メイクのノリが良くなる理想の日焼け止め☆シックスセンスラボ UVカットスプレー

春~夏って日焼け止め塗って紫外線対策ばっちりしてる人が多いと思うけれど
冬もやっぱり紫外線は気になるし、1年中しっかり対策はしたい

とは思っているものの、私は日焼け止めって苦手…


だけど、シミやシワ、肌の老化…
紫外線が原因だっていいますもんね

日焼け止めは時間とともに効果が薄くなっていくから、何度か塗りなおしたほうがいいのは分かっているけれど、メイクしてる上から更に重ねるのって何だかイヤだし…って思っていたんです

だけど、こんないいものに出会っちゃいました

シックスセンスラボ UVカットスプレー

SPF50 PA++【1本】UVカットスプレー

SPF50 PA++で紫外線対策としては言うことなし
スプレータイプの日焼け止めです

スプレーだと、手が汚れずにシューとするだけだから、ラクだろうな~位の気持ちで使ってみたんですが
これがかなり優れもの

メイク前にまんべんなく顔にスプレーするとファンデのノリがよくなるし
普段使ってる日焼け止めより断然軽いつけ心地!

手や脚、デコルテにもひと噴きだからとっても手軽
塗りにくいデコルテもムラ無くぬれます


シックスセンスラボ UVカットスプレー


日中、塗りなおすときもメイクの上からそのままスプレーするんですが、全くベタベタしないんです。
それどころかサラサラだし、このサラサラ感がずっと続くのが嬉しい


日焼け止め特有の乾燥した感じや気になる匂いもなくて、つけてることを忘れちゃいます


紫外線からお肌を守る成分に加え、抗炎症・抗アレルギー作用のある成分や保湿・美肌成分もしっかり配合


メイクの上からスプレーすると、仕上がりもいいし肌もサラサラだし
何となくメイクの持ちがいいみたいなのでいつも仕上げに使ってます


これはぜひ夏にも使ってみたいかも

詳しくはこちら
 


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これ、スプレータイプの日焼け止めなんですね!
へぇ~面白そうな商品♪
SPF50もあるなら、夏はかなり活躍してくれそうですね(っ´∀`c)

日焼け止めの付け直しは、確かにいろいろと嫌な部分があるけれど、スプレーなら手軽で使いやすそう!

ちなみに、液体というか、中身は何色ですかぁ~?
透明かな?(o゜ー゜o)??

透明なら軽くスプレーすれば、髪にも使えるんじゃないかしら♪
日差しが強い時に使ってみたいです~
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKO様

こんにちは^^

そう!
日焼け止めって塗り直すのが大切って聞きながらも、つい面倒で・・・^^;
スプレータイプなら簡単でいいですね♪

冬でも紫外線はしっかり降り注いでいるので、気をつけないといけませんよね~^^

応援で~す★
こんにちは☆
昨日は遠出をしていたので、久々にPCに向わない日でしたが
最近PC触らない日はないので、なんか変な感じでした^^;;

YUKOさんとは1日ぶりですが
お久しぶりです~i-88という気持ちになります♪

UVカットスプレー使ったことないんですが、便利っぽいですね(゚ロ゚屮)屮
そうそう、外にいる時間が多い時って
朝お化粧して昼過ぎくらいから日焼け止めの効果って薄れてそうで不安
だけどおメイクの上からは、お化粧崩れのもとになりそうで塗りたくない
と思っていたけど・・・こんな良い製品があったんですね( ̄ー+ ̄)キラーン
手や首も手軽にシューとと使えて便利そう^0^
メイクの妨げにならないのも魅力的♪

使用感も、使用後も気になります~i-175
こちらチェックですね!φ(゚ロ゚)カキカキ

応援ポチッ☆連打☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆
YUKOさん こんばんは☆

メークの上から使えるっていいですね♪
お手軽に使えそう☆
UVケアは何かと面倒なイメージがあるけどこれなら保湿力もありそうだし、
これからの季節にも大活躍してくれそう♪
冬のシッカリメークもより輝いて見えそうな予感i-176
こんばんは
日焼け止めを塗ったあとに手がベタベタするのがイヤで、
冬はUVケアをサボりがちなんですが、
これなら手も汚れなくていいですね~e-266

他の部分と違って、手だけ一年中色が黒い・・・e-263
っていうのも、コレを使えば防げそう~

応援ポチポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
こちらはスプレーすると透明です♪
同じところに当てすぎちゃうと白っぽくもなりますが…
それはつけすぎみたいです^^
なのでメイクの邪魔にならないですよ♪

エリザベスさんのコメントを見て早速髪にもつけてみたんですが
髪につけてもよさそうです!
パシパシになるとか、白くなるといったことは無かったです☆
新たな使い方を知りました♪
さすがエリザベスさん!!
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

そうなんですよね~
朝はわりとしっかり塗るんですが、外出先ではなかなかこまめに塗れないんですよね。
夏のアウトドアだとさすがに気にしますが、冬なんてとっても無防備ですi-229

スプレーだと手で塗るより早いし、
手も汚れないのでいいですよね☆

つけ心地が軽いのもポイント高いです♪
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
ほんと、なんだかお久しぶりですって言いたくなっちゃいますねi-179

私も他のスプレータイプは使ったことが無かったんですが、とっても便利♪
夏はこちらを使うことにしようかな~って思ってます☆
メイクも崩れにくいですし^^

手首とかデコルテみたいに凸凹がある部分にもムラ無く塗れそうですよね!
Re: yuki さんへ
こんにちは☆

そうなんです♪
日焼け止めってべた付くものって思ってましたが、
これはサラサラしているし、透明なのでほんとにメイクの邪魔にならないです♪

UVケアは年中しなくちゃダメって分かっているけど
ちょっと面倒なのもあって、なかなか難しいですよね…
スプレーならシューでOKなので便利だと思いました^^
Re: hitomisty さんへ
> 日焼け止めを塗ったあとに手がベタベタするのがイヤで、
そうなんですよね、ベタベタするし、皮膜感もなんだか苦手で…
でも使用感の軽いものは日焼け止めの数値が低かったりして…

こちらはSPF50 PA++でしっかりUVカットしてくれるのに
つけたことを忘れちゃうくらい軽いので気に入りました♪

そうそう、手って日焼けしますよね~i-181
私はよく車に乗るので、右手は特に注意しています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント