日本女性のために生まれた日本製BBクリーム☆桜花媛ナチュラルBBクリーム

普段使いにとっても便利なBBクリーム

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・美容液…何役もこなしてくれるし
朝のメイクの時間が大幅に短縮できちゃう
子育て中の私にBBクリームは手放せない存在です

BBクリームは韓国発だけれど、今回使ってみたのは日本発のBBクリーム


桜花媛ナチュラルBBクリーム さくら型・オークル

桜花媛ナチュラルBBクリーム さくら型・オークル 33g 3800円


日本女性の敏感な肌のために生まれた、
植物成分で配合したナチュラルBBクリームなんです


SPF30、PA+++で普段使いには充分
ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキスを配合で使うたびに素肌を美しくしてくれます
配合されている美肌成分も日本らしくてちょっとステキですよね

テクスチャーはサラッとしていて軽め
BBクリームにありがちな重さというか、ボテッとした感じは無いし、伸びもいいので塗りやすいです


カバー力はまあまあだけど厚ぼったくならず、ナチュラルだし気に入ってます
シミやクマなど気になるところは少しだけ重ねぬりすればOK

桜花媛ナチュラルBBクリーム さくら型・オークル


肌の水分や油分を補い保ってくれる効果があるんだけど、実際化粧崩れしにくいと思いました

桜のような香りがして、ちょっと優しい気持ちになれそう

桜花媛ナチュラルBBクリーム さくら型・オークル

桜花媛



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

BBクリームと言えば韓国ってイメージがあるけれど、これは日本発なんですね!
BBクリームは時短にもなるし、オールインワンゲルと一緒に使ったら、スキンケア~メイクまでの時間が半分以下になっちゃいそうw
それに化粧直しも簡単なのもポイント高いですよね!

ソメイヨシノ葉エキスが入ってて、きっと心地よい桜の香りがするんだろうな~・:+*(〃▽〃)*+:・
既に買いたいものがいっぱいあるけど、これもお買い物リストにいれちゃお~と♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKO様

こんにちは^^

BBクリームは私も使っていますが、便利ですよね~♪
これは日本開発なのが安心出来そう^^
しかもサクラの香りがするなんて、日本女性としてはいいかも!!

優しい気持ちになれそう・・・
これもポイント高いですね^^
(気分だけでも優しくやさしく。。。笑)

応援で~す★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
Σ(゚д゚lll)ガーン 雨に降られちゃいましたi-202
そういえば、今日は天気よくなかったんですよね。
天気予報は毎日見たほうがいいですね^^;

BBクリームは便利ですよね!
私もファンデは4種類をその時々で使い分けています。
でもBBが一番早く準備ができちゃうので良くつかいます^^

桜花媛さんのBBクリーム気になってたんですよ~♪
SPF30、PA+++はちょうどいいですねi-175
あんまり低いのも高いのも出番が少なくなるのでi-229
使い心地も好みかも!

匂いフェチなので、桜のような優しい香りも気になります(∀`*ゞ)

ポチッと連打☆
こんにちは~☆
BBクリームは使いやすいのが一番ですよね~
厚ぼったくならないなんてステキ☆

12月はますます忙しくなるし、
乾燥も気になるので簡単に使えるBBクリームが一番ですよねi-178
いい香りでお手入れも楽しくなりそう。
要チェックです!!

応援ポチっ☆
YUKOチャンこんばんわヽ(*´∀`)ノ?????
とっても 忙しい私もBBクリームは良さそうだね☆
ひとつで まとまるファンデーションは厚くなりがちだけど
これはいいよねぇ☆
そうそう、保湿効果のあるものって ファンデが寄れたりてかったりしそうな感じなんだよね
私日焼け止めも 自然な物とかで緩いと崩れちゃうんだよねぇ
なかなかファンデも あうものとあわないものあるもんね
絶対厚くはしたくないしね、。。。。
これ美肌作るわたしたちに鉄則よね~
カバー力より保湿力だね。
Re: エリザベスさんへ
おはようございます♪

オールインワンにBBクリーム…実際やることあります!
とっても急いでいるときにほんと時短になりますね~☆

お出かけする時にはしっかりメイクしていくけど
主婦の私にはスーパーに行くだけの日なんかには重宝します^^

1つ持っていると便利ですね☆
Re: モンブランさんへ
おはようございます♪

BBクリームは朝忙しい主婦には必須アイテムですよね
実は使い出したのが割と最近で、出産してからなんですが
もっと早くに使ってたらよかった!って思います(笑)

日本製ということで安心感もあるし、厚ぼったくならないので気に入りました~♪
桜の香りのコスメってあまりないけど癒されますね~♪
Re: kirakira...☆ さんへ
おはようございます♪

こちらは雨大丈夫でした!
でもめちゃくちゃ寒い日でしたよ~!

4種類も使い分けてるんですね!
私は大体2~3種類ですi-229
その中にBBクリームは必ず入ってます☆

そうそう、UV効果は高すぎても低すぎても
出番が少ないですね!
高いのは夏に大活躍するけれど、低いのは殆ど買わないですね^^

香りがついてるとステキですよね~♪
桜ってあまり主張する香りじゃないので、やさしい感じで気に入ってます♪
Re: yuki さんへ
おはようございます☆

そうなんです♪
BBクリームって何となくボテッとしちゃうイメージなんですが
こちらは日本女性のために作られたからか
あまり厚塗り感が無いと思います♪

年末年始忙しくなるので、BBクリームは大活躍してくれそうですよね!

Re: はるとんぴさんへ
おはようございます♪

BBクリームは忙しい人にはピッタリですよね
私も最近はよく使ってます♪

厚塗り感があるのは私的にも一番避けたいです!
保湿したりシミを抑制したり、多機能なファンデがやっぱりいいですね

昔はカバー力重視で、化粧崩れが気になってたけれど
自分にあったファンデ選び大切ですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント