3次元の構造がお肌をグッとリフトアップ♪3Dリフトマスク☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

3次元の構造がお肌をグッとリフトアップ♪3Dリフトマスク☆

Categoryアンチエイジングコスメ
週末は出来るだけパックして1週間の疲れをリセットするようにしてます

今回使ったのは新感覚の3次元のシートマスク
台湾で昨年、1年間で450万枚も売れたすごいマスクなんです

3Dリフトマスク


3Dリフトマスク  1枚525円


こちらのシートマスクの形がとってもおもしろいんです


顔だけでなく、あご・首元まで覆えるようになっていて
さらに2箇所耳にかけるようになってます

シートマスクってずれちゃうときとかあるけど、これならしっかり固定できるし、
ぴったり密着しそうですよね


さらに、このマスクはちょっと小さく作られているみたいで
耳にかけることでリフトアップ効果も期待できます


袋から出してみるとトロトロの美容液がたっぷり
美容液は30mlと、贅沢に使用されています
ちょっと糸を引くくらいのとろみ


3Dリフトマスク


耳にかけてみると、確かに凄くピタッとくっついて美容成分がムラ無く行き渡っている感じ!
顔全体もピーンと引っ張られている感じもします
さらに顎からぐいっと持ち上げてくれてるのが分かる
あちこち動き回っても全くずれないのもいいかも


美容液にはヒアルロン酸を中心に海藻エキスやアスコルビン酸など美肌に欠かせない美容成分を贅沢に配合



15分ほど置いてみると、肌がふっくら&プリプリ
ハリが出たからか毛穴も目立たなくなったような気がします


翌日の肌の調子もよかったです

詳しくはこちら → 3Dリフトマスク






関連記事

3次元のシートマスク 3Dシートマスク 3Dリフトマスク

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 15:32 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

YUKOさんも使ってみたんですね~♪
昨年、台湾で1年間に450万枚も売れたマスクなんですか!?おぉΣ(゚ロ゚」)」
どうりで、使った時良かったはず^^

シートマスクする時は、残った美容液を首につけるんですが
その作業がコチラは不要で、同時にケアできるのが嬉しいですねi-175
1枚に30mの美容液っていうのも魅力的★

私もシートマスク 久々にしたんですが
やっぱり楽なスペシャルケアで
次の日のお化粧ノリが絶好調なのでマメにしよう!と思いました^0^

ポチッと連打☆

2010/12/04 (Sat) 17:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 20:23 | REPLY |   

hanairo  

へェ~こんなのあるんですねっ。
初めてみました3Dマスクi-260
面白いですね~、首までパックできるのがいい!
耳にかけるから落ちないし、リフトアップ効果もあるなんて!!
DSとかにもあるのかな?
お値段もお手ごろだし、お試しに今度チェックしてみようと思いますi-234

2010/12/04 (Sat) 20:51 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、(*・▽・*)ノ~☆コンバンワ♪

何これ、こんな形はじめて見ました~!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!
首もとまでしっかりケアできるんですね!
首は人に見られることも多く、年齢が出やすいから、気にする人が増えてるんですよね~。
そんなニーズを反映させてる所がすごいわ~!
そして、カバー力&リフトUP効果、人気が出る訳ですね~!!
納得納得★

この形のコットン(パック用シート)を発売して、自分の持ってる化粧水を使えるようにしても売れそう(=v=)ムフフ♪

今日も応援(^▽^)/凸

2010/12/04 (Sat) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 (Sun) 20:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆
首も一緒にケアできるのって嬉しいですよね☆
kirakira...☆さんも書かれていたように始めての感覚にちょっと違和感がありましたが
ぐいっと持ち上げられている感じは凄く効きそうですよね!

プチプラなのに、リフトアップ効果&ヒアルロン酸たっぷり配合で
お肌がプルっとして、台湾でヒットしたのも納得かも

いろいろ面白いシートマスクがあるんですね~♪

2010/12/06 (Mon) 10:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

小さめのマスクをぐいっと引っ張って、
2ヶ所も耳にかけるので始めは耳が重い…と思ったんですがこれ効きますね♪
家事しながら出来そうなのもいいかも

結構いろんなところで売られているみたいですよ♪
おてごろだし、私もまたかってみようかな^^

2010/12/06 (Mon) 10:40 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベス さんへ

このマスクを広げた写真、凄いですよね(笑)
ぴたっと密着するので、隙間も出来ないから美容液が満遍なく行き渡るし
ずれないしリフトアップ効果もあって…
この形状にすることで1石4鳥くらいになってるかも!?って思いました☆

>この形のコットン(パック用シート)を発売して、自分の持ってる化粧水を使えるようにしても売れそう
確かに!(笑)
それいいですねv-389

2010/12/06 (Mon) 10:45 | REPLY |   

Post a comment