韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム

Category美白コスメ
韓国コスメ、エステメドの美白コスメ
サンプルをおためししてみました

エステメド ホワイトティセラム
エステメドホワイトティセラム

>>レモン20倍のビタミンC進化した美容液エステメドホワイトティセラム 30ml【あす楽】【HLS_DU】...

皮膚専門医31名でプロが求める条件を兼ね備えた
エステとメディカルを融合させ、開発し誕生した美容液



メラニン生成を3段階の機能で強力に抑制してくれるんです
その「抑制効果のある3つの働き」のために配合されている成分が面白くて
お茶の葉複合エキス(ウーロン茶、白茶、緑茶、ジャスミン、柿の葉、松の葉)
それにカモミールエキスアルブチンが肌をホワイトケア

白い花エキス(白バラ、フリージア、エーデルワイス、ゆり、蓮の花、アイリス)
コエンザイムQ10がお肌を保護

そしてアルガンオイルが肌を保湿ケアしてくれるんです

白い花に美白効果があるなんて面白いですよね

エステメド ホワイトティセラム

ちょっと黄色っぽい感じの美容液ですが、
良く見るとつぶつぶが入ってます

これがコエンザイムQ10の粒らしいんだけど、ほんとにたっぷり

美容液自体が黄色っぽいのもコエンザイムQ10の色なのかな?
粒は肌では感じないし、美容液の浸透とともに消えちゃう感じです


そして肌にのせた瞬間、
お花のようなとっても香りに癒されます

この香り、個人的に凄く好きで
この香りのために何度も塗っちゃいたいくらい!


浸透力もよくて、たっぷり塗ってもグングン吸収していきます


お肌は潤うけれどベタつきもなく、
美容液としては結構さらっとしているほうかなと思います

これだけでもOKみたいだけど、
この季節は少し頼りないと感じる人もいるかも


美白モノはなかなかすぐには効果を感じられないですが、
これは使い出してすぐに透明感がアップした気がします
赤くなってたニキビ跡も落ち着いてきてるし、やっぱり韓国コスメって優秀


これは使い続ければ、最近気になりだしたシミにも期待できそうな予感
とても気に入ったので、現品を購入しようか検討中です


詳しくはこちら
>>レモン20倍のビタミンC進化した美容液エステメドホワイトティセラム 30ml【あす楽】【HLS_DU】...



韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!

関連記事

韓国コスメ エステメド ホワイトティセラム口コミ 美白化粧品 白い花エキス

16 Comments

berry☆  

おはようございます☆

お気づかいありがとうございます。
PCですが、ちょっと体制を整えてから、
来年再入院(修理)の予定です。
それまで、もってくれればよいのですが…
ではでは、ポチポチポチ☆

2010/12/03 (Fri) 09:35 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

韓国はきれいなお肌の人が多いですよね。
コスメもいいのがたくさん!

香りもよくて、効果がすぐに分かるなんてうれしいですね♪
冬は美白効果が出やすいですし、頑張りがいがありますね~^^

応援で~す★

2010/12/03 (Fri) 12:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 14:24 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

すごい風ですよね~Σ ゚Д゚
外に干してた洗濯物が大変な事になってました!
髪もセットした意味なく荒れ狂ってます^^;

わぁ~こちらの私も今日あたり写真とらないと!って思ってました☆
気になりつつまだ使ってないので参考になります(^0^)

ビックリなのが小さい粒があるんですね!?
おもしろ~い♪しかもたっぷり!
さらっとしてるんですね。
乾燥肌なので、化粧水 保湿力高いの使ってみますd(ゝ∀・*)

美白効果ありそう!と思ってましたが
さすが韓国コスメi-175優秀ですね。
期待できそうで、使うの楽しみです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ポチッと連打☆☆☆☆☆

2010/12/03 (Fri) 14:54 | REPLY |   

smile  

『エステメド』って韓国のコスメなんですね~

YUKOさんが、何度も使いたくなるぐらい、香りがいいのって
気になるなぁ~e-266

2010/12/03 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUOKOちゃん  アンニョーハセヨ☆
韓国コスメ大好き☆
やっぱ美肌大国だからね~
YUKOちゃん はぷりぷりお肌だからどんどんきれいになっちゃうねぇ☆☆☆
そうそうたっぷり塗ってもぐんぐん吸い込まれるなんて なんだか私ならすぐにおわっちゃいそうだね☆
いい香りってのも癒されていいよねぇ~

あ~ !!
いやされた~い!!

