五島椿スキンケア石鹸「玉椿」で、顔からつま先までしっとりすべすべ肌♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

五島椿スキンケア石鹸「玉椿」で、顔からつま先までしっとりすべすべ肌♪

Category洗顔料
以前サンプルを使って、とっても気に入っていたシゼンの玉椿
現品をゲットしちゃいました


玉椿

五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円


長崎県の五島列島に咲く無農薬の椿から抽出した美容成分をたっぷり配合した、
洗浄成分100%植物由来の高機能スキンケア石鹸


玉椿に配合されている「ツバキ葉エキス」や「ツバキ種子エキス」「ツバキ花エキス」は、スキンケア効果も高く、うるおい続ける肌への働きが期待できちゃいます


それぞれのツバキエキスに期待される効果が
女性ホルモンと似た働きでスキンケア効果
効果酸化作用
角質層内部のうるおいを守る働きをする
与えたうるおいにフタをして乾燥から守る
と、エイジングケアや保湿ケア・・・洗顔石鹸に求める要素が詰まってます


玉椿


箱を空けた瞬間からいい香り
泡立ちはとてもよく、ふわふわのキメ細やかで軽い泡が出来ます


汚れはキレイに落としてくれて、きゅっきゅっと音がしそうな位なんだけど、しっとりと潤ってるのが不思議
使い続けることで、くすみがとれて肌が明るくなった感じ!


全身にも使えるので、体も洗ってます
もちろん体に使ってもしっとりとした洗いあがりで、お風呂上りにボディローション塗らなくてもいいんじゃないかと思うくらい

あと気づいたのが、私は背中がべた付きがちで、ニキビもできやすかったんだけど
これで体を洗い始めてからは背中もスベスベ
ポツっと小さいのがが出来ることも無くなりました


サンプルを使っていたころは泡パックをよくしていたけれど、
今は全身を泡で包んじゃえるのが幸せ

ふんわり泡といい香りですっごく気持ちいいです
不思議と優しい気持ちになりますよ



詳しくはこちら → 五島椿スキンケア石鹸 玉椿 3675円

SIZEN(公式サイト)



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

五島椿スキンケア石鹸 玉椿口コミ ツバキ洗顔石鹸 シゼン

9 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

きれいな色の石鹸ですね♪
ツバキって髪にいいイメージがありましたが、お肌にもいいんですね^^
すっきり洗えて、潤うなんて素敵!

背中ってすぐぷつ!っと出来ちゃうので、体もきれいにケアできるのはうれしいです♪

応援で~す☆

2010/12/10 (Fri) 12:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/10 (Fri) 16:15 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日、インフルエンザの予防接種をしてきたエリザベスですw
あ~大人になっても注射嫌い (´;ω;`)ブワッ

パッケージが、上品で素敵ですね~!
石けんにも椿のデザインが入ってるなんて、オシャレ~♪
(サンプルにはデザイン云々はあまりないですからねw)

私も洗顔石けんで全身を洗い始めてから、ボディソープとか一切使わなくなりましたねw
今は、そんなに汗をかかないし、洗顔でできた泡で十分なんですよね~!
そのおかげか、今年は腰周りが痒くならなくて、すごく嬉しいです(@^▽^@)
YUKOさんが現品買いたくなるくらいの石けんだと思うと、私も試してみたい~о(ж>▽<)y

あ、プレゼント企画の参加有難うございます!
申し込み受け付けました★
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/12/10 (Fri) 17:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

YUKOさんへ

こんばんは★
子供の用事で出かけてましたi-201
暗くなってからの運転が億劫というのは
年をとった証拠ですかね^^;

玉椿石鹸、YUKOさんが以前使っていたの覚えてます~☆
見るたびに、どんどん小さくなっていった石鹸ですよね!
見てて気持ちよかったです^0^
リピートということは、そんなに良かったんですね(゚Д゚ノ)ノ
興味津々になりますi-175

つるんと光ってて深みのあるキレイな色ですね♪
クンクンと香ってみたいです(笑)
「箱を空けた瞬間からいい香り」というのが、今にも香ってきそうi-237

以前、溶けたりせず最後まで使えてたので高機能なだけありますね♪
これからの時期よさそうですね~^^

ポチッと応援☆連打☆

2010/12/10 (Fri) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 17:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 02:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

おはようございます

私もこれを使うまでは椿って髪にいいイメージしかなかったんですが
椿に含まれるオレイン酸がお肌によく、しっとりとした洗いあがりでとても気に入りました^^

お風呂に置きっぱなしにしていたら、旦那さまも気に入って全身使っていたみたいで
凄い勢いで小さくなってます(笑)

2010/12/12 (Sun) 10:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

おはようございます♪

予防接種かぁ~
去年は受けたけど、今年は受けてないんですよねi-229
注射怖いです~!

そうそう、私もはじめは洗顔石鹸がたまってきたので、体を洗ったのがきっかけだったんですが
ボディソープよりもしっとりするし、いいんですよね♪
泡パックとかして気持ちいいです☆

現品のパッケージも可愛いですよね!
しっかりしていて、とっておきたくなりました^^

2010/12/12 (Sun) 10:36 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

おはようございます♪

そういえば子供が出来てから夜運転してないですねi-229
するとしても近場ばかり・・・
長距離はどんどん億劫になりますi-201

この石鹸とても気に入ってます♪
体にも使い始めて、背中はニキビが出来やすいのに、他は乾燥しがちだったんですが
これを使っていると全部落ち着いてます^^
乾燥&敏感肌の旦那サマにはしっとり感が好評です☆

二つの肌質、どちらにも効果を発揮してくれるってあまり無いですもんね~

2010/12/12 (Sun) 10:42 | REPLY |   

Post a comment