ローズの香りで女子力アップ↑COQ10もたっぷり配合のナティア PicoQ10♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ローズの香りで女子力アップ↑COQ10もたっぷり配合のナティア PicoQ10♪

Category保湿コスメ
最近、家事に育児、その他いろいろと忙しくて、スキンケアは最低限しているものの
気がつくと女性らしさを忘れてるかもって思うときがあります

だけど、なかなか自分の時間も作れなくて・・・

そんなときに癒してくれるのがローズの香りのスキンケアアイテム

Picoローション&Picoクリーム


ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円

ローズは癒し効果が期待できるし、女性ホルモンを活性化してくれます


大好きなスキンケアの時間にローズの香りを加えることで
アロマ効果も更にアップするような気がするんですよね


Picoローション

>>>FC2 Blog Ranking

ナティア Picoローション

ローションはとろみがあって、すぐ肌に吸い込まれていくと言うよりは
何度かに分けてなじませると吸収していく感じ

一度にたくさんつけちゃうと肌表面がいつまでもべちゃべちゃしちゃうんだけど
このやり方なら、いくらでも入っていっちゃいます


たっぷりつけると、すぐに手の平にピタピタ吸い付いてくる感じがするんだけど
いつの間にかさらっと馴染みます
驚きなのが、この肌がサラッとした後の肌がとってもプニプニなこと

肌にハリをもたらす、美容成分コエンザイムQ10を法定上限濃度いっぱいに配合してるんです

コエンザイムQ10って分子が大きいから肌表面にとどまりがちなんですが
こちらは独自技術で、本来油溶性のコエンザイムQ10を水溶化
しっかりとお肌に働きかけてくれます



Picoクリーム


ナティア Picoクリーム

クリームはとても軽いつけ心地で、ベタベタするのが苦手な私にはぴったり
ムースみたいにふわっとしていて、肌に溶けていくよう

クリームもコエンザイムQ10配合
使うたび、お肌がモチモチふんわりしてくるのが分かります


ローションがローズ・センチュフォリアを蒸留して得られたローズ・ウォーターを配合しているのに対して
クリームはローズ・アブソリュートのエッセンシャルオイルを配合


クリームの方が香りが強くつけた後もしばらく香りが残ります
でも、自然な香りなので癒し効果もバツグン
寝る直前にぬると、安眠できそう


スキンケア効果だけでなく、女性らしさも与えてくれそうなお気に入りのコスメです


詳しくはこちら↓
ナティア Picoローション&Picoクリーム  5,670円 →5,250円




関連記事

16 Comments

お疲れ様です☆  

お忙しい中、毎日応援いただき有り難うございます(>_<)感謝です(T_T)

2010/11/29 (Mon) 11:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ローズの香りが大好きなので、これは惹かれますね♪
女性らしさもUPするのはうれしいかも(笑)

日々ばたばたと過ごしてしまいますが、寝る前くらいはゆっくり自分を大切にしてあげたいですよね^^

2010/11/29 (Mon) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 16:00 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

いつも訪問ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ

子供が小さい間は大変ですよね><
もう少ししたら目が離せなくなるだろうし・・・
育児と家事の両立、自給にしたらだいぶなるよね!?って
昔ママ友と話したことがあります^^;
でも、子供の笑顔や旦那さまの「ありがとう」の言葉で
頼りにされてると思うと頑張れちゃいます!
単純なんで(笑)


疲れている時は香りに癒されますよね~☆
お風呂にオイルを数的たらしたり
スキンケアしながら好きな香りに包まれるのは至福のときです♪
全てお風呂の中でしてしまえばデトックス効果で一石二鳥!三鳥!?ですよ^0^

ナティアローション&クリーム効果はもちろんですが
見るたびローズの香りが気になります((o〃∇〃))o
ローズの香りが今にも香ってきそうです~♪

ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆ポチッ☆

2010/11/29 (Mon) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 17:05 | REPLY |   

mionaona  

これ、パケも素敵ですね。
ちょっと気になります・・

2010/11/29 (Mon) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/29 (Mon) 19:26 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

休み明けの仕事は、現実に戻された気分で、少しだけ憂鬱でした((-ω-。)(。-ω-))
また京都に逃げたいですw

ローズの香りは、乙女心をくすぐりますよね(≧▽≦)
パッケージも可愛いし、CQ10もしっかり浸透してくれそうだからこれも欲しくなってしまう~!
あれもこれも欲しくて、お財布が悲鳴をあげそうですw

今日も応援(^▽^)/凸

2010/11/29 (Mon) 22:30 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

日中は、なかなか自分の時間とれないですね・・・

私も、最近は子供もなかなか昼間寝てくれなかったり、発散させてあげようと外に出かけたりで・・・ちびちゃん中心です。

夜のスキンケアの時間くらいは、ゆったりとお手入れしてあげて癒されたいですねi-236

ローション、かなりトロッとしてそうですね。

ほんと、寝る前のお手入れで、心地よく眠れそう~。
なかなか、スキンケアに香りがいいものって使ったことないようなきがします。
ローズ系好きなので、使ってみたいです。





2010/11/29 (Mon) 23:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: お疲れ様です☆

こんにちは☆
こちらこそ携帯からありがとうございます♪
また後で伺います~☆

2010/11/30 (Tue) 09:56 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブラン さんへ

こんにちは☆

ローズの香りは女性らしくていい香りですよね♪
生理痛や更年期など女性特有の悩みをやわらげてくれる効果もあるみたいです

そうですよね、
毎日忙しいですが、少しの時間でも自分をいたわる時間があれば
その日の疲れもリセットできそうです♪

2010/11/30 (Tue) 10:01 | REPLY |   

YUKO  

Re:kirakira...☆ さんへ

いつも応援ありがとうございます♪

子供が成長するに連れて自分の時間もどんどんなくなりますねi-229
出来ることが増えたり、いける場所が増えたり
親としてはとっても嬉しいんですけどね~

ふと気づけば、女性らしさを忘れてます(笑)

そうそう、やっぱり疲れには香りですね!
私も寝かしつけたあとはアロマを炊いたりして
リセットするようにしています☆
お風呂に使うのもいいですね!早速やってみます♪

ほんと、主婦は自給にしたら高いですよ~!(笑)

2010/11/30 (Tue) 10:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: mionaona さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです☆
可愛いバラの柄が書いてあってとっても可愛いんです♪
見た目がステキだとテンション上がりますよね!

ローションの黄色い色はコエンザイムQ10の色ですが
この色もキレイで使っていて気分も高まります♪

2010/11/30 (Tue) 10:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆
分かります~!

旅行明けってほんとに憂鬱ですよね~
急に現実に戻された気がして…
しばらく写真見て、現実逃避したりもします(笑)

最近はローズと聞くと反応してしまいます(笑)
いい香りだと思うものって、今その人が必要としている香り(効能)だと聞いたので
やっぱり私には女性らしさが必要なのかな…i-232

2010/11/30 (Tue) 10:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

ほんと、昼間はばたばたして、やっと夜になったぁって思ったら
疲れ果てて、何もする気がしなかったり(笑)
子供がお昼寝したり夜寝てる間にせっせとブログ書いてますi-229

自然に香るスキンケアってあるけれど、香りを前面に出してるものって
そういえばあまり無いですね…
私が知らないだけかも知れないんですがi-229

香りがいいとアロマ効果なのか心地よく眠れます♪

2010/11/30 (Tue) 10:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 17:06 | REPLY |   

Post a comment