っても肌に痛みを感じる人
 肌の乾燥がすすみ、肌がしっとりしない人
 手荒れがひどい人のハンドクリーム
などにオススメ

私はかかとや肘などのカサカサしがちな部分に使っています

少量塗るだけでかなりうるうる

この二つを使い始めてから、全身つるつるスベスベ
自分自身でも触っていたい肌です


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

いつもありがとうございます(T_T)肌の調子がいいとテンション上がっちゃいますよね~(^_^)
こんにちは♪
アトレージュのスキンケアは使わせてもったことあるんですが
お肌が敏感な時も使えそう!と好感をもちました^^

ボディミルクも良さそうだから使ってみたいなぁと思ってましたが
ベタベタしないとことか好みの感じ♪
いくら良くても塗った後、服について気持ち悪いのはNGです><
効果はもちろんだけど、使用感も大事ですよね(∀`*)ゞ

YUKOさんも体が痒くなる時があるんですね!?
わかります~
私も痒くなって粉ふいたりするので(;Д;)
毎年、症状が軽かったり酷かったりと違うので
今年は念入りにケアして酷くならないようにと思ってます^^;

ポチッ☆連打☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
お風呂上がりは必ず ボディケアしなくっちゃねぇ☆
粉吹いた 膝やすね 肘は一気に女度が下がるもんね~
さぁ今からケアしなくっちゃね~

私もからだの部分によって使い分けてるよぉ~

そうそう気分もね!!
このシリーズのハンドケアクリームは使ったことあるけど
なかなか良かったね、、、さっぱりしてるしね☆
Re: berry☆ さんへ
おはようございます♪

そうなんですよね~
乾燥しやすい季節だからこそ、しっかりケアして
毎日が調子のいい肌って言えるように頑張りたいです☆

気持ちも変わってきますもんね♪
Re: kirakira...☆ さんへ
顔は多少ベタベタしていても大丈夫だけど
体はべた付くと服に張り付く感じがしたりして気になりますよね~

こちらはしっとり保湿してくれるけれど、使用感はさっぱり目なので
使いやすいと思いました♪

そうそう、顔は乾燥肌というわけではないんですが
体はよく痒くなります~i-201
太ももとか腰周りが特に!
乾燥しているんだろうなぁ~と思って
最近はこまめに保湿してます☆
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

子供のスキンケアの本に、お風呂にはいると乾燥するので
必ずローションを塗るように書かれてあったんですよね
きっと大人にも言えることなので、お風呂上りは真っ先に塗るようにしてます♪

一度服を着ちゃうと面倒になるので、お風呂から上がったら
すぐ手が届くところに常備してますよ♪
ありがとうございます
アトレージュAD+の嶋田です(・▽・)
この度は、弊社の企画にご参加いただきありがとうございます!
また、丁寧にレポートしてくださり、ありがとうございます~☆

冬になると、ついつい熱めのお湯につかりたくなっちゃうんですよねー(^ ^;)
気持ちいい分、油分が取られちゃうので。。。しっかり保湿してくださいませね~♪

これからますます寒くなり、乾燥しやすくなる季節ですので、ぜひアトレージュのボディミルクを続けてお使いになってくださーい(^▽^)/~

コメントの投稿

非公開コメント