2010/12/03 (Fri) 20:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 21:39 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、(*・▽・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は朝から強い雨風にあったエリザベスです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
出勤時間に雨の強さがMAXで、会社に着いたらカラッと晴れて・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
YUKOさんは大丈夫でしたか?

おぉ!韓国コスメだぁ~♪
コエンザイムQ10もたっぷりなんですね~♪
さすが★美肌大国コスメだけあって、効果もしっかりありそう!

それにチューブタイプのものって、使いやすいから好き♪
(ポンプタイプだと、どうも出しすぎちゃうしw)
EGF配合のジェルマスクも魅力だぁ~( ̄∇+ ̄)キラーン

今日も応援(^▽^)/凸

2010/12/03 (Fri) 23:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

韓国女性ほんとに素肌美人が多いですよね♪
本当なのかは分からないですが、
毎日パックしてる人が多いって聞いたこともありますi-229

美意識が高い国だからこそ、コスメにも期待しちゃいますね

産後、シミが増えてしまったので
今年の冬は美白に力を入れようかと思ってます☆

2010/12/03 (Fri) 23:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: berry☆ さんへ

こんばんは☆
そうですか…i-238
早くよくなるといいですねi-201
私も半年くらい前、PCが壊れちゃって買い換えたので
気持ち分かりますi-201

2010/12/03 (Fri) 23:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

今日、関西も凄い風でした!
しかもヒョウが降ってきてかなりビックリしましたよ~!
子供も始めて見るヒョウにおびえてました(笑)

kirakira...☆さんも当選されたんですね☆
同封されていた手紙に粒のことが書かれてました♪
@コスメチェックしてみたんですが、やっぱり評判いいみたいです
今年の冬は美白に力を入れたいので本気で現品考えてます!

2010/12/03 (Fri) 23:57 | REPLY |   

YUKO  

Re:smile さんへ

こんばんは☆

エステメドは名前とBBクリームくらいしか知らなかったんですが、
私も今回初めて韓国コスメだったことを知りましたi-229

香りが購入の決め手になることはないけれど、
やっぱり香りがいいものって癒されるし大好きです♪

2010/12/04 (Sat) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

アンニョハセヨ!(笑)

全然プリプリじゃないですよ~i-201
前まではテカっちゃう位だったのに
最近はいろいろつけないといけなくなってきましたi-229

浸透がいいものっていくらでも入っちゃって
すぐ無くなりますねi-202
もっといっぱい入ってたらいいのにって思います

2010/12/04 (Sat) 00:06 | REPLY |   

YUKO  

Re:エリザベスさんへ

こんばんは☆

強風は昨晩とお昼が凄かったです!
お昼に大雨と強風、さらにヒョウが降ってきて…!
かなりビックリしちゃいました~i-201

でもなぜか突然晴れたりしてましたよね~

韓国コスメやっぱりいいですね!
この美容液、口コミでもかなり美白に対する評判がいいみたいです

最近気になるシミに効いてくれそうで期待してます♪

2010/12/04 (Sat) 00:10 | REPLY |   

さよぽん  

ありがとうございます

ありがとうございます
このホワイトティーセラムは
効果が早いのでリピートがすごいですよ
ニキビにも最高です
是非続けてみてくださいね

ありがとうございました

2010/12/20 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: さよぽん さんへ

ほんとに即効性がありますね!
とても気に入りました^^

にきびも出来やすい肌質なので、ニキビに効くのも嬉しいです☆
韓国コスメって優秀ですね~!

2010/12/21 (Tue) 11:11 | REPLY |   

Post a comment